topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぱたぱた~ - 2009.08.31 Mon

090830-1.jpg  ぱた~♪

090830-3.jpg  ぱた~♪

090830-4.jpg


お耳ぱたぱた&笑顔のころれも
あー、明日から9月だ!

● COMMENT ●

★プティママ.さん★
お返事大変遅くなってごめんね!(^^ゞ

ぴょんぴょんコカプ♪
お耳がぱたぱたしてるのって
たまんないですよね~^^
プティちゃんはお耳が長くって
お顔が小さいからまさしくうさこかぷっ!!
想像しただけでにへら~ってしちゃいます。

★Waccoさん★
久しぶりにパタパタです^^
ボール命のウェインくん、
ドッグランでのパタパタの
シャッターチャンスはなかなか難しそうですね。
ころれももドッグランではランせずにいつも
とーちゃんの傍にいるから
なかなかパタパタしてくれなくって(笑)

お耳パタパタはころれもちゃんズのトレードマークですね。

こういう写真、私にも撮れるのでしょうか・・・

コッカプーって、お耳がウサギさんみたいで可愛いですよねぇ☆

私も、ころんちゃん・れもんちゃんみたいに走ってるときのお耳大好きですv-238

★かときっち。さん★
パタパタお耳で『おいで~』されちゃうと
たまんないですよね~。

晋彦兄弟のパタパタも見たーーーーい!
涼しくなったられっつらパタパタざんす♪
脱ヒッキーよん!!

★airiさん★
ほーんと、早いよね。。。
すでに9月!
そーなんです。今月末でころんも4歳♪
あっという間ですね。
でもぜんぜんおねーちゃんらしくない!
COCOちゃんみたいに優しいお姉ちゃんに
なってくれるのはいつのことやら(^^ゞ

★スニさん★
味覚の秋ですね♪
スニさんはおいちー秋を堪能しちゃってる?
ひまわりちゃんもパタパタ同盟だね^^
れもんはボリューミーなお耳パタパタ(笑)
リラちゃんはルンルンな笑顔がgood♪

★miki.さん★
もうちょっとで飛べそう?(笑)
アンク嬢、ウンコマンに変身しちゃった!?
盗み食いもして凶悪ウンコマンになるんだっ!!
ころれもはお留守番じゃない日も
かーちゃんが寝てばっかしなので
お留守番の日もあまり変わり映えがしないみたいです(^^ゞ
れもんだけのお留守番は恐怖ですが。。。(笑)

ぱたぱたしすぎて
地面から浮いてますねぇ。

9月。
ねぇねたちの学校がはじまり
アンクもお留守番生活に戻りました。
3日間ほどウンコマン復活。

このごろ一年が早いわぁ。

うふ♪もう9月だよ~ん
秋だよ~
おいち。季節だよ☆
パタパタ、ころれもちゃん可愛い☆
ウサギさんだね♪
ひまわりもパタパタになる~
リラはならないの~(TT)

ぱたぱた楽しそうね、これもちゃん♪
良いお顔だもんね。

早いよねーっ、もう9月!
9月と言えば、ころんちゃんもうすぐお誕生日ね。

パタパタ大好きぃ~♪

最近パタパタさせてないなー。
どっこにもお出掛けしてません。
引きこもりの晋彦です。

ころれもちゃんがウラヤマシイ!
と言っておりますわ。

★茶ままさん★
ちはっ♪
茶豆くんもパタパタダッシュですね^^
マズル=タプタプ♪ そうそう!(^◇^)
ころれもはかーちゃんカットしたてで
タプタプというよりバッサバッサな
感じの揺れ具合です(^^ゞ

あー。もう9月です。。。

お耳のパタパタはもちろんのこと、
マズルも若干タプタプ揺れていませぬか?e-454

可愛い笑顔ですね!

今日から9月だ~


管理者にだけ表示を許可する

第4回キャンプ @モーモーランド清里 ① «  | BLOG TOP |  » ’09 初泳ぎ♪

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

