topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ころん、4歳になりました♪ - 2009.09.29 Tue

090929-2.jpg

今日9月29日はころん4歳の誕生日♪

肉(29)の日なのに、肉食べてません。。。

今晩のおかず(ヒト用)、豚しゃぶサラダを作ろうと思ってたのに、
豚肉買うの忘れたかーちゃん。
だからしかたないのだーっ。(笑)

許してねん、ころんたん。
まっ、そのうちにね~。

おめでとー。

090929-1.jpg

いつも、れもんの面倒を見てくれてありがとね

● COMMENT ●

★airiさん★
お返事が大変遅くなってごめんなさい(^^ゞ

おめでとうをありがと~♪
近頃寒くなってきたから、
ころれも、くっついてお昼寝してます^^
こーんな姿見てると仲良しなのかなぁ~と。
いつもはガウガウいいあってるけど(笑)

うふっ♪SHOCOちゃん、可愛かったわーーーー♪
スリングごと連れて帰っちゃいたかった~。
CHOCOくんも一緒に♪
是非また遊んでくださいね

ころんちゃん、遅くなったけど・・・
4歳のお誕生日おめでとう♪
この1年も健康でれもんちゃんと仲良くとーちゃんかーちゃんに一杯可愛がって貰ってね。

今度、SHOCOと遊んであげてね。

ころんにおめでとうをありがとうございます♪

★Filippoマンマ さん★
フィリッポくんも1歳おめでと~♪
フィリッポくんはお誕生日、
ものすごーーーくご馳走だったんだよね♪
ころんには絶対内緒です(^^ゞ
肉、まだ食べてません(笑)
れもんがね、ダイエット中なので
とばっちり受けてるころんです。。。

のほほーんとし過ぎなころんですが、
フィリッポくんといつか遊べるといいなっ♪

★はなもなさん★
ホント早いです。。。
1年あっという間です。
もなかちゃんもあともうちょっとで3歳♪
ついこの前までチビチビちゃんだったのにね~
ゆっくり、ゆっくりですね^^

ハイっ。健康第一でれもんと仲良くけんかしつつ
4歳を満喫しま~す。

★appiさん★
おっとりだけど頑固なとこも益々。。。(苦笑)
そーいうお年頃なんでしょうか(^^ゞ

どどーんと?!くるのか??
我が家に肉が(笑)
(↑ナイナイ)

また遊んでねっ♪
うふふっ。天敵も一緒だけどー。。。
ごめんねっ^^

★オリバーパパさん★
ご無沙汰しております!
オリバーくんも4歳おめでと~♪
たしか、ワッコちゃんのお店で
オリバーくんの写真を見つけて、
『ころんとソックリ!!!』と喜んでました。
オリバーパパさんも公認のそっくり姉弟ですね♪
いつか、オリーくんに会いに関東遠征したいと
思ってます! その時は是非お願いします。

あらやだっ。オリーくんったら。。。
GFとラブ❤ラブな毎日なのね♪
ころんは。。。聞かないでやって下さい(笑)

お久しぶりです。
ころんちゃん おめでとう。
写真を見ると、オリーに本当にそっくりですよ。
オリーは、毎朝近くのグランドでガールフレンドの柴と追いかけっこして遊んでます。
いつか会える日を、楽しみにしてます。

おっとりかわいい、ころん嬢!
お誕生日おめでとう~
そのうち、おいしーい、お肉が
どーんとくるはず!
楽しみは、とっておかないとね~

また会える日を楽しみにしています~
相変わらず、ガウリ小梅だけど、
ごめんねっ。

健康に気をつけて、楽しい一年となりますように!

ころんちゃん、4歳おめでとう!
早いね~、もなも12月で3歳になるけど
もっと、も~っと、ゆっくり歳をとって欲しいですよね。

また1年、健康で楽しく、妹れもんちゃんと仲良く過ごしてね~。

ころんちゃんお誕生日おめでとう!
4歳になったね(●^o^●)
いつもほわ~んと優しそうなころんちゃん、これからも楽しいことがいっぱいの毎日でありますように・・・♪
肉の日生まれだけどお肉食べられなかったの~???
そのうちに・・だって(笑)(^◇^)
美味しいの、もらえるといいね!!


管理者にだけ表示を許可する

第4回キャンプ @モーモーランド清里 ② 観光編 «  | BLOG TOP |  » 第4回キャンプ @モーモーランド清里 ①

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

