topimage

2017-10

 - --.--.-- --


GW ~タカマメ編~ - 2008.05.22 Thu

えーっと。
まだGWネタです。 (ひらきなおり!)

タカマメ編でごわす。 

タカマメ=宝豆。

宝石のよーにキラキラきれいなお豆さん?
宝物いっぱい持ってるセレブお豆さん?

0851-9

 
宝塚に豆千代さん、襲来!!

もうミンナ知ってるけど・・・(笑)


ころんの姉妹の豆千代さん
関東から遊びにやってきた~♪

0851-1

あちゃー。顔デカのころれも姉妹が前にきちゃダメだっつーの(^_^;)

そして、通りすがりのウェイン氏

あら~。みなさんぐうぜーーーーん♡

0851-6   アマノジャク。

0851-7 ころん :あへっ♪
0851-5 れもん :あへあへっ♪ 

0851-4

MOCOLOCOべいべーのバロンくん♪ も一緒にあへあへ~~^^


0851-11


MOCOLOCOべいべーのCOCOちゃんはairiママの傍でおりこーちん♪

0851-3

ころれもかーちゃんを見つめるコハム嬢
ごめんね・・・ころれもかーちゃんはまずいから食べれないんだよ。

0851-2

仲むつましい豆ウェイ。
そーいえば、ころんの初デートのお相手はウェイン氏だったのよね・・・(ポツリ)
ころウェイ2ショットないしーーー!(涙)

0851-8

みんなで記念撮影し、豆千代さんは去っていった。

0851-12  
 ほな、さいなら!

また遊びにきてください。

● COMMENT ●

★airiさん★
めっちゃめちゃお返事遅くなってごめんねっ!!!

お仕事がお忙しいのに遠くまで
ありがとうございました。
久しぶりに会えたCOCOちゃん&バロンくんが
すっかり大きくなってたのでホントびっくら^^
また会えるのを楽しみにしてますね~♪

お誘いありがとう♪
お仕事なんかほっといて飛んで行っちゃた(笑)
今度はゆっくりまったりころれもちゃんとしたいわっ

あれからかなり成長しているバロンです(汗)
LOCOを抜かしちゃった。

★かときっち。さん★
だよね~(笑)

今度パチパチパンチもマスターしときます!
一応、ころれもバロンで
“ローテーショントーク”ネタも。^^

偶然ってすんばらしい♪
晋彦兄弟に遭遇できる日を期待してます!!

★Waccoさん★
あっという間に時間過ぎちゃったよね~。
Waccoちゃんがずっと会いたいと願ってたしゃちりんに会えてホント私までウキウキしてしまいました^^

そうそう、とーちゃんがいないとフレンドリーころんなの(笑)
ひょっとして、初デートでウェころに溝が?

お腹をすかしたコハム嬢に
すこし顔ちぎって分けてあげました。
ジャムおじさんに新しい顔を焼いてもらわないと!!
ちなみに私はこしあんです(笑)

★しゃちさん★
ほんま、宝塚伝説はすごいよねぇ。ってなんでやねん。
ボケつっこみにはノリつっこみでお返しね^^
次はイタ豆なんてどう?!ふふ。
また遊んでね~~♪

★appiさん★
茶もじゃのタカマメ、今度かじってみよう!
甘党らしいから私好みだね(笑)

宝梅編もいつか実現させてね~^^
こかぷずにまたまみれようね!!

タカマメって、どんなおまめさん?? と思ってしまった、ばかなわたし。

いんや、たまりませぬ。
こっかぷーず。

いやー。宝塚に行けばコッカプーに会えるという噂は本当だったねえ。んなわけない。
次はどこ行く~?
楽しみだー!
今回はいろいろありがとうねん?

楽しかったですねぇ。
ほんと、すばらしい偶然に感動しました。笑

ころんちゃんがいつもよりフレンドリーだったのが嬉しかったです。
そういえば、ウェインの初デートもころんちゃんだったです。
なのに、最近のお二人さんどうしちゃったんでしょうねぇ。

コハム、拳をくわえてあろんさんを見てますね。
絶対おいしい物に見えてるんですよ!

はい。もう知ってました(笑

みんなアヘアヘ言ってるね。
「かい~の」とは言わなかった?ブブッ^^;

いいなぁ~。いいなぁ~。
ステキな偶然!!

って、偶然じゃないことももう知ってるって!(笑

晋作&彦次郎も、また混ぜてくだしゃんせぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

清流シリーズ(!?)2 ~穴吹川~ «  | BLOG TOP |  » GW ~公園編~

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

