topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


関西コッカプー祭り♪ - 2007.05.18 Fri

13日の日曜日、宝塚に16コッカプーズが集合!!のご報告です。
そのうちにアップされるかな??って温かく見守っていただいた皆様、
あまりの楽しさでブレブレの写真ばっかりですがよかったら見てってね~♪。

          07513-10
 ↑クリック、めんどくせーって方は虫眼鏡で見てねん(笑)↑
めっちゃかわいいパピパピ4ヶ月の“めぐちゃん”以外の15コッカプー’sだす。

         07513-8


         07513-3


        07513-28
風香パパさんのめっちゃおもろいネタ話しに群がるコッカプー’s&トイプーさん。
みんなヒヅメないっすよね?



***コッカプー’sのご紹介***
07513-24フリスビー大会でも大活躍中世那くん&沙羅ちゃん
ドッグランでも仲良しこよし。世那くんは沙羅ちゃんのいちばんの親衛隊長。
でもってこの日はコッカプー’sの頼もしい防衛隊長!!
優しくっておっとり系の世那くんだけど、大きなわんこが近づいてくるとみんなをさりげなくガード。世那くんのおかげでみんな安心して遊べました。ありがとね♪
ころんもれもんをガードできるかしらん・・・びみょーーーー。

07513-2207513-23風香くん&舞花ちゃん
2ヶ月前に会った時よりひとまわり大きくなってお顔立ちも大人っぽくなってた舞花ちゃん。たくさんのわんこにも物怖じしない大物っぷり♪ぴーんとたった長いしっぽがかわいいっ!!
風香くんは仁くんとの兄弟愛を再確認しつつもMOCOくんと男同士の熱い友情に目覚めたよう。仁くんMOCOくんと意気投合。07513-2707513-2007513-5

07513-17ころんの兄弟のミントくん
8匹兄弟のうち、関西に巣立ったのはミントくんところんだけ。
だからミントくんに会えるのを楽しみにしてました。慣れ親しんでるドッグランだけどいつもと違う雰囲気に緊張ぎみのミントくん。ミントパパさんの足元に隠れるシャイBOY。
07513-30ミントママさんいわく内弁慶&パパ命のミントくん。
って、性格までおんなじーーー!!


とーちゃんの愛に包まれて・・・



一気に書き上げようとしたのに、消しちゃった・・・(号泣)
保存してあったここまでで今日のところはよしとしよう。←自分に言い聞かせてる。
中途半端だけどお許しを・・・
明日も仕事だし、お風呂入って寝ます。

続きはまたそのうちにね~♪







● COMMENT ●

★airiさん★
お疲れさまでした~♪
こちらこそいろいろとありがとうございました!!ほんまにめっちゃ、楽しかったー^^
昨年のお祭りではクールなMOCOくんだったけど、今回はほーんと楽しんでましたね!
LOCOちゃんにも元気パワーをもらいました。次回はれもんもお仲間にいれてくださいませ。

★かときっち。さん★
おそおそブログを待っててくださって感謝!
うふっ♡ころん、ちゃっかり隣をキープしてます。そうそう、坂田師匠、健在。ころんといえばよね♪
続きもまた見てね~。

★しゃちさん★
ぐははははははは。
うはうはうほうほうひゃうひゃもんよー。
ミントくん、かわいいでしょ~。
ほーんと、穏かないいこなの。
豆ちゃんもいつか再会できるといいね~♪
関西にかも~ん!!
そのうちに書いたからねん。(笑)

★りんこさん★
関東に巣立ったこが多いから関東祭りはすんごいだろなー。関東にもいつか遠征したいな~♪りんちゃんにも久しぶりに会いたいなっ。
そうなの~。ころんのお姉ちゃんっぷりを楽しみにしててね。れもんもねっ♪

★meimeiさん★
お疲れさまでした。
そしていろいろとありがとうございました。
ころんもレオンくんもビビリ友達でしたね~。レオンくん、meimeiさんの足元にぴったりくっついてる姿がめっちゃかわいかったです。笑顔が素敵なレオンくん、次回はころんと遊んでねっ♪
モテモテ?!ころん、とーちゃんのガードかたしです。(笑)

遅くなりましたがコッカプー祭り、お疲れ様でした~。。。
waccoさんのブログで前に集まった時にコロンちゃんがモテモテだったと言う記事を読んでたのでコロンちゃんに会えるのが楽しみでした^^
予想通りの可愛いコロンちゃんでした♪
レオンもコロンちゃんに惚れちゃったらどうしよう?他の子と奪い合いにでもなったら・・・なんて心配するまでもなく(><)
誰とも遊べない小心者でした。
次回はもう少し進歩していてほしいものです^^;

たくさんコッカプー集まりましたね~。
なつかしのメンバーや新しいメンバーどんどん和が広がって楽しそうですね。
関東も集まりたいものです!
そうそう、ころんちゃん妹ちゃんが出来たのね。家に来る日が楽しみだね。すくすく育っているようで、風の家見て楽しんでます。
続き、また楽しみにしてますね~。

うおおおおおおおお。
すごいなすごいなすごいなー。
うはうはだなぁ。
ミントくんだぁ!
豆にそっくりでびっくり。
やっぱ兄弟じゃのう。
舞花ちゃん、しっぽ立派!!
続きはまたそのうちにね(笑)。

待ってました!!
ころんちゃん、しっかりウェイン君の隣りで記念撮影。
そして、とーちゃんに強制的に師匠立ちにされてるころんちゃん。ツボハイリマシタ(爆

みんなかわいーね。やっぱりコッカプーかわいーね。増えたねぇ。
来年の祭はもっともっとコッカプーまみれになるのかなぁ。
想像すると楽しいにゃーーー。

って、あろんさん。
折角書いたの消しちゃったのぉ。
お気の毒に。。。
「続きはまたそのうちに・・・」って。
大笑いしちまったよ。

お疲れ様でした。

相変わらず、とってもキュートなころんちゃん♪
あまりMOCOLOCOとは遊べなかったけど、今度ゆっくり遊んでね~

次回にはれもんちゃんとも会えますね♪
楽しみです。

色々と有り難う御座いました。


管理者にだけ表示を許可する

続・関西コッカプー祭り♪ «  | BLOG TOP |  » GW 其の2 ~淡路島後編~

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

