topimage

2017-04

 - --.--.-- --


GW 其の2 ~淡路島前編~ - 2007.05.08 Tue

GW後半は淡路島へ日帰りで遊びに行ってきました。
淡路島へのルートといえば、明石海峡大橋。でもね・・・
 
ころん07.5.4-9その名も『たこフェリー』
(ちなみに明石市には『たこバス』も走ってます。)
TVでやってた“海猿”のフェリー沈没を涙して見てたかーちゃん。
なのに、なのに・・・ガソリン代ケチっちゃうかーちゃん。軽自動車なのでフェリー代もさらにオ・ト・ク♪

ころん07.5.4-1 ころん07.5.4-3 ころん07.5.4-4

          ころん07.5.4-2
                      潮風が気持ちいいーーっ♪

淡路島に無事上陸すると、『南あわじドッグラン』へ。
こちらのドッグランは、プロのカメラマンさんが撮影してくれるんです。
笑う飛行犬』、見る??





ころん07.5.4-14 ころん07.5.4-12 ころん07.5.4-13 ころん07.5.4-15


   ころん07.5.4-11
                    飛びますっ!飛びますっ!!



もうすぐだよーーー♪
~~~関西コッカプー祭り~~~
☆日時☆ 2007年5月13(日)13時頃~
☆場所☆宝塚ガーデンフィールズ『ドッグ・ラン・ド』 
※狂犬病及び混合ワクチン5種類以上の接種証明書(一年以内)を必ずご持参ください。

● COMMENT ●

★airiさん★
もうちょっと耳が長かったらairiさんところまで飛べそうな勢いでしょ!?(笑)
MOCOくん&LOCOちゃんの笑顔が見れるのもまもなく!!日曜日、晴れるといいですね♪

★Waccoさん★
そうそう、Waccoちゃんとこみたいにお泊りだったらうまうまなもの食べれたのになぁ~。うちはお弁当持参です(笑)淡路牛、食べに行こう!!

★スニさん★
海猿、最後まで見れなかったのね!!えーっとね・・・ってここでラストをバラしちゃダメよね。どうなったかはお楽しみ~。
たこフェリー、乗りに来てね♪
あとね、“いるか”の船もあるよ。

★空豆母さん★
隠れなきゃ!!“踏み絵ころん”はどーぞ踏んでください(笑)空豆くんファンのあろんはりりしいお顔で飛ぶ空豆くんを見たいです。空豆母さんの大ファンでもあるので空豆母さんの飛ぶ姿も是非お願いします!!

★かときっち。さん★蛸でも鯛でもたまねぎでもなんでもご用意させていただきます!!かときっち。さんのお料理を食べさせていただけるなら。材料揃えてお待ち申しております。

飛びます、飛びますっ。
かっわいぃーーーーー。ひゅうひゅう。

たこだ。
フェリーがたこだ。
明石のたこ食べたい。
うまいが高い。
淡路島のたまねぎも食べたい。
うまいが高い。(笑

べっぴんは飛んでいてもべっぴんなのね。
か、かわええ~、飛行犬。
空豆が飛んでもあんなにかわいい顔にはならないと思う。
後ろ姿のお写真も可愛い♪
やっぱりワタシ、隠れころんファンだわ。
あら、隠れてなかったわ。笑

ころんちゃん~楽しそう♪
笑顔が素敵♪
もうすぐ妹のれもんちゃんと一緒に走れるね~v-354

たこフェリー乗りたい~
海猿2をTVで途中まで見ていたの~
もう終わりかけてのところを見ることが出来なかったの~
ど~なったの~~~
レンタルしてこなくちゃv-30v-355

淡路島いいですよね。
去年行った時、また行きたいと思いました。
去年淡路島で食べたしゃぶしゃぶがおいしくて
またそれを食べに行きたいです。
食べる事しか考えてません。私。笑

にしても、ころんちゃん飛んでますねー。

うわぁ~ころんちゃん飛んでるぅ!!!
しかも何て楽しそうなの♪
あろんさんもこんなころんちゃんの笑顔を見ると嬉しいですよね。
早くころんちゃんの笑顔を見たいよ~っ


管理者にだけ表示を許可する

GW 其の2 ~淡路島後編~ «  | BLOG TOP |  » GW 其の1

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

