topimage

2017-04

 - --.--.-- --


長野でハイキングぅ。 - 2008.09.28 Sun

ちょっと前(?)の連休は長野へGO♪


08914-1

08914-4 小梅家の別荘におじゃましまんにゃわ~。

08914-5
豆千代さんと1ヶ月ぶりの再会(笑)





08913-1  着いた日はあいにくの空模様。
  待ち合わせ場所のスーパーでカートいっぱいに食材を調達。
  普段の買い物はめっちゃ早い私。
  帰りを急ぐあまりカートをドリフトさせての買い物なので
  みんなでワイワイとのんびり買い物するのってホント楽しいっ♪
  
  昼食後、少しお天気が回復したので近くをお散歩。

08913-2 


 森のこみちをえっちらおっちら。
 
 途中の公園でしばし休憩。

 れもんは蛇口の水を “直のみ”!!

 ワイルドーーーー。(^_^;)

           08913-4




08913-3  

 お散歩から戻ると、かめくんの撮影会♪

 熱狂的なファンにかめくん、ちょっと引き気味(笑)

 ころれもはニャンコ初対面。

 興味深々のれもん

 鼻チュー&お耳クンクンで熱烈アタック!!

 優しいかめくん、ずっと我慢してくれてたけど。。。

 08915-4 

08914-9

 2日目は渓流沿いをハイキング♪

 ころれもも楽しそう!!

 08914-3

 08914-2




08914-8  
朝食のヨーグルトをおすそ分け。

08914-6  08914-7  うまっ!!!

08915-3  あぴちゃんにおねだりするれもん 

08915-5   08913-4 ミンナでお散歩。

楽しくってあっという間に連休が過ぎてしまいました~。

08915-1

小梅家のみなさま、いろいろとお世話になりありがとうございました!
豆てぃ&しゃちりん、また遊ぼうねん♪

● COMMENT ●

いつもいつもお返事遅くなってスミマセン・・・

★appiさん★
おめでとうをありがとう!!

長野、めっちゃ楽しかった~♪
ありがとうございました!!
日頃の運動不足が・・・
楽ちんコース、是非お願いします^^

小梅ちゃんとの対決楽しみにしてまする。
ころんが小梅ちゃんのセコンドやるらしいよ~(笑)
打倒!れもん!!

★しゃちさん★
ホントらぶり~かめくんだよね~♪

豆千代さん、お誕生日おめでとー。
3歳は豆VSころんのプロレス開催を目指そうねん。
れもんはしゃちりんふぁんだよ。
うまうまヨーグルトが指先からでてくるひとってインプットされちゃった。
次回もよろしくっ!!

★オリバーパパさん★
ご無沙汰してます!!
オリバーくん、3歳おめでとーーーー♪
オリーくん、ケーキ食べたかな??

オリーくん、フリスビーが得意なんですね!
すご~い♪
ころんは未だに“もってこい”が出来ません(^_^;)
オリーくんところん、小さい頃はそっくりだったけど今も似てますか?
あー。ホント会いたいわ~。
オリーくんといつの日か再会できるのを楽しみにしてます♪

★airiさん★
おめでとうをありがとーー♪
なんだかあっという間に3歳に。
あー。1年たつのがはやいはやい(笑)

チビチビちゃん達のところに
飛んで行きたいわ~。
どこでもドアがほしいっ!

ころんちゃんお誕生日おめでとう☆
れもんちゃんと楽しい1年になります様に・・・

きゃあー最後の写真釘付け!!!
私も飛んで行きたかったわっ

ころんちゃん3才おめでとう!
みんなの楽しい様子伝わって来ます。
オリーは、ただいま7.74キロ。
毎日元気にフリスビーしてます。
いつも読み逃げですいません。
会いたいね。

かめふぁんざんす。
撮られていたとは!!(笑)
ころんねーさんお誕生日おめでとうー。
今年もよい1年でありますようにー。
あっちこっち遊びにいこーねん。

ころんちゃん、お誕生日おめでとう!
昨日書き込みしたつもりが・・・
ちゃんと入っていなかった。
一日遅れでごめんね~

長野、楽しかったね。
ほんと、あっという間だった。
ちょっと遠いんだけど、
またぜひご一緒してね。
次回は、もうちょっと楽なコースをご用意しておきます。笑

れもん嬢、
次は小梅と決着をつけてくださいませ!


管理者にだけ表示を許可する

ころんへ «  | BLOG TOP |  » キャンプ2 ~板取川~

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

