topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おそろっ♪ - 2009.02.06 Fri

090205-1.jpg
とーちゃんが10数年も着たおしてる『MA-1』ジャンパー。
丈夫な作りだけど、さすがにこれだけ着てると、
袖口がほつれーの、リブに毛玉ができーの。
立派なビンテージ風?(笑)


見るに見かねて一昨年のとーちゃんの誕生日に新しいやつをプレゼントした。
なのに。。。


まだ名残惜しそーに未だにこれを着る。

んじゃ、こーしちゃえ!!





      090205-12.jpg

          ころんのジャケットにへ~んし~ん♪



へっ? れもんのは?ってか。
ちゃーんとあるよ~^^


090205-10.jpg
数年前のニューヨーク旅行で見つけて
ころんのお土産に買ってきた、
正真正銘の『アルファ社』のMA-1。
っが、ころんにはちと小さかった。。。

090205-13.jpg

ころんより少しスマートなれもんが何とか着れそう。

きつい首まわりをゴム換えて(かなりカッコ悪いが・・・)


090205-8.jpg

  とーちゃん&ころれものおそろ~なり♪



ちっ!!

かーちゃんだけ、仲間はずれかよ。。。
さみちーーーーー(泣)

● COMMENT ●

★Waccoさん★
師匠のお言葉、もったいのうございます。
画像ではわからないようにしてますが
かなり雑です(笑)
↑あっ、バレバレですね(^_^;)

Waccoちゃんの新作、楽しみにしてますね~♪
いやいや、何やかんやで
たくさん作っていらっしゃるじゃないですか!
ちょちょいのちょいで
プレゼントが作れるって、めっちゃ尊敬です。
やっぱし、師匠はサイコーっす!!

★スニさん★
とーちゃん。解体途中のジャケットを
見てちょっと寂しそーだったくせに、
仕事から帰ってきて、ジャケット着たころんに出迎えてもらったら
めっちゃご機嫌さんでした^^

ホームセンターでMA-1風を見て
かなり揺らぎました。
私だけ“ばったもん”!?(^_^;)
かなり落ち込むわーーー。

わ~ころんちゃん素敵よ☆
そしてこんなに素敵にリメイクできちゃう
あろんさんも素敵☆
で、とーちゃんさんところれもちゃんおソロで
うらやましい~♪
やっぱりあろんさんもジャケット買わなくっちゃ~です♪

↓のリードもスゴイよ~
私も、補助リード欲しかったの~
で、いろいろ探していたのよ~
それを作っちゃうなんて~スゴすぎです~♪

すごい~~~!!!
↓のカラー&リードもすごいけど、リメイクMA-1もすごすぎ!

あろんさん、かなり尊敬です。

みんなおそろいでお散歩してたら目立ちますね。
次お会いする時には、あろんさんもMA-1着て全員オソロイ楽しみにしてますね♪
ひゃー、私も何か作りたい~。


管理者にだけ表示を許可する

コアラとヒツジ «  | BLOG TOP |  » カラー&リード ’09バーション♪

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

