topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


続・関西コッカプー祭り♪ - 2007.05.18 Fri

ささっ、今度こそ“こまめに保存!”を肝に銘じてリベンジ。

07513-13

07513-31

ころん、サンキュ!こっち向いてくれて。


***引き続きコッカプー’sのご紹介***

07513-21Waccoちゃんの新作Tシャツをかっこよく着こなすウェインくん
さすがWaccoブランドの専属モデル!
この日もヤックルさんに買ってもらったボールを一撃必殺。
ボール命のウェインくんにはボーリングの球ぐらいが必要かも。(笑)
07513-32自称カノジョのころんをほっぽってかわいコちゃん達にふ~らふら。
このぉ、浮気ものー!証拠(ネタ)はあがってんのよ!!byころん

07513-2607513-15
元気いっぱいのMOCOくん&LOCOちゃん。MOCOくんは仁くん風香くんとじゃれじゃーれ。LOCOちゃんもたくさんのお友達と楽しそうでした。
 07513-2907513-16
だだだーーーと走りまわった後はお得意のピットインポーズでスマイリー♪LOCOちゃん。
別々に遊んだり、一緒だったり。
MOCOくん&LOCOちゃんの
犬文字ならぬ犬絵。マークだ、ひゅ~ひゅ~
07513-12
久しぶりに再会の不二子ちゃん
ふわふわのやわらかい毛がぬいぐるみみたいでめっちゃかわいい♪
アイドル不二子ちゃんは、ドッグランでもモテモテでした。



よっしゃ、よっしゃ。ここらでポチっと保存。


続きまして、はじめまして~♪シリーズ。
07513-19レオンくん
レオンくんはウェイン一家の世代違いの弟くん。
ママのmeimeiさんの傍をずっとキープのとーっても大人しいレオンくんでした。
うふっ♪レオンくんもミントくんやころんと一緒で内弁慶かな!?
ママべったりだったのがいつの間にかミントくんパパの横にちょこんと。
優しいオーラがたっぷりな人には心を許すレオンくんでした。
あろんには・・・鬼かーちゃん、要改心。

07513-7レオンくんの世代違いの妹、ハナちゃん
ハナちゃんとLOCOちゃんは同世代姉妹。
お顔がホントよく似てるね♪ハナちゃんもとってもおりこうちゃん。
写真ではわかりづらいけど、ハナちゃんとママさんはお揃いのお洋服。
なんと、カバンも!! すごーい。尊敬!!!!我が家のミシンは未だ冬眠中。

07513-18うららちゃん
うららちゃんはイングリッシュコッカーのコッカプーちゃん。
兄弟姉妹に会えるかもとお祭りに参加されました。
とってもスタイル抜群のうららちゃん。黒毛にピンクのリボンがとっても似合ってました。

07513-11まだ5ヶ月のダイスケくん
ダイちゃんは舞花ちゃんと生年月日が同じ!!
尻尾が長いのもおんなじっ♪
兄弟姉妹なのがこの日に判明!
ダイちゃん、たくさんのワンコに会ったのでかなり緊張ぎみでした。


いや~ん、ばか~んっ(泣) めぐちゃんの写真がないっ!!
めぐちゃんは4ヶ月でいちばん小さいコッカプーちゃん。
かわいいめぐちゃんみながら、れもんのことなんか考えてたりしてヘラヘラしてたから写真撮れてなかった・・・ごめんなさい。次回は写真撮らせてね~。

コッカプー’s、み~んなかわいい、かわええ、きゃわゆい♪

07513-25ころんもビビリつつ楽しんでました♪ 
たくさんお土産まで頂いてうほうほーなころんです。
みなさま、ありがとうございます!!
また是非お会いしましょうね~。
次回はれもんもよろしくお願いいたします。


追記:アップし忘れ~の巻。
           07513-1
       兄弟のミントくんとの2ショット♪なり~。また会おうねー。

● COMMENT ●

お返事遅くなってごめんなさい・・・

★まゆみさん★
砕けた腰でフラ踊るといい感じかしらん♪
れもんの参加、楽しみにしていただいてありがとう!!次回はれもんと一緒に関西に巣立つコッカプーちゃんも参加予定なのよ~。えへへっ。今から顔がにやけちゃうよー。
まゆみさんもご一緒に、にへら~~~っなお顔で待っててねん。

★かときっち。さん★
そー、そー。みんなそれぞれ特徴があって、でもやっぱしかわええコッカプーちゃんなのよね~。
さすがっ!お目が高い!!うららちゃんはめっちゃべっぴんさんよー。
そうなの。カメラマンの腕がいたらないばっかりにその美犬さが伝わりづらくって失礼いたしました。
ころれもと毎日どんちゃん騒ぎしまくります!

