topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


どっちがお好み? - 2008.04.20 Sun


ある日、とーちゃんがポツリとつぶやいた・・・

“ホンマころんって、やっさんやな~はーと

 
へっ???


どうやら、とーちゃん的にころんは 『安 めぐみ』さんキャラらしい。

んじゃ、れもんは?

大沢 あかねちゃん!!”

だそーです。(^_^;)

スミマセン・・・親ばかです(笑)

         08426-1


ほんじゃ、かーちゃんは~?


・・・・

『巡業』という言葉がぴったりだそう。。。  



五月場所でデビュー?




● COMMENT ●

★みるくぷりんさん★
初めまして~ =*^-^*=
コメントありがとうございます!

おぉーーー♪
もうすぐお迎えなんですねっ。
男の子かしら?女の子かしら~?
ワクワクドキドキの毎日をお過ごしなんですね♪
私もころんが初めてのワンコだったので
みるくぷりんさんのお気持ち、よーくわかります。
でもだいじょ~V!
コッカプーちゃんとの生活、お互いに楽しみましょうね♪
私もまだまだ初心者ですがもしお役にたてることがあればいつでも
おしゃって下さいねー。

★aminさん★
いやいや、ころん、密かに競艇に通ってたりして(笑)

我が家もしーさんに負けず劣らずのマリネなもんで^^
ちなみにジャスミンはしーさん曰くだれかしらね?
ジャスミンは美人ちゃんだからモデル系ね!

★かときっち。さん★
メガネころん、こうご期待!(笑)

とーちゃんに伝えとくわ~。
たとえじゃないけど、
テレビにヒロミGO~が登場すると
客席にかときっち。さんを探してしますのは私だけ?
昨日?一昨日?だっけか、いっぱい番組に出てたので
探すの大変だったわー(笑)

★airiさん★
れもんは納得よねー(笑)
そうそう、でっかい『喝』をいれてやってください^^
私の化粧まわし姿、、似合うところがアイタタタ・・・

★Waccoさん★
これまた、とーちゃんに伝えときます(笑)
Waccoちゃんも和み系よね~。
優しいオーラたっぷりの♪

コハム嬢、朝青龍って!!
違う、違うっー。
でも、いっぺん毛皮着せてみて(笑)

★スニさん★
ヒマちゃん似のれもん!
ソニンちゃんもうん、うん^^
ヒマちゃん、ダンス上手だもんね~♪

スニさんは“スィーツ巡業”ってとこね!^^
(元大乃国さんの本でてるよー)
私はこかぷ巡業でちゃんこご馳走になりに行きたい・・・

★しゃちさん★
個人名。
長州小力がテレビにでると
私も踊ってた!(笑)
とーちゃんのリクエストに答えて・・・

豆ちー、セレブな彼氏見つけるのよ!
いっぱいご飯食べれるわよー

・・・・
バコッ!!v-217
いとちん、代わりによろしく!!

私もやすきよかと思った。あろんちゃんは巡業(笑)!
個人名じゃないのが笑える。
豆は沢尻エリカかなあ。いやちがう。
ギャル曽根かなあ。
私は優香希望。
あ。とーちゃん殴らんといて。

ころんちゃんはやっさんなのね~
やっさんって・・・、私は頬に傷のある方かと・・・・
れもんちゃんは元気e-278タイプね~
ヒマもよ~、って事でヒマはソニンという事でペア組みましょ~

でね・・・スニも巡業よ~
あろんさんと取り組み致しましょうか~v-393
で、パパさんは何かな?

安めぐみって言われると確かに。
おっとりした可愛らしい感じが似てますね。
れもんちゃんは、大沢あかねより何倍も可愛いですよ。
やっさんって…

とーちゃんさん、私も例えてください!笑

私も横山やすしと思っちゃった。
そして私も?????って
そんな訳無いよね。
うんうん、れもんちゃんの大沢あかねちゃんも何となく分かるー
ってあろんちゃん、巡業って・・・

「巡業」!爆笑。ごめん。

私も「やっさん」は、横山やすしだと思ったわよ。ころんちゃんがねぇ~?????って。
「あ。メガネ、メガネ・・」這いつくばって探してる姿を想像しましたがなぁ。

とーちゃん最高!
私もたとえてもらいたい。

あー。ごめん。
やっさんと聞いて、てっきり私はやすきよのやっさんと思い込んでしまったのよ。
「なんでやねん、コラー、どついたろか」って、ころんちゃんがそんな事言う訳ないし・・・

確かに、安めぐみ&大沢あかね、、、ぴったりやがなー。
うまいこと言うなぁ、はい、お土産お土産v-424v-425v-424v-425

v-390はじめまして♪
みるくぷりんともうします☆

ころんちゃんと、れもんちゃん、本当にかわいいv-10v-10
ブログみているだけで心がなごみます。。。

実は連休明けから我が家もコッカプーのパピーを飼うことになったんですv-238
まだ生後48日のためブリーダーさんのもとで親、兄弟とともに成長している段階です。

我が家でワンちゃんを育てるのは初めてなので、楽しみな反面不安がいっぱいです。


管理者にだけ表示を許可する

GW ~公園編~ «  | BLOG TOP |  » れもんへ

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

