topimage

2017-04

 - --.--.-- --


’09 白馬合宿 - 2009.02.22 Sun

恒例?の白馬合宿に今年も参加してきましたーー♪
090212-30.jpg

参加メンバーは、小梅家 & 豆千代家 & キャバ嬢のマロン家


090212-4.jpg
2時、起床。(いつもは寝る時間だわ。)
3時、出発。
ETCの深夜割引がしばらく延長になってよかった~。
半額は大きいっ!

途中、黒丸SAで早朝ドッグラン♪
駒ケ岳SAではとーちゃん&かーちゃんの朝ごはん。
モーニングバイキング、840円!
祝日だったけど、空いてたのでのーんびりと・・・
たらふく食べた後は、ころれもとSA内の
遊歩道をお散歩。

090212-6.jpg 090212-5.jpg 『すずむし荘』近くの神社にて。


豊科IC降りてしばらく行くと温泉の看板。
松川村営の温泉『すずむし荘』に日帰り入浴 (500円)






って、楽しい楽しい旅のはじまりのはずが。。。。







かーちゃん、途中のPAでコケた(笑)

いやいや笑い事では。。。
女優だから顔は無傷。
でも右手に握り締めた缶コーヒー代の120円のせいで手がつけず、
膝小僧をガツンと!
画像UPしようかと思ったけど、
かーちゃんのは膝小僧じゃなくって、“ 膝オヤジ ”だからやめました。
んじゃ、いっそのことお皿に目玉おやじでも書いちゃう?!って案も・・・
すんごく充血した目玉おやじは鬼太郎に怒られそうだからこれも却下。

そんなことがありーので、

せっかく楽しみにしてた白馬合宿のメインイベント、
わんことスノーシューハイクに参加できず。(泣)

090212-1.jpg今年は暖冬のせいで道中はほとんど雪なし。
んが、しかし!
参加された皆さんの日頃の行いがよかったおかげ?

朝起きると、新雪が♪


090212-2.jpg




昨年に続き、『ミーティア』さんにお世話になりました。


090212-8.jpgミーティアのオーナーさんにガイドしていただいて
スノーハイクに出発! の皆さんに
行ってらっしゃ~い♪
(我が家はベースキャンプの公園でしばし遊ぶ。)


090212-3.jpg 090212-9.jpg 090212-10.jpg

090212-11.jpg
絶好の景色は望めなかったけど、それなりに楽しんでたころれも
川沿いの新雪をスノーシュらシュシュシュ~。
とーちゃんの側を死守しようと
ころんれもん
ぶつかり稽古しつつの行進(笑)
身体暖ったまるね~。^^


090212-13.jpg 090212-14.jpg 090212-15.jpg

 090212-18.jpg 090212-12.jpg 090212-21.jpg

 090212-20.jpg 090212-19.jpg 090212-16.jpg

途中、コーヒータイムも楽しみつつフリスビーで遊んだり♪

090212-17.jpg


半日コースのハイク組がベースに帰還。
090212-23.jpg 090212-22.jpg 
お昼はあったかラーメン♪
ラーメン作りは主に男組が担当。(アウトドアの基本よね~)
おなご衆は出来上がるのを待つのみ。

090212-25.jpg 大事なところはちゃんと隠してまつ。 
豆千代嬢。

090212-27.jpg 放心状態の小梅嬢。

090212-28.jpg キリリ顔が素敵~♪
ハイクの時はヨタってたらしいが、実は一番元気なマロン嬢。かなりな演技派女優であることが判明!!

090212-26.jpg 
ポカポカ陽気についウトウト。。。
090212-24.jpg ころれも、ハイっ、おちましたー。

お昼ごはんの後は、雪だるま作ってもらったり、雪合戦したり。

090212-29.jpg 090212-31.jpg 090212-32.jpg
いとちん。お疲れ様!!   あぴちゃん、ナイスコントロール!!

090212-33.jpg
かーちゃんの怪我のせいで皆さんにご迷惑をおかけしたスノーシューハイクでしたが、
オーナーさんはじめ、皆さんのおかげでめっちゃ楽しめた1日でした♪
帰りは温泉に浸かって満足じゃ~~~。=*^-^*=

皆さんに感謝♪

また来年もよろしくねん。

● COMMENT ●

★かときっち。さん★
ご心配ありがとっ!!
膝を打っただけだったのですが、
2、3日は自分の膝に触れないほど痛かったのよー。
ずっと湿布してたからもう大丈夫^^
湿布にかぶれてかゆいのと
腫れてたところの皮膚がつっぱって
和式トイレが辛いぐらいです
あと、シコがふめないのも!(笑)

この日は暖かかったよ~♪
積もった雪から湯気がたってたぐらい。
かとちっき。さんもレッツ雪国!!

雪玉対策で毛を短くカットしてしまったので
着膨れ、ぶくぶく^^
レインコートの中はあみんさんに教えてもらった
フリースのフルコートのみ。
だから重量はそれほどでもないのよーー。
このフルコートのおかげで今年は雪玉ゼロでした^^v

★しゃちさん★
みたい?
お嫁に行けなくなるからやめとくわ~。
自分でも久しぶりに青タンを見ました。
しかも真っ青の(笑)

また絶対行こうね~♪
今度はこけないよーにします!!
こちらこそいろいろとお世話になりました。
ありがとっ♪ ぶちゅーーーーかえし^^

ひざオヤジの写真がみったいー。
みったいー。みったいーー♪
いやー。ものすごい青タンでしたねぇ。
久々に見ました(笑)。
でも頭うたなくてよかったね!
なるほど。120円を握りしめてたからなのね。
スノーハイク一緒にいけなかったけど、
そのあとたっぷり遊んだから、私のなかでは
一緒にいったことになってるわー(笑)。
また行こうねー♪
いろいろありがとうー。ぶちゅー。

あろんたん、負傷でハイキングには参加できなかったんだぁーー。
相当ヒドかったの?
大丈夫?

周辺の散策でも十分に雪原を満喫できたっぽいね。
わたしには十分すぎるくらいだわ。
見ているだけで寒くなった・・

ワンコたちの着膨れが可愛くて^^
回を重ねる毎に、重装備になっている気がします。
重量も結構あったりするの?
それで雪の中歩き回ると相当なカロリー消費してそうね、ワンコでも。
で、ついウトウト・・
くぅー、可愛いねぇ。

アッパレです。アウトドアファミリーたち!


管理者にだけ表示を許可する

まんぷくツアー «  | BLOG TOP |  » コアラとヒツジ

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

