topimage

2017-10

 - --.--.-- --


キャンプ2 ~板取川~ - 2008.08.19 Tue

08809-5板取川でのお宿は、テント泊。
ころれも家、2回目のキャンプです。
つい最近までディキャンプすらしたことなかった我が家。
なので、テントを購入してまずしたこと。
それは・・・
『キャンプに連れてって~』とアウトドア達人にメール!

達人が行きたがってた場所はすでにリサーチ済みだったので作戦は大成功♪^^
達人は、さらに友達も誘ってくれました。
達人の友も達人!すんばらしい~。

キャンプの醍醐味をたっぷりと堪能させていただいた我が家なのであ~る。

08811-2
まめころれもも味わう。。。



初日の晩はカミナリと豪雨に遭遇。
でも1時間ほどでキレイな星空が・・・よかったー。
08809-3  08809-7   カミナリ待ち。

あーーー、お腹ぺこぺこ。

で、登場したのが・・・



08809-2
豆千代さんのマブダチ、Kくんのパパ作のローストチキン♪

うひゃーーーー。
ダッチよ、ダッチ!!
08809-3初めてのダッチ料理にテンション上がりまくり~。
鶏さんのお腹の中から、
これまた初めて食べるワイルドライスや人参やらがこんちは~。
中身もお肉もお野菜もめっちゃめちゃおいしーーー♪
Kくんパパに感謝。感謝。 ご馳走さまでした。


08809-15  Kくん&豆父いとさん。ほのぼの~

08809-12
朝ごはん。
ハム&チーズのホットサンドと、
いとさんがいれてくれたコーヒー。
ゴチッ♪

08811-3
お昼ごはん。
河原でしゃちさんがグリーンカレーを作ってくれたよ。
さすがみなさま、アウトドア達人でいらっしゃる。
これまた、ゴチッ♪

08810-6 
豆ころれもでお散歩。 みんなバラバラ(^_^;)

08810-4  08810-5
08809-11  08809-13 テントの中。
それぞれ好きな場所で爆睡。

08809-8  08809-9  ぶちゃいくな寝起き顔(笑)

08810-1
ごはん前はとびっきりの笑顔。



08810-2
川で遊んで、スイカ食べて・・・
で、また寝る。

うまうまなご馳走を作って頂き、川で遊んで、たくさんのわんこに会えて。
温泉はいって、お酒飲んで。
のんびりまったりと過ごしたキャンプ。

めっちゃめちゃ楽しかった~。

08809-14

みんなありがと~♪


****お世話になったキャンプ場****
岐阜県   三ッ石オートキャンプ場
        http://www.mitsuishi-camp.com/

● COMMENT ●

お返事遅くなってごめんなさい・・・

★appiさん★
うふふふふ。
達人がたみなみなさまのおかげでホント楽しくって
おいしいキャンプを堪能させて頂きました♪
あぴちゃんも次回は是非ご一緒に!

まみさん、もうポチしちゃった?
そうそう、Kくんママに
『この料理食べたら、帰りにダッチ買っちゃうよー』
って言われました。
帰りが遅くなかったら買ってた(笑)
只今、いろいろと検索中。
うふふ。

★airiさん★
あはっ。
凄いのはみなさんね。
わたしは食べる係り!

ダッチ、買う?買っちゃう??
airiちゃん家の広いお庭にテント張っちゃうよーーー。
LOCOちゃん、ご懐妊おめでと~♪
チビチビにまた会わせてねん。

★aminさん★
勢いでテント買ってみました。
うりゃ~~って・・・(笑)
私も蚊やブヨの餌食になりました。

イカ焼き器っ!!ヾ(@~▽~@)ノ
阪神百貨店で並ばなくてもいいんだ~。
すごーい。

キャンピングカー、見積もりしてもらってるとこ。
あとはしーさんのハンコおすだけの契約書を
もうすぐ送るから待っててね~。
キャンピングカーでイカ焼販売。。。
ええんじゃないの~。^^

あろんさん、スゴイじゃーあーりませんか?
すっかりアウトドアを楽しんでるー。
私も行って見たいけど、虫に好かれるからなぁ。
あのー、キャンピングカーのカタログまだなんですけど・・・・

トーストサンドは出来ないけど、同じようなのでイカ焼き器は持ってるよ~!
どうどう、大阪の味、阪神の味をキャンプで味わえるかも。
なら連れてっておくれ~~~。

あろんちゃん凄いーーーっ
今度、我が家も連れてって!(ディキャンプも行った事無いけど)
うーん、まみさん私も欲しいですダッチオーブン。
キャンプ行かないのにねぇー
だって美味しそうなんだもん。
そろそろ、ころれも禁断症状が・・・
来月、産まれたら見に来てね。

どの記事を読んでも、ヨダレが。
おいしい空気&犬まみれ。
キャンプ2回目にして、
こんなゴーカに遊ぶなんて・・・
うらやましー。

食事もおいしかったのね。
そりゃあ、そうよねー。
ダッチオーブンを欲しがっているまみが
これみたら、ついつい「ぽち」っとしちゃいそうで、怖いわ!


管理者にだけ表示を許可する

長野でハイキングぅ。 «  | BLOG TOP |  » 豆空ころれも

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

