topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2009年 賀正 - 2009.01.03 Sat

090101-1

   あけましておめでとうございます。

   お正月はいかがお過ごしでしょうか?

ころれもはかーちゃんと相変わらずグータラな年末年始。(^_^;)

090101-7 『ぽにょっ腹の上のころれも』


090101-6 『正月での定位置』

とーちゃんがずっとお家にいるのが嬉しいらしく、1日中とーちゃんに甘えっぱなしのころれもでした。

090103-3

今年の主役であるご近所のカトリーヌ嬢&エリザベス嬢に

まずは新年のご挨拶。


         090103-4
                   今年も健康な一年でありますよーに。とお願いしといたで。

090103-2  ひたすらまっすぐな田舎道。


090103-1 実家めぐりで無農薬野菜をゲット♪
 ちび大根に金時人参、高菜、壬生菜にちびちび牛蒡。
 採りたての牛蒡を食べるのは人生初。
 やわらかくておいしかった~^^ 
 父に感謝!!!


ころれも一家のお正月はこんなふーに『食っちゃ寝』の毎日。

2008年はブログ更新も2ヶ月に1回程度。

今年は少なくとも月いちブログになるよーにがんばりますので

2009年もどうぞよろしくお願いいたします。

    090101-5
 

● COMMENT ●

★はなもなさん★
お返事&新年のご挨拶が大変遅くなりすみません(^_^;)

牛さんは友達なのでなりきるのはお手のもの(笑)
ペロりんちょ姉妹、今年も色気より食い気といった
感じです。。。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~っす♪

★スニさん★
こちらこそご挨拶が遅くなってすみません。

カト☆エリ嬢、毎日たくさん牧草を召し上がってるので
ミルクはおまかせあれ~^^

ころれも姉妹、2009年も“小笑”目指してがんばりますっ♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

うひゃ~☆
私も今更ですが今年もよろしくお願いいたします~♪
ころ☆れもちゃんの牛さん可愛い☆
カトリーヌ嬢にエリザベス嬢
今年1年よろしくお願いいたします~☆
我が家の朝はミルクではじまります~
美人姉妹さんの09年楽しみにしていますね~☆

私も今さらですが、明けましておめでとうございます。
今日は、小正月ということで遅くなりましたが
新年のご挨拶をば。

最後の舌べろ~んのころれもちゃん、
牛さんに成りきっててかわいいですね~。
シャッターチャンスを逃さなかったあろんさんもスゴイです。

今年もまたよろしくお願いしますね。<m(__)m>

★さくら母さん★
いい女・・・
近頃ますますオンナのコだってことを
忘れさせてくれるわが娘れもん。
春までに間に合うのかしら~(^_^;)
そして2歳になったらちょっとは
落ち着いてくれることを祈りつつ(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

今頃ですが・・今年も宜しくお願いします。

今春にはさくらもれもんちゃんも2歳になりますね。
いい女を目指して頑張りましょう!!

★Waccoさん★
ご近所のカトエリお姉さま方に負けじと
ころれもも牛になりきってみました(笑)

今年もいっぱい遊びましょうね♪
コハム嬢とおしゃべりしなきゃ^^
こちらこそ、
そうぞよろしくお願いします。

牛のころれもちゃん可愛すぎです!

今年もまた遊んでくださいねぇ。
どうぞよろしくお願いします。

★空豆母さん★
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、お会いできてホント楽しかった~♪
また今年も絶対遊びましょう!!
れもんのモヒも復活したし、空っちと
モヒ兄妹コンビでよろしくお願いします^^


★Filippoマンマさん★
あけましておめでとうございます。

ころんの『とーちゃん命』は前々からだったのですが、
毎日怒られると、さすがにとーちゃんにすがるれもん。
かーちゃんの立場が・・・(泣)
ころれもにあまあまのとーちゃんに怒!

フィリッポくん、お散歩デビューおめでと~♪
これからいっぱいいっぱいお出かけができるねっ!
いつかころれもと一緒に遊んでね^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

★miki.さん★
あけましておめでとうございます。

いつもお食事中におじゃまするので
カトリーヌもエリザベスもかなりご立腹なの。(笑)
でもお願いだけは聞いてもらえるとうれしいんけどね~

今年もどうぞよろしくお願いします。
アンク嬢に会えるといいなっ♪

★かときっち。さん★
あけましておめでとうございます。

食いしん坊ころれものシンクロぺろん。
おやつでイチコロ~(笑)
って、連写し続けてできた産物です。

晋彦ぶらざーずも一緒なのね。
だいぶん表面積が違うけど^^
ころれもの場合は悲しいかな、
安定感ばっちりなお腹の上でスヤスヤzzz

今年もたくさん美味しいモノ食べて・・・
ってことは、かときっち亭!!
キャンプだね~~~^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

今頃ですが・・
あけましておめでとうございます。

ころれも同時のペロン画像にまたまたやられてしまった。
偶然の産物?

うちもそーよ、食っちゃ寝正月。
お正月ってそういうもんでしょ?
そして『ぽにょっ腹の上の晋彦』。
我が家とシンクロだわぁー。

今年もたくさん美味しいモノを食べて笑顔で1年乗り切りましょう!
どうぞよろしく。

もうすっかり明けちゃいましたが
あけましておめでとございます。

年女(!?)のカトリーヌ&エリザベス嬢に見守られて良い一年になりそうですね。

今年もよろしくおねがいしまっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あろんさんこんばんは♪

ご無沙汰しております<(_ _)>
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ころれもちゃん!ふたりしてウシさんになっちゃったんだねv-10
いつも一緒の仲良しさん、楽しそうだね!
おとうさんにくっついてるふたりが可愛すぎ~v-343

フィリッポ、今日はじめてのおさんぽに行って来ましたよ♪
弾んで歩いて嬉しそうでした!

あけましておめでとうございまーす。

昨年はお会いできて嬉しかったですぅ。
今年もまたころれもべっぴんシスターズに会いたいな~

今年も野郎空豆ともどもよろしくお願いいたしまする~


管理者にだけ表示を許可する

カラー&リード ’09バーション♪ «  | BLOG TOP |  » 遠足

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

