topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ころんへ - 2008.10.12 Sun

08929-14

  お散歩のとき、ちょっと不安そうに見上げるころんのお顔、
  かーちゃんはだーい好きだよ。


08929-12

  ころんのめっちゃ可愛い寝顔を見てるだけで幸せ気分♪
  デビルれもんと一緒に寝てくれて
  ありがとね。


08929-16  08929-17

  れもんの“目ヤニ”掃除が得意なころん
  いつもごくろうさまです。
08929-15

  優しいころんがいつも傍にいてくれて
  感謝。感謝。




08929-13

2週間も遅くなったので
日々の感謝の気持ちでフォローしつつ(笑)

3歳、おめでとーーーー!






08929-20 目ヤニ掃除の後は、スヤスヤころれも


08929-19 
まだプレゼントもらってないんですけど・・・

08929-18  
実は・・・おめめがベチャベチャで気持ち悪いでつ。(byれもん




なにはともあれ、
健康で楽しい3歳が過ごせますよーに。



● COMMENT ●

★airiさん★
またまたありがとね♪
ころんはホーントいいこに育ってくれました。
あっ、別にれもんが・・・ってことじゃ。(笑)
しいていえば、他のわんこと遊べないとこが
ちょっと寂しいかな。
その分お家ではれもんとバトルしてるからいいっか^^

こちらこそ、先日は大変お世話になりました~♪
MOCOLOCOCOCOPOCOちゃん。
早口で10回だーーー。^^

★スニさん★
ありがとうございます。
ころんは目やにが好物なの(^_^;)
でもれもんはころんの目やにをとってくれない・・・
れもんもとってくれるとかーちゃん大助かりなのにー。
健康第一!
健康診断も近いうちに行ってきます。

ころんちゃん~
はぴはぴばーすでーv-274
ちょっと遅くなっちゃったけれど・・・・
ころんちゃん優しいな~
れもんちゃんのお目々を気にしてあげているのね~
健康な3歳になります様に
私も祈っていますね~♪

ころんちゃんお誕生日おめでとう♪
とーっても優しいころんちゃん。
我慢強くて良い子のころんちゃん。
れもんちゃんの良いお姉ちゃんのころんちゃん。
3歳もとーちゃんとかーちゃんとれもんちゃんと素敵な1年を過ごせます様に・・・

又、MOCOLOCOCOCOPOCOと遊んでね(長っ)
あっ!私と戯れて(願)

先日は、ありがとうね。


管理者にだけ表示を許可する

遠足 «  | BLOG TOP |  » 長野でハイキングぅ。

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

