topimage

2017-06

 - --.--.-- --


コッカプー祭り in 愛知 - 2009.07.23 Thu

てへっ。
4か月ぶりの更新でおま。
我が家のPCがやっとこさ新しくなりました。万歳!!
これで『(応答なし)』の画面から解放されるはず。(笑)
画像も取り込めるんだぞーーーー。わっしょい♪

090719-13.jpg 
 んなわけで、新しいPCからの第一弾は、
 コッカプー祭りでわっしょいしょい。
 ころれもも参加せていただいてきました。



090719-17.jpg


24コッカプーさん&2トイプーさん。(あってる??)
おしゃべりに夢中で、
あまりお写真撮れませんでたが、
つらつらと。。。



090719-1.jpg  090719-2.jpg  090719-3.jpg

090719-4.jpg  090719-5.jpg  090719-6.jpg

090719-7.jpg  090719-8.jpg  090719-12.jpg

090719-14.jpg  090719-16.jpg  090719-15.jpg

090719-22.jpg  090719-20.jpg  090719-21.jpg
 

090719-18.jpg

コンデジではこれが精一杯。(いいわけ)
腕もなし(笑)

ころれも姉妹ほんまもん姉妹2ショットシリーズ。

豆ころん
090719-10a.jpg
相変わらず、豆千代さん&ころんの感動の再会シーンはなし。
からみなしのおふたかた。
10年後ぐらいにはプロレスしてくれるかしら。
(ジャイアント馬場みたいな動きでさ。)

アンクれもん
090719-9a.jpg

巣立ち以来の再会。
ひきつり顔のアンク嬢。

090719-23.jpg   Heart On Wave×2  
090719-24.jpg   あなたは来ない~
お互いに目を合わさない。。。
今度会う時までに振付け覚えとかないと!(笑)
winkpan.gif   winku.gif


ほーーーーっんと楽しい1日でした♪
幹事をして下さった茶ままさんはなもなさん、参加された皆さま。
ありがとうございました~(*^_^*)








● COMMENT ●

★airiさん★
お疲れさま~
タープに居候させてもらってありがとーーー♪
5月。。。
ホント悔しいわ~。(泣)
インフルのアホたれ!!
でも万が一があったら大変だもんね。
また是非是非遊んでね~(*^_^*)

こちらこそ、ありがとっ(^_-)-☆

★ぱるさん★
いらっしゃいませ~♪
先日はお疲れさまでした。
ホント楽しかったですよね~^^
1日があっという間!!
テンション↑↑でちゃんとご挨拶できずで、
ごめんなさい。
チョッパーくんファミリーにお会いできて
うれしかったです。
次回はゆっくり&まったりとお話ししましょ~。
リンク、是非♪
あとでお邪魔させていただきまっす!
これからもどうぞよろしくお願いします。

★sakuてまママさん★
いらっしゃいませ~♪
先日はお疲れさまでした。
こちらこそ、わらわらであわわ。。。状態。
ご挨拶できずで失礼しました!!
ごめんなさーい。
sakuてまちゃん姉妹は仲良しでピタっとくっついてる
とこがめちゃ可愛かったです。
また是非遊んでくださいね~♪
こちらこそよろしくお願いします。

コソコソ(( ̄_|  こんばんわ。。
はじめまして黒コッカプーsakura★てまりのママです <(_ _)>
当日は会話する機会もなく失礼しましたv-356
ですのにウチの娘達載せて頂いて
有難うございます m(_ _"m)ペコリ

お初参加の我が家緊張し過ぎて
あ!っと言う間に終わった気がします
次回お会いする機会がありましたら
もう少しお話出来るよう頑張ります
その時は宜しくお願いします

先日はお疲れ様&ありがとうございました。
とても楽しい一日でした。
黒コッカプーズのチョッパー家です(^^♪
少ししかお話も出来なかったですが、また機会があれば、ゆっくりお話したいです~
またころんちゃん・れもんちゃんに会える日が来ます様に・・・
うちもリンクお願いしても宜しいでしょうか?

