topimage

2017-04

 - --.--.-- --


おNewなカメラ♪ - 2010.01.19 Tue

とあるお店のポイントがたまったので、
えいっ!と勢いで買いました♪

買ったのはこれ

デジイチはまだまだお預けです。(しょぼーん)

んがっ。

前からほしかったスローが撮れるからうれしいっ♪






で、これ持って広場にれっつらご~。



100117-3.jpg  100117-1.jpg

高速連写で撮ると保存に結構時間がかかるのが難点ではあるが、

ころれもの笑顔はいい感じ~♪

100117-2.jpg

カメラ目線のころん


100117-5.jpg ころんのボールを・・・

100117-4.jpg  略奪するれもん。悪っ!


ころんは盗られてもいっつもへらへらと笑ってます。

100117-6.jpg

仲良くご帰還。


取り説読んでないけど(^_^;)
とりあえず、なんとか撮れてる??

腕の問題は別として。。。


おまけ。

100117-9.jpg
『ヒール』のコマンドをパチリ。
ころんが足元に。
そして、
その前に座るれもん。

連結ヒールポジション。

● COMMENT ●

★かときっち。さん★
このカメラ、おもしろいよ~
すばしっこいれもんにはもってこい!
動きのトロいころんをスローで撮っても
つまんないけどね(笑)
かときっち。んの一眼がうらやまちいー。
でもテクないから我慢我慢。。。
アウトドアでも活躍させないとね♪

やっぱりハイスピード撮影はエエなぁ~。
ウラヤマシイぜーーっ!
ものすごーくイイ表情が撮れるね。
ころれもちゃん、ずーーっと笑顔だし、
耳はウサギだし、飛行してるし。
より一層アウトドア家族に拍車がかかるねん♪


★ぱるさん★
お久しぶりですぅ~。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

ハイスピード、びっくりです。
あっという間に500枚くらい撮影できるので
後で大変ですが(笑)

わぉ♪もうお祭りの季節なんですね。
またいろいろと準備などで大変でしょうが
がんばってくださいね!

★はなもなさん★
そーなんです。
実は、ははなもなさんのように
このコンパクト&一眼を目指してたんですが、
我が家にはまだまだ遠い道のりで。。。
はなもなさんのブログ拝見して
ずーっと指くわえてました(笑)

まだいまいち使い方わからないけど
夏には水しぶきブルブルを撮ってみたいんです♪
韋駄天もなちゃんのうさ耳、期待してます!

★スニさん★
スニさんのように素敵なお写真が
いっぱい撮れるといいんだけど、
腕が。。。(^^ゞ
一眼買って、教室通いたい!
あぁ。でもいつになるやら。。。
今度お会いできたら
ころれももスニさんに撮ってもらおう!
よろしく~♪(レフ板持ちます^^)

おNewなカメラスゴイですね☆
スローが綺麗♪
一眼じやなくても凄くイイですね☆
走っているころれもちゃん、可愛い☆
素敵なお写真です。
伸ばしてプリントして飾っておきましょ♪

ポイント、すごく貯まっていたんですね。(@_@)
去年の夏に買った我が家のは、
コンパクトタイプのハイスピード動画が撮れるものです。
これ、おもしろいよね~。
私は、もなのお顔ブルブルのがいつか撮ってみたいです。
あろんさんもころれもちゃんのブルブル撮ってみて~!

光学20倍ズームってスゴイよね。(ウチのは5倍)
さらに、驚いたのが40枚/秒連写!
飛んでる、うさ耳のころれもちゃんすごく可愛いわ!

ご無沙汰しちゃいましたが、今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

おNEWのカメラいいですね~
私もハイスピード撮影できるのが欲しくて欲しくて~でも、我慢中なんです(-"-)
コロンちゃんもレモンちゃんも、素敵に撮れていますね~
3月に朝霧でコッカプー祭り開催しますので、是非その素敵なカメラも持って参加して下さいね~ヨロシクで~す(@^^)/~~~


管理者にだけ表示を許可する

室津漁港 «  | BLOG TOP |  » ハチ北へ♪

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

