topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ころんへ - 2008.10.12 Sun

08929-14

  お散歩のとき、ちょっと不安そうに見上げるころんのお顔、
  かーちゃんはだーい好きだよ。


08929-12

  ころんのめっちゃ可愛い寝顔を見てるだけで幸せ気分♪
  デビルれもんと一緒に寝てくれて
  ありがとね。


08929-16  08929-17

  れもんの“目ヤニ”掃除が得意なころん
  いつもごくろうさまです。
08929-15

  優しいころんがいつも傍にいてくれて
  感謝。感謝。




08929-13

2週間も遅くなったので
日々の感謝の気持ちでフォローしつつ(笑)

3歳、おめでとーーーー!





健康診断 - 2007.10.31 Wed

10月ももう終わり・・・またまたご無沙汰してしまいました(^▽^;)

チョット前からPCの調子が悪かったりしてたので、
かーちゃんがワケわかんないままセキュリティソフトの設定やらPCの設定をいじってしまい
とうとうネットに繋がらなくなってました(泣)

で、本日出張サポートに来ていただいてやっとこさ、ネットやメールが出来るようになりました~♪

出張サポートをお願いするのは初めてだったのですが、さすがプロ!
どこをどういじったか覚えてないかーちゃんが何日もあーだこーだと苦戦していたのを無事に解決。

来ていただいた方曰く・・・
PCトラブルが発生し、2時間がんばってみて解決できない場合はやはりプロの方にお任せしたほうが良いそうです。
あははっ。私のようにあっちゃこっちゃいじってるとドツボにはまってしまいます。

反省してます、ハイ。

071030-2



前置きが長くなってスミマセン・・・

本題の『健康診断』。

先月2歳になったころん

“オデキ事件”があったりで延び延びになってた健康診断を受けに行ってきました。

ころん、2歳になりました♪ - 2007.09.29 Sat

9月29日ころんの誕生日♪ 2歳になりました=*^-^*=


07929-5



こ
オリバーくん、林檎ちゃん、ニーナちゃん、楓佳ちゃん、
ミントくん、タバサちゃん、豆千代ちゃん、2歳おめでと~♪


みんな元気ですか~?


07929-7近所の公園でちょぴっと遊んで誕生日をほんの少し満喫!?
(安上がり~~)
お家に帰ってからはびゅーちふるころんに変身してもらおうとシャンプーしてたら・・・




してたら?



がんばれっ!ころん!! - 2007.06.22 Fri

07620-1

耳をカミカミされても、

07620-2

乗っかられても、

07620-3

ひっくり返されても


   
            07620-5
                         優しく見守るころん♪

                   

ころんは1000点満点♪ - 2007.06.19 Tue

れもんがやって来て2日目(日曜日)。
かーちゃんはこの日法事があったので実家へ。
ころれも&とーちゃんでお留守番です。
とーちゃんが近所のラーメン屋さんへお昼ごはんを食べに行って帰ってきたら・・・

07619-9←が玄関で尻尾フリフリお出迎え~♪
エーーーーーーッ!!!!
  なんで、おまえこんなとこにおるねん!?
とーちゃん、心臓が止まりそうになったらしい。
(れもん、お願いだからとーちゃんの寿命を縮めないでおくれー)

とーちゃん、ころんとれもんをちゃんとそれぞれケージに入れて外出したのに??????
で、れもんのケージを確認したら、扉は閉まってる・・・

07619-10どうやら、ケージの中のクレートの屋根に登る→ソファに飛び乗って→その前のベッドから降りる・・・で脱走に成功!
帰宅したとーちゃんはすぐにれもんの体をチェック。
大事にはいたらなくて一安心。


取り寄せの屋根がまだ届いてないので(準備するのが遅すぎ!)、
急きょ、ころんのケージの仕切り用についてた網を屋根代わりに。


  07619-7

こんなオテンバれもんにころんもハラハラ・ドキドキしたのかなぁ~
初日はれもんのケージの傍を通るのもおっかなびっくりだったのに
2日目からはとってもお姉ちゃんしております。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

