topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


れもんへ - 2008.04.08 Tue

     080406-1

ほーんと、毎日よく怒られるよね~。

椅子をカジカジ、カーペットをカジカジ、
隣の畑のおばちゃんから頂いた大根もこっそりペロリ。
靴、スリッパ、本、洋服・・・
れもんがダメにしたものあげたらキリがないよー。

080406-4 遊んでほしくってころんの耳ひっぱってワンワンっ!!

 『れもん!!』

 って毎日怒られてばっかり・・・



でもね、いいとこもいいいいいいーーーーーーっぱいあるんだよね♪

080406-3
怒られたらソファの下にダダダーと隠れてしまうころんねーちゃんの分もしっかりと反省してくれるんだよね。
ころんねーちゃんに遊んでもらってる時は、これでもかっ!ってぐらいお腹みせるんだよね。
お散歩はころんより上手だし、ブラッシングもごはん前のスヌードつけるのもいっつもれもんのほうが早いんだよね!

080316-16  080316-15逃げ足だけは。。。

れもんばっかり怒られるのはちょっと要領がわるいだけ・・・なんだよね!?

愛嬌の良さは誰にも負けないれもたん

祝♪1歳♪

これからもころんと仲良くケンカするんだよー。

080406-5


1歳はもうちょっとだけおりこーさんになりますよーに^^


*********
皆様、大変ご無沙汰してます。
ぜんぜん更新されないブログを覗いてくださってホントにありがとうございます!
ころれもあろん&とーちゃん、元気です。

これからもぼちぼちでんなぁのブログですがどうぞよろしゅうに。

● COMMENT ●

★かときっち。さん★
こちらこそ、お返事遅くなってしまって・・・(^_^;)
れもんへのおめでと、ありがとー♪
ころれものおかげで何倍も何十倍もハッピーな日々!
かときっち。さんも楽しそうですね^^
晋ちゃん&彦ちゃん兄弟、だんだんと距離が縮まってるぅー^^

くぎ煮、まだまだ初心者。でも喜んでもらえてうれしいです。
ジャムレシピ、教えてーーー。
馬肉クッキー喜んであっという間でしたヾ(@~▽~@)ノ

★miki.さん★
アンクちゃん、お誕生日おめでとー♪
そしてうじゃくん、お疲れ様です^^
お互い元気いっぱい1歳を迎えられてなによりですね。

スヌードつけててもお皿に顔をおもいっきり
突っ込んでるのでれもんも顔面がカピカピです(笑)
ころんと食べ方も全然違うのでこれまた笑えます。

★Waccoさん★
おめでとうをありがとっ!!

あははっ。
コハム嬢に『だめー』って怒られてるウェイン兄ちゃんを想像したら笑えますね。
きっとWaccoちゃんに似て心が広ーい優しいコハム嬢に怒られるのがウェインくんの喜びになりそう^^
会うたびに笑かしてくれるウェインくん。反省しなくても許します!

れもんちゃんおめでとう!
れもんちゃん、いっぱいイタヅラしてもカワイイから許します。笑
いつも会うたびに尻尾フリフリでご挨拶してくれるれもんちゃん、たまらなく可愛いです。
ウェインなんて、いまだに毎日何回も怒られてますよ。
そのうちコハムも一緒にウェインの事怒るのかなぁって思ってます。
きっと私のマネしてウェインにコラーって言い出すのでしょうね。
ウェインは、怒られてもへっちゃらでもう少し反省する事を覚えて欲しいです。

れもんちゃん、お誕生日おめでとう。
そしてころんちゃんお姉ちゃんになって一年おめでとう&お疲れ様。

ころれも姉妹ののはじけるような笑顔がいいねぇ。

スヌード姿のれもんちゃんかわいすぎ。
あ、ちなみにスヌードもっていないアンク嬢。
いつも耳の先がぱりぱりになっています。

すっかり遅くなってしまって・・i-229

れもんちゃん1歳のお誕生日おめでとv-315

実物のれもんちゃんはホントに愛らしくて可愛くて、もっとハグハグしたかったなぁ~。
ころんちゃんとれもんちゃんの性格差が、かーちゃんたちの生活を何倍も楽しくしてくれてますよね。
下の子はやっぱり活発で甘えん坊。
上の子はオットリ優しく逃げ足が早い(笑

ぼちぼちでイーんだよぉ~ん。
ころれも日記楽しみにしてまーす。

くぎ煮。バカウマ!でした。ありがとー。

皆様~、
れもんにお祝いをありがとうございます!!