★スニさん★
全国祭り、実現できたらうれしいですね~。
その時はもちろんスニさん&ひまわリラ~ちゃん達も参加してね♪ダンスを披露してもらっちゃおっと。ぐふっ、楽しみ☆
多頭飼い、わからないことだらけなのでまたいろいろと教えてくださいね。
ころれもとのお昼寝はまさにうなされそう・・・(笑)お、お、おもい~~~!!ってか?
ひまわりちゃんに改めてこちらでも。
1歳、おめでと~♪
スニさんからプレゼントはゲットできたかな?
素敵な1歳になりますように☆



わ~い祭りだ~~~v-441
コッカプー祭り素敵
もうすぐこのお祭りにれもんちゃんが参加するのね~
楽しみv-354
どの子もそれぞれチャームポイントが違っていて
かわいいね~
夢は全国コッカプー祭りだね。
その時は真ん中の中部でいかが?

ビバ多頭飼いの世界へようこそ
毎日が夢のよううなされるよ~楽しいよ~♪
わくわくどきどきの多頭飼い報告も楽しみにしているねv-290

ひまわりにおめでとうありがとうございましたe-466

コッカプーはかわえーなぁ、やっぱり。
似てる様でそれぞれ個性的。
LOCOちゃんとハナちゃんはソックリだけどねぇ。

黒毛好きな私は「うららちゃん」が気になる。
でも、今一お顔が・・・?(^^;
黒いヤツは撮影難しいでっしゃろぉ~?

れもんちゃんの登場が待ち遠しいわぁ~。
あろん家は毎日がコッカプー祭になるのね。
いいな。いいなぁ。

ふぇ~~~っ・・・
みんな可愛くって腰砕けぇぇぇっ!
こりゃぁれもんちゃんの参加も
今から楽しみになっちゃうね♪
って私もすごく楽しみなんだぁ。。。
だって絶対可愛いもんっ☆
いいなぁ・・・

★appiさん★
実は、この記事も途中で消えたところが・・・(苦笑)学習力0です。
ころんだけがカメラ目線って、ちょっと笑えるでしょ。うちのこってすぐわかっていいかしら。
次回、楽しみ。
小梅ちゃんVSころれも、でプロレスねっ!

★Waccoさん★
お疲れさまでした~。
Waccoちゃん、風邪治った??
あろんも先週、鼻水じゅるじゅるだったのー。もう治ったけど。
今回はウェインくんところんの絡みがほとんどなかったのが残念!こっそり育んでる愛はいづこ?って感じだったね(笑)
次回はれもんもよろしくお願いします♪

★airiさん★
次回は20コッカプーぐらいになってるかも。楽しみですね~♪
MOCOくん&LOCOちゃん、上手にいろんなこと遊んでてホント楽しそうでしたね~。ラブラブなMOCOくん&LOCOちゃん、次回はれもんも仲良くしてやってね♪

★waccyさん★
お疲れさまでした♪
おしゃべりしてたらあっという間に時間が過ぎちゃいましたね。
仁くんのながーいお耳、憧れだわ~。
ころんも目指せ仁くんです!

内弁慶ころん&内弁慶れもんだとお外では楽かしら(笑)ころれもで暴れん坊姉妹になったらどうしよう。
またお会いできる日を楽しみにしてますね。

わ~い、続きだ続き。

ころんちゃん、あろんさん、とーちゃん、お疲れ様でした♪

同じテーブルでお話できて
うれしかったです。
たのしかったですね♪

次回は妹のれもんちゃんも
初参加ですよね。
きっところんおねえちゃんのまねっこで
おりこうさんなんだろうなぁ
楽しみだぁ♪

私も早くれもんちゃんにお会いしたいです♪
ホントにコッカプー増えましたよね。
次回も楽しみですね~

MOCOLOCOのハートマーク思わず笑っちゃいました。

あろんさん、お疲れ様でしたぁ。
いっぱい写真撮ってますね。
私は、まいどの事ながらみんなの写真が撮れません・・・
楽しかったですね。
どんどんコッカプーが増えてますね。
次は、秋ごろかな!?
その時は、れもんちゃんにも会えますね。
楽しみ!!!

無事アップ、よかったねーー。
1枚目、ころんちゃん、かーちゃんにしっかりアイコンタクトできてえらいわっ!

次は、れもんちゃんも参加ですね~
私も、そのときは乱入したい!
するぞ!


管理者にだけ表示を許可する

父娘の絆は強し! «  | BLOG TOP |  » 関西コッカプー祭り♪

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

