topimage

2017-10

 - --.--.-- --


遠足 - 2008.10.16 Thu

モノより思ひ出。

ころんの誕生日プレゼントは、

3歳おめでとう遠足♪(正確には誕生日前日だったので、さよなら2歳遠足?)^^

08929-9
 場所は 『 兵庫県立国見の森公園 』

 中国自動車道の山崎ICから車で15分。

 駐車場も入園料も無料。 安上がり~♪


08929-7ミニモノレールも無料。(要予約)

大型犬以外ならキャリーバックに入れると

乗車可能らしい。

入山手続きを受付で済ませて、

1時間ぐらいのハイキングコースを

えっちら。おっちら。

道幅は広いけど

山頂まで砂利道が続くので

下りはちょっと滑りやすい道でした。



08929-10

山頂近くの芝生広場でお弁当タイム。

芝生は手入れされていてきれいだけど、

夜な夜な鹿さんたちが集会されてるようで、

糞があちらこちらに・・・

レジャーシート持参しといてよかった~。

←とーちゃん待ちのころれも

 そうそう、れもんは“脱モヒ”っす。


08929-8
展望台にて。
れもんは高所恐怖症? ころんはかわええ~~~=*^-^*=♪

08929-11 比地の滝。マイナスイオンを浴びるにはちと水量が・・・ 



08929-2

 さらにさらに。

 加古川市の平荘湖へ。

 08929-1 湖?をぐるっと一周。 約40分かけてゆっくりと。

08929-3 08929-5 08929-4

08929-6

ね、ね! 満足よね? ころんしゃん。

ころんへのプレゼント・・・

まだ用意してません。(^_^;)

● COMMENT ●

★かときっち。さん★
たいへーーーーん遅くなり、失礼いたしました(^_^;)
おめでとう!をありがとー♪
『祝!キャンプデビュー』
コメント出来ずだったんだけど(スミマセン)
うまそーなキャンプにヨダレたらしてた!
来年は絶対かとっきち。亭のキャンプに参加させてね!!!

れもんの脱モヒは、やっぱりイマイチ(笑)
また伸ばしてリーゼント目指します。
だってワルワルなんだもーーーん^^

大変遅くなったけど・・
ころんさん3歳おめでとう!

ここのとこ、アウトドアファミリー道に邁進されておりますのねー。
すばらぴ。
我が家もしゃち家ご指南の元、晴れてキャンパーの仲間入りを果たしましたわ。
いつか合流できるといいね。

れもんたん、脱モヒ。どっちもカワエーぞ!
おてんばちゃんも高い所は弱いのねん。
マジ全身緊張してる(笑

ころんたんは相変わらずのベッピンしゃん。

★appiさん★
お返事が大変遅くなってごめんなさい・・・
おめでとうをありがとう!
れもんの面倒も見てくれるしっかり者のころん。
ホント、ありがたや~。
れもん的にどうかは別として(笑)
寒さのおかげで近頃くっつき率高し!
ちなみに私も一緒にくっついてヨダレたらして寝てます^^

★はなもなさん★
お返事が大変遅くなってごめんなさい・・・
おめでとさんをありがとさん!です^^
そうです。無料がいちばんのポイント♪
なーんにもないところだけど
十分に楽しめました。

れもんは高所ダメかも。
そーいえば抱っこもあんまり好きじゃないし。
弱点発見だ~^^

★airiさん★
お返事が大変遅くなってごめんなさい・・・
先日はありがとうございました~。
うししっ。デビルれもんが固まってました。

POCOくんのお散歩デビュー、楽しみに待ってますね。
んじゃ、私はMOCOLOCOCOCOPOCOちゃんを
ハグハグするぞ~。

良い思い出が出来たねー
だって、ころんちゃんの笑顔可愛い♪
れもんちゃんは、高い所ダメなの!?

POCOがお散歩OKになったら何処かに遊びに連れて行ってー
今度こそ、ころれもちゃんと戯れる!

遅くなってしまいましたが
ころんちゃん、3歳おめでとさん!
また、ステキな1年が過ごせますように。

国見の森公園いいですね~、無料のところが! (笑
緑の中をいっぱい歩いてリフレッシュできてよかったですね~。

れもんちゃんの高所恐怖の顔も
ころんちゃんのカメラ目線の顔もかわいい!

ころんさん、おめでとう!
そして、楽しい遠足、なによりなにより。
健康でお誕生日を迎えられるって、
何にも代えがたい幸せよね~


↓ れもんちゃんの涙をペロペロのころん嬢、
本当にやさしいわー。
そして、スヤスヤのころれも写真。
いいなあ。ヨダレですわ。


管理者にだけ表示を許可する

2009年 賀正 «  | BLOG TOP |  » ころんへ

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