★appiさん★
かめくんに全身で愛情を表現する小梅ちゃん、
かわゆいわー♡

ソファ下で避難してるころんの耳をひっぱって
引きずり出すのよー!
もちろんそのあとは本気モードプロレス!!
おかげでころんは耳の毛量が減ったような・・・

れもん、にへら~って顔で走ってる^^
なーんにも考えてなさそなところがれもんらしいでしょ(笑)

小梅ちゃん、無礼者ハイパーれもんとまた遊んでくださいね♪

★さくら母さん★
遅くなりましたが、
さくらちゃん、お誕生日おめでと~♪

さくらちゃん、1日1回だなんておりこーちゃん!!
れもんの場合毎日数えきれないくらいほどです(泣)
寝顔は天使なんですけどね~^^

さくらちゃんもココくんのストーカーかしら?
好きで好きでたまらないのよね♪

さくらちゃんと一緒でころんもスヌード拒否するの。
先にご飯にありつけたれもんを横目でチラ見しながら
渋々『スヌードお願いします』とやってきます。
ブツブツと文句言いつつ(笑)

★ちとせさん★
れもんはハナちゃんのお行儀のよさを分けてほしいです。
ちとせさんからおやつ頂くときも
ずーずーしくいつも先頭に陣取るれもん(苦笑)
ハナちゃんはいつも最後尾なのに・・・
ちとせさんの傍から離れないれもんですが
これからもどうぞよろしくお願いします^^

★はなもなさん★
ころんは度胸、れもんは愛嬌ってとこかしら(笑)
笑って許してーーーのれもんです(^_^;)

ゼンマイ仕掛けのれもん。
遊んでてもパタっと行き倒れて・・・
まだまだおこちゃまの証拠ですね。

ころん7㌔+れもん6㌔=ころれも13㌔
さすがに抱っこはしんどいです。
あろんの細腕ではとてもとても・・・
(↑もちろん大嘘です。振袖ブルンブルンな腕です。)

★airiさん★
うふっ。airiさんのおうちにお邪魔すると
楽しくって楽しくってずーーーーと笑ってるれもん。
毎回、帰りたくないって思ってるに違いない!
ちなみに私もですが^^
まだまだオムツなれもんですがまた遊んでくださ~い♪

★スニさん★
可愛いひまちゃんに似てるだなんてうれしっ♪
ありがとうございます!
ひまちゃんもれもんも小豆パパ似なのかしら~。

ころれもがトリミングなどでお家に居ないと
静かすぎて・・・
わたしも怒鳴ってないとなんだかしっくりしないです。

★ひなるさん★
あははっ。
世那くん、わかるよーな気がする(笑)
世那沙羅劇場での沙羅ちゃんの名女優っぷりは
ブラボ~♪
世那くんは優しすぎるお兄ちゃんだもんね。

愛嬌だけでこれからも世の中渡っていくであろう
れもんですがよろしくね^^

★aminさん★
ホントにあっという間ですねー。
あんまり急いで大人にならないで~って感じです。

ジャスミンは洗濯ばさみなのね^^
てっきり、しーさんがお耳を持ってるんだとばかり(笑)
洗濯ばさみだとスヌード苦手なころんも大丈夫かも。
どんなやつ?
また様子をレポお願いします!

またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

★空豆母さん★
いやいや、空豆っちも立派に成長されて。
紳士街道まっしぐら!!
よそ様のお子が賢く感じる今日この頃です。

性格がまるっきり違うころれも。
おもしろいですよー。
次女は要領がいいはず(わたしは次女)なのにね!
そして次女は写真が少ない(笑)
可愛い盛りの(バカ親です)ころれもをいつか
名カメラマンに撮ってもらうのが夢!
空豆兄ちゃん、よろしくっ!!!

