topimage

2017-06

 - --.--.-- --


清流シリーズ3 ~板取川~ - 2008.08.14 Thu

指令が出た。(誰から?)

岐阜県の板取川へ、イッテQ~”

08809-17

ころん姉妹の豆千代ファミリー&豆千代さんのマブダチKくんご一家と共に、川遊びを堪能したころれも

目指すはオリンピック選手?
08809-1



いやいや、“うなぎ犬”!?

岐阜県の板取川。

めちゃめちゃ透きとおってて、まさしく清流。

水中メガネで川底を覗くと鮎やらがたくさん泳いでる。。。らしい?

シュノーケルを上手く使えないかーちゃんには未知の世界

だって息できないんだもーーん。(笑)

08810-3
とーちゃんのスパルタ特訓を受けるれもん

バタバタ泳ぎからだいぶん上達しました♪


08809-28そこそこ深く、流れの速いところもあるのでリードをつけてたほうが安心。

流されるころん

ハッ! 見切れてるーー(笑)


で、とーちゃんの特訓の成果はというと・・・

08810-9b  しらんぷり。



そんな薄情シスターズのころんれもんの前に現れたのは・・・





08809-20

板取川の主、P太郎さん!!キャハ♪素敵
08809-18
昨年還暦を迎えたとは思われないほどハツラツとした泳ぎのP太郎さん!

しゃちさんブログから夜な夜なP太郎さんに逢いに行ってたかーちゃんはうっとり~

08809-23 

P太郎さんに繋がれる豆千代さん=*^-^*=♪




さらに!!美人姉妹登場ーーー。

08809-a
リラちゃん&ひまわりちゃんに久しぶりに会えて幸せ~^^
08809-23

優しいお顔のリラちゃん♪



08809-25
ころれもとパパ(小豆くん)が同じひまわりちゃん♪
ヒマワリのリボンがとっても似合ってるぅ~*^-^*

ひまわりちゃんとれもんはお顔が似てるのよ~。

08809-26  風の家レディース!!


さらに、さらに!!!

08810-8
イケメン空豆くん 参上ーーーーーー!




豆ティヨ&空豆っちとの川遊びレポは次回に続く。。。(と思われる)

08809-22 
初かぶりつき!(いつもは切ってもらってるんだも~ん。)←偽お嬢さま(^_^;)

08809-21
ガン見!!ヾ(@~▽~@)ノ



P太郎さん、リラちゃん&ひまわりちゃん、空豆っち。
遊んでくれてありがとーーーー♪

お会いできてめっちゃうれしかったです。

そして、たくさんのお土産まで頂いてしまって・・・


ありがとうございました!



来年も板取川で会えるといいな~~♪



● COMMENT ●

★スニさん★
板取川ではお世話になりありがとうございました。
こちらこそ、楽しいひと時を過ごさせていただいて
とてもうれしかったです。
遠いのになんだかんだとお引止めしてしまって
ごめんなさい。
板取水泳部に入部させてもらえるように
がんばるからね!
来年も待っててねん♪

きゃ~板取へようこそ~(って私の川じゃないのに~)
お会いできてうれしかったです~
スタートが遅かったので川遊びが出来無くって
美味しい物だけ食べてかえってきた私・・・・
来年の夏も板取へ来てね~
その時は寝袋持ってお泊まりに伺います~


管理者にだけ表示を許可する

豆空ころれも «  | BLOG TOP |  » アウトドアデビュー!!

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

