topimage

2017-06

 - --.--.-- --


モップ犬 - 2010.11.06 Sat

こんにちはっ♪

101105-2.jpg


7月はじめのこと。(また古いっ!)

なかなかトリミングに行けず、めーーーーっちゃボサコだったころれも。(現在はちょいボサ)
やっとこさ予約が出来てスッキリしたころれもを連れてお散歩に行くと、
田んぼのあぜ道でいつもおしゃべりしてる
仲良しお嬢さん(みのもんた氏のいうところの)3人組に
声をかけられました。

あれっ?犬かえたん??

へっ? 聞き間違えたんかいなぁーと思いつつ笑顔で、

散髪してきました~♪

っと答えると、


えらいかわるもんやね~。
違う犬にかえたんや思ったわー。 
可愛いなったやん!



。。。



そーですか。そーですか。
今までぶちゃいくなわんこだと思われてたんですね。


そりゃ、おばちゃんとこのわんこ(スムースのミニチュアダックス)は
あまり毛が伸びないでしょうよ。
容姿が見違うほど散髪もしないでしょう。


いくらなんでも
ぼさぼさのモップ犬になったから交換!
だなんて。。。



レンタルモップとちゃうっちゅーねん!(笑)


 101105-1.jpg

4週間で交換ですか??

● COMMENT ●

★スニさん★

うふっ。ひまわりちゃんもお友達ですか?
そうそう。ころれもも2ヶ月以上です(^_^;)
ダス○ンより長持ちです。(笑)

きゃ~、レンタルモップ犬だなんて~
あ!!!!我が家にも居たよ~
レンタルモップ犬・・・
因みに我が家かは2ヶ月で交換です~(^0^)/


管理者にだけ表示を許可する

だって女の子だもんっ♪ «  | BLOG TOP |  » なんちゃってわんこカヌー^^

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