れもんちゃん、お誕生日おめでとう♪
ころんちゃんの1才のお誕生日のブログを見たのがつい最近のような気がするんだけど
れもんちゃんももう1才なのね~
よそ様のお子は成長が早く感じるのはワタシだけ?

れもんちゃんは次女だけあってお転婆道まっしぐら!?
でもあろんさんもご主人もそこがたまらなく可愛いんでしょぉ~?ふふ。

これからもころれもべっぴんシスターズの活躍を楽しみにしていますっっ。

出遅れたけれど、れもんちゃんお誕生日おめでとうさん。
あっという間に1歳。
どんなイタズラも今の可愛いうちだけだもんね。
もっといっぱいしてもいいよーってオバチャンは応援してるからね。
スヌード付けたままでもぐっすり眠れるお茶目さん。
ジャスミンは洗濯ばさみでつまんでるのよね。
食べ終わるとプルプルして飛ばして、咥えて持ってくるようになりました。
また一緒に遊ぼうね!!

れもんちゃん、一歳のお誕生日おめでとぉ~\(o⌒∇⌒o)/

沙羅ちゃんも悪さばっかしてますよぉ~
でも、うちでは要領の悪いのは世那くんですが・・・(^0^;)

これからも、愛嬌れもんちゃんでいてね~
いつでも気づくと側に来てくれる、れもんちゃん大好きだよぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

れもんちゃん、お誕生日おめでとうv-308
れもんちゃん、ひまわりと似ているの~
でも逃げ足が速いのはリラよりひまわり・・・
れもんちゃん毎日いっぱい怒られてね~
それがあろんさんの楽しみなのよ~(本当に?)
ころれもちゃん~仲良くけんかしてねv-345
1歳おめでとうe-313

すっかり出遅れてしまいましたが・・・
れもんちゃん1歳のお誕生日おめでとうーーーーーっ
今年も楽しい事が一杯の1年で有ります様に・・・
そうそう、いつも尻尾フリフリで笑顔が可愛いれもんちゃん!
おばちゃんは、大好きだよー
又一緒に遊ぼうね♪

1歳、オ・メ・デ・ト・ウ v-314
そっか、れもんちゃんは、逃げ足が速いのね~。
愛嬌も振り振り、忙しいね~。(*^_^*)

スヌード付けたままソファで寝てるれもんちゃん、かっわいい。
その下のシャキっとしてるころんちゃんも
すっかり、お姉さんの顔ですね。

桜の下で、ころれもちゃん2匹いっぺんにだっこしてるのは、
パパさんですか? 合わせて何キロあるのかな?


れもんちゃん、お誕生日(過ぎちゃったけど)おめでとう!
れもんちゃんの笑顔はピカイチですよ!
ハナにもその愛想を分けて欲しいです。
ハナはもうすぐ2歳ですが、毎日ひでに意地悪をするので毎日叱られてます。
れもんちゃんはその点、可愛いもんねー。
また、今度その可愛い笑顔を見せてね。
おやつもって行きますから~~。

れもんちゃんお誕生日おめでとう!!
さくらも毎日1回は怒られていますよ~
なかなかおこちゃまから脱皮できません。

れもんちゃんは一緒に遊んでくれる優しいお姉ちゃんがいてうらやましい!
うちも小梅家と同じでココをいじめてます。

れもんちゃんのスヌード可愛いですね。
しかも嫌がらないなんていいですね~
さくらはご飯は食べたいけどスヌードはイヤ!と逃げ回り、
怯えた目で見るんです~~(涙)

れもんちゃん、おめでとう!

ころんちゃんの耳をひっぱるなんて、
かわいらしい~
小梅なんて、かめに体当たり。
イジメとしか思えない。。。

1枚目、楽しそうに走っているねー。
わたし、れもん嬢の走っている姿、大好き。
うさぎのように、軽やかに、
すっごく楽しそう。

小梅のガウリ、次回お会いするまでになんとかマシにするので、
ころれも嬢、びびらず、遊んでねー。


管理者にだけ表示を許可する

どっちがお好み? «  | BLOG TOP |  » ’08雪山合宿 其の二

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