先日は、お疲れ様でしたー
5月にお会い出来なかったからお会い出来て
嬉しかったわぁーーーっ

相変わらず可愛いころんちゃん♪
ちょっと土方焼きして!?ワイルドになったれもんちゃん♪
はぁーホントに可愛いわっころれも姉妹。

又、遊んでねー

それとおねえにありがとう。

★茶ままさん★
こちらこそ、お疲れ様&ありがとうございました♪
楽しすぎて、1日があっという間に過ぎてしまいました。(*^_^*)
そうそう。茶ままさんとゆっくりとお話し出来ずで
ちゃんとご挨拶も出来ずで。。。
ホントごめんなさい!!
次回も是非是非よろしくお願いします。

茶豆くんも兄弟再会&トリオ・ザ『豆』が実現できて
よかったですね(^_-)-☆
れもんも思いがけずアンク嬢に再会できて
感激しました~。
茶ままさんには感謝感謝です!
ありがと~~~~♪

こちらからもリンクお願いしまーっす。
これからもどうぞよろしくです。
うふっ。ころれももピーピーが大好き♪
遊んでもらえてなによりです。^^

★プティママ.さん★
お疲れサマンサ~。
おチビちゃんで、控えめなところが
これまたキュンとしちゃうプティちゃん。
可愛かったです!
ころれもにもそんな頃があったな~。。。(ナイナイ!)
リベンジ、楽しみにしてます。
プティちゃん、鍛えて待っててねー(笑)

リンク、是非!!
こちらからもよろしくお願いします。

★miki.さん★
楽しかったねーーーー。
んじゃ、れもんは翔子ちゃんね♪

アンクちゃん、眉間にしわ寄ってたけど
れもん=天敵になってない??(笑)
高所恐怖症の鳶職だからなかなか
時給(笑)が上がらない。。。
親方に今度お願いしてみるわ~。

★ふたたびmiki.さん★
アンク家に居候したら自給ね!!
わかめ採って、ムシムシ採って。。。
がんばります!!
アンクとーさん、れもんにもうまうまプリーズ^^

★はなもなさん★
お疲れさま&ありがとうございました♪
いやー。ホント暑かった!
でも風もあったから蚊の被害もなくよかったです。
心配していた雨も
もなちゃんのおかげでばっちり☆
もなちゃんさまさま~~

ご長寿プロレス、もなちゃんもタッグを組んでね♪
次回はいっぱいおしゃべりいたしましょう~。

★空豆母さん★
あらやだ!
お友達さまさまにお中元をお送りしなくっちゃ!!
どうぞよろしくお伝えくださいませ。

次回楽しみにしてまする。
また遊んでくださいね~♪

★jママさん★
ようこそ~♪
こちらこそ、先日はありがとうございます。

ジェミンちゃん、
昨年のペット博で遭遇した『ぽろん』(勝手に命名)
に再会できたのかと勘違いしてしまってごめんなさい。(^^ゞ
ジェミンちゃんもたくさんの仲間に会えて
喜んでたかな~。

また是非是非遊んでくださいませ~。
ジェミンちゃんは都会のこうべっこ♪
ころれもは田舎っぺですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

こんばんは~
ジェミンですe-343
先日はありがとうございました~

めったにお目にかかれないコッカプー・・・まさかまさかの神戸にころんちゃん、れもんちゃんがいるなんて~e-266
驚き&感激でした~e-349

ぜひまたお会いできる日を楽しみにしています~e-420
これからもよろしくお願い致しますe-404

相変わらずのべっぴんっぷりのころれもシスターズでしたわ。
お友達に祭りの写真を見せたらころれもシスターズ「かわいい!」って言ってました。
いつでも見たい、ころれもシスターズを次に見られるのはいつかしらん?
またその日を楽しみにしています♪

暑~い愛知へようこそおいで下さいました。
生ころれもちゃんはホント可愛かったです~。
私自身がわらわらしすぎて、あろんさんと
あまりお話が出来なくて残念でした。

れもんちゃん、アンクちゃんとの初の姉妹再会が叶って良かったですね~。
ジャイアント馬場のような動きでプロレスする
10年後の豆ころん、見たいな~。(^^♪

あ、間違えた。
自給じゃなくて時給でした。
まだ脳みそが沸騰中。

あははは。
素敵なダンスざますわ。
次回お会いするまでに振り付けを
ばっちり仕込んでおきます。
アンクはさっちん役ね。

念願の姉妹対面がかなって
うれしかったです。
れもんちゃん自給アップ目指して
がんばれ~~。

先日はお疲れ様でした!

今回は犬同士・人間同士あまりカラミもなく終わってしまって残念でした・・・

ぜひ、リベンジさせてくださいね!

うちもリンクさせてもらってもいいですか??

先日はお疲れ様でした。
そして、遠くからお越しいただき有難うございました。
お土産も有難うございました~
茶豆「たいやき君」気に入っているようで毎日ピーピー鳴らしていますよ!

実姉妹の再会のお手伝いが出来てよかったです。
撮影に没頭していた為ゆっくりお話出来なくて残念でした・・・
次回こそゆっくりまったりお話できればいいなぁーと思います。


ブログのリンクお願いして宜しいでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

天気よーし♪ «  | BLOG TOP |  » 春なのに。。。

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

