topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の遠足 ~ころん5♪祭~ - 2010.11.01 Mon

9月29日にころん5歳になりました♪

ころれも恒例?のお誕生日遠足に9月の半ばに行ってきました。


100924-14.jpg 100924-1.jpg



100924-3.jpg

ころんのイメージはなんとなく『ぬ~り~か~べ~』どん。


100924-2.jpg れもんは『猫むすめ』(笑)



100924-18.jpg


淡路島 ランチ編 ~ラウーベさん~ - 2010.10.28 Thu

今週になって、ころれも地方は木枯らし1号がふき、
昨日はめっちゃめちゃ寒かったです。
あー。
きっところれもブログが珍しくアップされたから??
風邪をひかれてしまった方、ごめんなさい。

101023-15.jpg

先週の土曜日、
朝イチちょこっと用事をしていたので
淡路島の『あわじ花さじき』へのお出かけがお昼前の出発になってしまいまいた。

コスモスがいちばんの見頃だということで混んでるやろなぁー。
そーなると、ご飯屋さんもいっぱいなんとちゃうんちゃう?!(そっちかいっ!)

と、いうわけでコスモスは後回し。
先にランチを食べに。(笑)

花さじき、混んでて駐車場待ちだったら最悪スルーやね!(何しに行ってんだか。)
なんて、とーちゃんとしゃべりつつ最初の目的地の津名・一宮インターへ。

101023-16.jpg

サルビアの絨毯も綺麗~♪




コスモス満開♪ - 2010.10.25 Mon

いや~ん(^^ゞ
めちゃめちゃご無沙汰でございます。

桜の記事のあとはばびゅーーーーんとコスモス(笑)

昨日の土曜日、淡路島にある 『あわじ花さじき』に行ってきました♪

101023-9.jpg

お天気が良ければ海も望める丘にコスモスの絨毯!

101023-3.jpg



101023-8.jpg



ころれも、元気でございます。




☆にんにんでごじゃる☆ - 2010.04.11 Sun

4月6日、れもん3歳になりました♪

100410-1.jpg

ちょっとスネてます。。。

いやいや。
忘れてたわけじゃないんだってば!(とーちゃんは別として^_^;)

100410-18.jpg 今月から曜日が変更になったもんで。。。笑


というわけで、れもんのお祝いもかねて、

春の遠足に行ってきましたっ♪

100410-13.jpg
桜舞い散るこの道は何処かというと。。。

100410-14.jpg  ヒントでピント!

100410-11.jpg 可愛い忍たまちゃん達♪

雪がないっ! - 2010.02.25 Thu

八ヶ岳自然ふれあいセンター周辺でスノーシューハイクの予定が。。。

100211-6.jpg

フツーに散歩してきました(^_^;)

100211-8.jpg 
アイスバーンでもへっちゃら~♪

100211-9.jpg
 清泉寮周辺も散策。
 こちらもほとんど、観光客なし。
 冬の清里、のんびりできていいかもっ♪
 お昼は、清泉寮本館のレストランで。(ころれもはお留守番)



100211-10.jpg  100211-12.jpg  100211-13.jpg

レストランも貸し切り状態(笑)
『寒いほどお得フェア』でおすすめランチが、30%OFF♪
(朝10時の気温が+5℃までだと30%OFF、
-5℃以下だと50%OFFというありがたいフェア)

ちなみにこの日は-4℃
おしーーーーいっ!もうちょいで半額だったのにぃ。

この日の晩御飯は中村農場さんで食べ放題!!
焼き鳥いーーーっぱい食べました^^

なんだか雪遊び旅行のはずが、満腹ツアーに。

最終日はちょっとがんばろうっ!!ってことで、行ってきました。。。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。