topimage

2017-06

 - --.--.-- --


天気よーし♪ - 2009.07.31 Fri

ちはっ♪
昨日、今日といいお天気。(*^^)v
そろそろ梅雨明けしてくれるかな。。。

090705-3.jpg
↑ちょっと前に行った公園で。(トリミング前なのでもじゃです)

まだまだキャッチにはほど遠ーーーいれもん(笑)
ただいま特訓中!

卓球の愛ちゃんのかけ声は『サー!!
れもんの場合は。。。





090705-4.jpg  とりゃ~~~



090705-5.jpg  うりゃ~~~

気合いだけはイッチョ前なれもん^^

ちなみにころんは。。。

090705-2.jpg

追いかけるだけで持って帰ってはくれません(泣)

そんな時は、

代打れもん

きっちりと仕事をこなし、ホームへ帰還する
れもん横でにへら~と笑って走ってるころん
差し詰め、三塁コーチャーってとこかしら。。。

      090705-1.jpg

       とりあえず、いい運動にはなりました。

        また晴れるといいね♪





● COMMENT ●

★airiさん★
れもんのフリスビー遊び、
じつは。。。お散歩をサボる口実だったりして。
たまーに、遊んでます。
芸達者なMOCOくん&運動神経抜群のたちゅさん
コンビ、すごく上達しそうですね♪
POCOくんも足速そ~!!
れもんは足遅いよーーー(笑)
投げてるのはノーコンピッチャー、あろんです。
でもジャンプしてるやつはめちゃめちゃ至近距離!
とーちゃんはテニスしたことないのに
テニス肘って医者に言われてるから投げれません(^^ゞ

スゴイれもんちゃんフリスビーしてるの!
カッコイイ!!!
たちゅはMOCOにやらせたかったみたいだけど・・・
『誰がやるねん!!!』って事でやってません(笑)
これ投げてるの、とーちゃん?あろんちゃん?

運動は大切だよね。
私もせねば。

★さくら母さん★
お久しぶりです♪
れもんもまだまだです。
空中キャッチは至近距離でも成功率悪し。。。
れもんも落ちてから拾ってますよ(^^ゞ
気合いは十分すぎるほどあるんですが。。。(笑)

そーなんです!!
コッカプー祭で思いがけず、
アンクちゃんと再会できました♪
さくらちゃんにもいつの日か
会えるのを楽しみにしてますね。

★茶ままさん★
背筋伸ばしたら、胴長&短足なのがバレバレ~^^
れもんはディスクやボール遊びのときは
一生懸命持ってきてくれるので珍しく(!?)健気です。
気まぐれでマイペースなころんは、
1回も持ってきてくれないこともしばしば。。。(泣)
茶豆くんはころんと気があうかも?
れもんはコーチングというより茶豆くんのディスクを強奪しそうです(苦笑)

れもんちゃん、ディスクをキャッチしようという姿勢が現れてますね。
ピーーーーンとなっていていて可愛いし健気だわ・・・

茶豆もころんちゃんのようにホームへ帰還してくれません・・・おもちゃを投げても1度は持ってきてくれますが2回目以降は落下した場所でおもちゃと戯れる始末・・・

今度は会う時はれもんちゃんにディスクキャッチのコーチングしてもらおっ!

お久しぶりです。
れもんちゃんもフリスビーやってるんですね。
さくらもやってるけど、れもんちゃんみたいに空中キャッチしようとしないで、
落ちてくるのを待ってます(涙)
やっぱり体の軽さと気合が違うのかなぁ?

↓コッカプー祭りに行かれたのね
アンクちゃんにも会えていいなぁ~
さくらにも会いに関東まで遠征して下さいませんか?


管理者にだけ表示を許可する

第3回キャンプ @大鬼谷オートキャンプ場 «  | BLOG TOP |  » コッカプー祭り in 愛知

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

