topimage

2017-04

 - --.--.-- --


☆にんにんでごじゃる☆ - 2010.04.11 Sun

4月6日、れもん3歳になりました♪

100410-1.jpg

ちょっとスネてます。。。

いやいや。
忘れてたわけじゃないんだってば!(とーちゃんは別として^_^;)

100410-18.jpg 今月から曜日が変更になったもんで。。。笑


というわけで、れもんのお祝いもかねて、

春の遠足に行ってきましたっ♪

100410-13.jpg
桜舞い散るこの道は何処かというと。。。

100410-14.jpg  ヒントでピント!

100410-11.jpg 可愛い忍たまちゃん達♪

ハイっ。正解です。^^
行き先は三重県の伊賀上野市。

100410-19.jpg  伊賀上野NINJAフェスタ2010


人もわんこも忍者に変身できるのでごじゃ~る。(期間中の土日祝のみ)

わんこは『忍者犬変身処』で衣装をレンタル(700円/着)してもらえるの。

でもおススメなのは。。。
JACK GAIN』さんというドッグカフェ(*^_^*)

こちらのお店でも忍者服をレンタルされてて、しかも1着500円!(お安い~)
さらにさらに、びっくりなのは、
衣装を返却した時に500円の商品券を頂いちゃいました~~~♪
これでおやつでも買って帰って下さいね~って。。。
いや~んなんて良心的!! 

お店にはオサレ~な服もたくさんございましたわよー。
ころれもはもっちろん色気より食い気ざます(笑)


ってなわけで、お待たせいたしました!


ころれも初の☆コスプレ☆です






   100410-12.jpg

        忍者犬シスターズでごじゃる


けっこう似合ってる(^_^;)

100410-2.jpg 100410-4.jpg 100410-10.jpg

ころんがまだお散歩デビューの頃、ひっつき虫防止の為に服着せると、
「服着た犬を散歩させるなんて恥ずかしいっ!」
って言ってたとーちゃんが! とーちゃんがっ!!

100410-8.jpg


今じゃ、笑顔で忍者犬シスターズ連れてます(笑)

100410-6.jpg  100410-7.jpg
グリオの後ろ、注目!



上野城をバックに、ハイポーズ☆

   100410-9.jpg

忍者犬、楽しかったでごじゃる♪

100410-3.jpg にん☆にん

● COMMENT ●

★airiさん★
お返事遅くなってごめんちゃい(^^ゞ

おめでとうをありがと~♪
早いよね!って早過ぎっ
もう3歳^^
ゆっくりでいいのにね~。
わたしもゆっくり歳とりたいわー。

うふっ♪
MOCOLOCOファミリー、
わらわら&はぐはぐしたーーーーいっ!!

れもんちゃんお誕生におめでとう♪
もう3歳!
早いねーっ
この1年も健康で楽しい年になります様に・・・

忍者犬可愛いでごじゃる!

そんなかわい子ちゃん達にそろそろ会いたいぞぉーーーっ。

★はなもなさん★
ありがとうございます♪
まだまだ落ち着きのないれもん。
元気で過ごしてくれるだけでと、
多くは望まないことにした今日この頃です(^^ゞ

先週末は桜もなんとかもってくれて
楽しい遠足になりました♪
刀、布ですよー。
カジカジは大丈夫だったんですが、
紐を切ってしまってツバもどこかに落として、
お店の方にご迷惑をおかけしてしまって。。。
ホント申し訳なくって。<(_ _)>

★スニさん★
ありがとうございます♪
お泊りが上手になることを期待しつつの
3歳です。ホントに大丈夫かな??

『伊賀☆グリオ』、伊賀のゆるキャラみたいです^^
ライバルはひこにゃんらしいよー(笑)

★さくら母さん★
さくらちゃんも3歳おめでと~♪(*^_^*)
ホントに、あっという間ですよね。。。
ころんに比べてかなり手を抜いた
育て方をしてしまってるので
5姉妹ちゃん達の中でれもんが一番
ふびんな子と思ってるに違いない!
あー。反省。反省。。。
いつか5姉妹揃ってお誕生日を迎えたいですね♪

ハイ、正解♪
イガグリ頭で、伊賀牛食べてるからメタボらしいです(笑)

れもんちゃんもお誕生日おめでとう!
あっという間に3歳ですね。

忍者シスターズ、とっても可愛くってすごく良く似合っているよ。

グリオって、ひょっとして伊賀上野と「イガグリ」をかけたネーミング?
桜吹雪とお城がいいわ~

れもんちゃんお誕生日おめでとうv-315
素敵なお誕生日旅行だったね。
くノ一さん達とってもぷりちぃ~☆
クリオの後ろで隠れ身の術だね。
ってクリオって・・・、なんだ・・・
パパさんも愛娘の可愛さにメロメロだね☆
楽しい3歳を過ごしてね☆

れもんちゃん、3才おめでと~。v-300
また、1年健康で過ごしてね。
桜吹雪の中の上野城へ連れて行ってもらってよかったね。

こんなかわいい忍者が出てきたら誰でもノックアウトですね。
これは、敵を倒すスゴイ忍術かも・・・

ところで、刀は布製?
ころれもちゃん、カジカジ大丈夫でした?


管理者にだけ表示を許可する

コスモス満開♪ «  | BLOG TOP |  » 雪がないっ!

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

