topimage

2017-04

 - --.--.-- --


清流シリーズ(!?)2 ~穴吹川~ - 2008.08.05 Tue

08726-11
またまたご無沙汰しております(^_^;)
ころれもは先月までずーっとお留守番でした。
クーラーのはいった涼しいお家で・・・
とーちゃんはクーラーのないところで、
かーちゃんはクーラーがあっても意味ないくらい暑ーいところで
汗だくになって働いてました。
(でも痩せない 笑)

そんなこんなでころれもの『脱!快適生活』を企て、実行してきました。

行き先は徳島県。


08726-12
清流、穴吹川。
ちなみにタイトルの“清流シリーズ”。
パート1は昨年のころれも初泳ぎの兵庫県の夢前川ってことで。。。^^

08726-3 
1年ぶりの川遊びにころんは大はしゃぎ♪
ずんずんと川に向かって入ってくのにはびっくら。



08726-1
一方、れもんはというと・・・
いつものデビルっぷりはどこへやら(笑)

『無理ーーーーーーっ!!』って心の中で叫んでます。


08726-2 
カナヅチれもんをとーちゃんが特訓!!
08726-4
なんとか、サマになってきたかしら?

では、ころれもの泳ぎを動画でどーぞ。

*再生時、大きな音が出ます!ボリュームにご注意くださいませ。




スイスイころんにバタバタれもん(笑)

08726-5  08726-8a  08726-9a 





08726-6 橋脚に取り残されたころれもの運命はいかに・・・




08726-7
おわかりになりましたでしょうか?

なんと!

ころん、人生初のダイブ!!

ひょぇ~~~~。すごすぎる!!!

では、感動のダイブを動画でどーぞ。(短いから瞬きしちゃダメよん)

*かーちゃんの声、うるさいですがご勘弁を。





この日、ころんは3回ダイブ!!
結構、ええ根性してはります。(笑)

へ?
れもんはどーなったかって?

ではでは、
おいてかないで~のれもんも動画でどーぞ。

*かーちゃんの声がますますうるさいです。ボリュームにご注意くださいませ。







天晴れ!! れもん



ころれもの成長に涙、涙の旅行となりました。



*******
川遊び、とても楽しいですが、急な天候の変化にどうぞご注意くださいね。
雷や、少しでも上流から濁った水が流れてきたらすぐに撤収しましょうね。


次回はお宿編の予定。(たぶん。)

● COMMENT ●

★appiさん★
この日はとりあえず近場?の徳島に。
おー、深夜バスとはすごい! 腰痛そー^^
また機会があれば徳島に是非!
新幹線でも飛行機ででも、
我が家経由でおいでね♪

ころん、やるときゃやる子でしょ~(笑)
でも、れもんまでダイブするとは・・・
小梅ちゃんはどーだろね~。
泳ぎ得意だからばっちりかしらん。

★さくら母さん★
この川は穴吹川といって吉野川の支流です。
お水もキレイでしたよ~。

れもん、泳ぎがなかなか上達しません。(笑)
さくらちゃんもいつか泳げるといいね♪
スイスイ派?バタバタ派? 楽しみですね~^^

★しゃちさん★
うししし。
すごい? すごいっしょ~。
あら、お豆さんは海で泳いでないの?
今度特訓だね!
ナマ飛び込み、乞うご期待!!
豆ちゃんもだよ~。へへへっ。

ひゃあああああ。
すごいすごいすごいすごい。
ころんさんのみならずれもんさんまで!
豆千代もころんちゃんみたくすいすい泳いでほしいなぁ。
生で飛び込み見せてねーん。
ああ。楽しみ。うふふ。

夏休みを満喫してますね~。
徳島には行った事がないですが
こんな清流があるんですね。吉野川?

ころんちゃんもれもんちゃんもみごとなダイブ。
れもんちゃんの必死さが伝わってきます。

今だ水の中に入った事のないさくらも
カナヅチでしょうか?

徳島にいったのねー。
徳島は祖父の故郷。
以前は、ときーどきお墓参りに行っていました。深夜バスで!
こんな清流があるのね。
うう。一緒に清流で遊びたかったのに・・・
ほんと、ごめんねえ。

ころん嬢、性格はおしとやかひかえめなのに、飛び込みはだいたーん。
れもん嬢のクンクン鳴き声のかわいいこと!
普段と逆転ね、ころれも姉妹。

そのうち、お墓参りに徳島に行かねばねーと、
常日頃話しています。
その節は、ぜひとも徳島合流を!
って、いつになることやら・・・


管理者にだけ表示を許可する

アウトドアデビュー!! «  | BLOG TOP |  » GW ~タカマメ編~

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

