topimage

2017-06

 - --.--.-- --


八ヶ岳へGO~♪ - 2010.02.22 Mon

ちょっと前、2泊3日で八ヶ岳らへんに行ってきました♪
んがっ!
お天気に嫌われて、ちょっと残念。。。


100211-3.jpg 
昨秋に清里キャンプ
行ったのも、
実は
冬に行ってみたかったから。
全然知らない場所の
雪道は
怖いんだもーんっ!

雪道はもちろん
とーちゃんが
運転だけど^^

今回は
キャンプじゃないよ。
雪中キャンプ、
一回やってみたい。。。




100211-26.jpg 木に付いた雨が凍ってる?!



初日は雨。
いーんです。想定内!(^_^;)
小渕沢ICで降りて、八ヶ岳アウトレットへ。
抱っこでわんこ入店OKなお店が多かったのですが、雨なので
ころれもは車内でお留守番。

祝日だったけど、空いてました。(^_^;)
冬はいつもこんな感じなのかな??

ぶらぶらして、買ったのはかーちゃんのジャンパーのみ。
やっと、かーちゃんもころれもおそろになりました♪


お昼ごはんはころれもも一緒に
DOG DEPTさん系列のドッグガーデンカフェで。。。
こちらも空いてました。
きっと夏とかはいっぱいなんだろなぁ。

100211-1.jpg

やっと車内から解放されて笑顔のころれも
うまうまはなしよ~(笑)

アウトレットから車で20~30分ぐらいのところにある、
お宿ロッジクルトさんに今回はお世話になりました。
ご飯屋さんや雪遊び出来そうなところなど、
めっちゃ丁寧に地図まで書いて下さる
とてもご親切なオーナーさんご夫妻でした♪
湯たんぽの用意もして下さって、感謝、感謝。

雨がやんでるうちに近くを散歩して、
ちょっとのんびりして、温泉へ。
温泉も空いててほっこり
晩ごはんは帰り道にある美味小舎さんで。

100211-2.jpg ボリューミィ♪ 
ここもお客は我が家のみ。冬の清里って、空いててのーんびりできますね。^^


朝、お宿の近くを散策。この辺りも行く前までは雪があったそう。
ぜーんぶ解けちゃってました。。。。

100211-15.jpg お宿も初日は我が家のみ。
 れもん
 夜中に2,3回、
 ピーピー泣く。
 2日目はお隣さんが
 いらっしゃるので、
 ベッド脇にクレートを移動。
 これなら大丈夫でした。ホッ。
 ころん
 いるのかどうか心配なぐらい
 静か。。。
 カキカキする音がたまに聞こえて
 存在をアピール?笑







ころんはともかくれもんはまだまだお泊りが下手っぴだわー。
なんとかしなくっちゃ。。。




***次回予告***

2日目はこーんなとこを爆走♪


100211-7.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雪がないっ! «  | BLOG TOP |  » 室津漁港

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

