topimage

2017-08

 - --.--.-- --


GW 其の2 ~淡路島後編~ - 2007.05.11 Fri

ころん07.5.4-5ドッグランで♪飛んで飛んで飛んで~のあとは島を周って周って、
『あわじ花さじき』へ。
目の前に飛び込んできた一面に広がるポピー畑は圧巻。
そのほかにもたくさんの花たち。(←花に詳しくないのがバレバレ
ここは丘の上にあるので晴れてるとお花畑の向こうに大阪湾や明石海峡大橋も望めるそうです。(この日はあいにくの曇り空)


ころん07.5.4-10 ころん07.5.4-17 ころん07.5.4-7

♪ころろん ろんろん ころろん ろんろん♪
          ころん07.5.4-16

              ころん07.5.4-6                
              ころん07.5.4-8

              幸せをもたらす “花の子ころん” です。



● COMMENT ●

お返事大変遅くなってしまってゴメンナサイ・・・

★appiさん★
淡路島、私も久しぶりに行ってみてびっくりしました。以前は夏の海水浴ぐらいしかない感じだったのにな~。
ころん、関東まで飛べるように訓練しとくから待ってて♪
いつか行くわよ~(笑)

★miki.さん★
おぉ!!関西出身なんですね~。
秘宝館、ありましたね^^
でももうないよね、たぶん。
また淡路におデートしに帰ってきてくださいね♪明石大橋もきれいでいいですよん。

★airiさん★
花さじき、ホントきれいでした。
MOCOくん&LOCOちゃんもきっと喜ぶよ~。
お祭りでころんと遊んでくれてありがとね~。

★aminさん★
淡路島の変身ぶりにみんな驚いてるのがおっかしぃーーー(笑)って昔はどんなんやってんって。ジャスミンも飛ぼう!!
んで、淡路牛食べよう!!!

★まゆみさん★
関東までみつばちころん、いつか飛んでいかせます!!
待てってねん♪
PIGくん&MILちゃんもお花まみれにおいでよっ!





みなさま、お返事おそくなってゴメンナサイ。って、お祭りとかの記事書いてたらますます遅くなってしまってます・・・
もうしばしお待ちを。
怒っちゃやーよ。

ころんちゃん&お花、すごく気持ちよくなっちゃった♪
ピッタリマッチしていてフワフワした気分になれたよっ。ありがとう!
花粉と混じって関東まで飛んでおいでよっ☆

淡路島が変身してたー。
最後に行ったのが20年前、おしゃれになってるーi-184
また行ってみたくなったわ、ジャイ子を連れてタコフェリーで。
ころんちゃんの飛んでる写真ステキ!!

まさに『花の子ころん』ですね~
お花も一杯咲いていて綺麗ですねっ
ころんちゃんも満足ってお顔ですね♪

明日は、MOCOLOCOと沢山遊んでね~っ

大阪に住んでいたころ何度かおデートで「タコフェリー」にのりました。
淡路島の海岸はきれいな石がたくさんあってうれしかったなぁ。
その当時は秘宝館なる建物前の道路でおばさまが通せんぼしていたけれど・・・
すっかりおされな島になったんですね。

うわ~~
淡路島って素敵なところなんですね。
学生時代、四国に行ったことありますが、
淡路島には行かなかったなあ。残念!

Waccoちゃんも行っていたし、
ワンコ連れにはやさしいところみたいですねー。
いつか行くわっ!

↓のたこフェリーもイカシテル(古い~

と~~~んでる、ころんちゃん、かわいすぎる~
そのまま飛び続けて、関東まで来て欲しいっす!!


管理者にだけ表示を許可する

関西コッカプー祭り♪ «  | BLOG TOP |  » GW 其の2 ~淡路島前編~

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

