topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


’09 初泳ぎ♪ - 2009.08.16 Sun

お盆は渋滞を避けて近くの漁港へ。。。

090814-1.jpg



090814-2.jpg  昨年も行ったこの場所。
  今年は少し濁っていて藻が大量発生!!
  波打ち際でちょこっと水遊びを楽しみました♪
  れもんの泳ぎは上手くなったかな??


090814-3.jpg いざ、出航!



090814-4.jpg
今年は、だいじょーV!と余裕のれもん

    ちなみに、2年前は。。。


    ではでは。特訓の成果を。。。



    なかなか上達したんでないかい?

090814-12.jpg 
   ころんは温泉と勘違い(笑)
   オスワリしたまんまのほほ~んと。。。(泳げって!)



090814-9.jpg ハイッ。とーちゃんに拉致られました。(^v^)

090814-8.jpg  090814-5.jpg  090814-6.jpg
2時間程だけど、いっぱい遊べたね~♪ (夕方のお散歩なし決定!(*^^)v)

090814-11.jpg 

  









  ころんはライジャケなしで
  泳げるようになったので、
  れもんもチャレンジ!





      『もう少しで賞』かな?(^_^;)

090814-10.jpg 

まだまだ特訓だね!!

● COMMENT ●

★かときっち。さん★
ちはっ♪
れもん、立ち泳ぎから犬かきになってきたよね(笑)
ころれもは恐怖心はナイみたいですが、
どーしても、お顔が濡れるのがヤみたい(^^ゞ
彦しゃん、ライフジャケットつけると
ダイジョーV♪^^ byれもん ←えらそーに。。。byころん

我が家も今年は川遊びはなし。。。
キャンプも夏は1回きり(泣)
秋に期待だ~ね♪(^o^)/

れもんたん、随分上達しましたね、スイミング。
あは。ライフジャケットはずすと…。
かわいーー。
にしても、水への恐怖心はナイみたいね。

今年は海へも川へもお出掛けしてないの。
そして、夏は終了目前。
彦を泳がせてみたかったにゃー。
たぶん、絶対100%ムリだけど。

ころれもちゃんに特訓してもらおうかしら。

★スニさん★
こんにちは~♪
ひまわりら~ちゃんず、
今年は板取川に泳ぎに行ってないのね!
週末になるとお天気悪かったりで
ころれもも川遊びには行けませんでした。
透き通った岐阜のきれいな川で泳がせて
あげたかったなぁ。。。

海温泉はぬっる~い感じが半身浴には
ちょうど良かったみたいよっ(^◇^)

★さくら母さん★
うふっ♪れもん、ちょこっとは上達してますか?
でもやっぱりバタバタ犬かき!(笑)
マイペースころんは
必死なれもんにちょっかいだしたりして
結構イヂワルなねーさんです(^^ゞ

さくらちゃんの遠泳、楽しみにしてますね♪

出遅れたかな?

れもんちゃん、去年と比べるとすご~く上手になったね!
それにけっこう長い距離を泳げるみたい。
さくらは最初から泳げたけど、ちゃんと泳がしてみたことがないので
どの程度泳げるのかわからないのです。
今度、海にでも行って泳がせてみなくては!

ころんちゃんは、余裕で眺めているんですね。
さすが、お姉ちゃん!

こんにちは、おひさしちゃっています~
ころれもちゃん泳ぎに行って来たのですね☆
我が家はお天気の加減やらで、今年はいけるかな~?
状態です・・・、もう秋の気配がしているのに~
うふ♪
ころんちゃん♪湯加減どうだった?

★はなもなさん★
小さな漁港なんですが、
近くの神社におトイレや遊んだあと
足を洗う水道などもあって
感謝の気持ちのお賽銭で
利用させて頂いてます。
もなちゃんはプール終了??
ご自宅にプールがあるっていいなぁ~♪

うちのカメラ、なんちゃって防水カメラ(笑)
 →http://www.dicapac.jp/ (このカバーつけてます)
次のカメラは防水!!って思ってましたが、
はなもなさんのカメラが。。。
水遊びした後のプルプル水しぶきを撮ってみたいなっ♪

★airiさん★
MOCOLOCOちゃんファミリーは
だれが泳ぎ得意かなぁ~。
POCOくん、めっちゃ速そう!!
COCOちゃんもスイスイと。。。
うふっ。MOCOくんが
フリーズしてそうな予感☆
ころんの温泉仲間になってくれるかな^^

スゴイ!
ころれもちゃん、達者ね。
一度、MOCOLOCOも泳がしたいけど
怖がりさんだからムリかなーっ

温泉間違いのころんちゃんツボです(笑)

ここは、海水浴場じゃなくて漁港なんですか?
見ると、砂浜もあって良いところですね~。

ころれもちゃん、上手に泳いでるわ~。
で、あろんさんのカメラは防水のやつですか?
水中が映ってて、びっくりしました。

★プティママ.さん★
まだまだカナヅチれもんですが、
ライジャケ着てると沈まないんだ。。。
と、ようやく学習したみたいです^^

れもんの特訓?
ひたすらスパルタあるのみ!(笑)
ぷりてぃプティちゃんには優しーくね♪

★茶ままさん★
「余裕で賞」ありがと~♪
マイペースころんは必死に泳いでる
れもんの横でスイスイと涼しい顔してました(^◇^)

運動神経ばっちし☆茶豆くんだから
心配ご無用!
茶ぱぱさんはカナヅチさん??
めちゃめちゃ泳げそうな感じでしたので
意外です。
ではでは、いざという時は
茶ままさんの出番ということで(^_-)-☆

★appiさん★
ええお湯加減~ってな感じのころんですが、
最近こうやってストおこす困ったちゃんなんです(^^ゞ
『わ』を乱すおっとりさん。。。トホホ

水中では『あ~~れ~~~』なれもん。
喧嘩上等ではなくって和気藹々と
小梅嬢と対決できそうな予感♪
また遊んでね!

いやー!もう!
温泉と勘違いのオスワリマッタリころん嬢。
やっぱ、おっとりちゃんはいいなー。
かわいすぎる。

れもん嬢。
かなりの上達!
水の中では、さすがの小梅もガウらないので、
今度は、水中で「れもんVS小梅」対決、
お願いします~

きゃーーっ
気持ち良さそう~
れもんちゃんが一生懸命に泳いでいるねぇ
ころんちゃんは「余裕で賞」だねっ!

茶豆はまだ海もプールも浴槽も未体験・・・
泳げるようになるかな?
ついでに茶ぱぱはカナヅチさん

れもんちゃん、すごく上手になりましたね~v-218
ムービーで見ても一目瞭然!

どんな特訓をして上手になったなかな?
ぜひともプティに伝授していただきたいです。


管理者にだけ表示を許可する

ぱたぱた~ «  | BLOG TOP |  » 第3回キャンプ @大鬼谷オートキャンプ場

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

