topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW 其の1 - 2007.05.07 Mon

ころん07.4.30-2連休前からガソリンが値上げ!!こりゃ、遠出は出来ないなぁ~・・・ってことでまずはマリンピア神戸で開催されてた『インフィオラータこうべ2007』を見に行ってきました。「インフィオラータ」とはイタリア語で「花・敷き詰める」という意味で、球根に栄養を回すため摘んでしまうチューリップの花びらを利用してるんだそう。
ころん07.4.30-4新聞で見た北野坂の会場より規模は小さかったけどとてもきれいでした。
ころん、花の絵には全然興味なし!なのでマリンピアの敷地をぶらぶらとお散歩してきました。




ころん07.4.30-6 ころん07.4.30-5 ころん07.4.30-3

ころん07.4.30-7とりあえず安上がりなおでかけに満足してくれたご様子のころん。ええこじゃ~♪

         ころん07.5.3-2
       ↑3日のしつけ方教室の
        ドッグラン大会でのころん。
        かーちゃんの影で
        他のワンコが
        遊んでるのを見学のみ。
  れもんが一緒だったら遊べるようになるかな?
           がんばれ!!ころん♪
    


● COMMENT ●

★airiさん★
ころんも車は全然平気♪“でかけるよ~”って言うとクレートにさっさと入ってます。普段はなかなか入らないくせに(笑)れもんパワーに期待!!もうすぐMOCOくん&LOCOちゃんに再会ですね。きゃ~、楽しみっ!!!
ころんと遊んで♪遊んで♪

★まゆみさん★
さらにこのGWは花にまみれたころんです。
ころれも・・・いっぱい想像してやってください!! PIGくん&MILちゃんのように仲良しになれるといいな~♪一緒に寝てる姿、見れるようになるかな・・・うふっ

この時期お花はカラフルでキレイよねっ!
ころんちゃんお花の香りに包まれて、
気分よかったよねっ☆
ころれも想像しただけで、胸がキュンとなる私。。。

やっぱり、お出掛けは楽しいですよね~
MOCOLOCOも車に乗せると凄いテンション上がります。
きっと、れもんちゃんがいればころんちゃんもテンション上げ上げで遊びますよっ♪
MOCOLOCOとも遊んでね~

★miki.さん★
はじめまして♪
遊びに来ていただいてうれしいです!!
はやくれもんを登場させたかったのですが、なんせPCオンチ。なかなかころれもブログがはかどらず・・・でも楽しみにしていただいてたなんて恐縮です。
あんくちゃんもれもんも5姉妹でたくさん遊んで成長してくれるといいですね。
こちらこそこれからどうぞよろしくお願いします♪

★appiさん★
インフィオラータは震災の復興イベントとして開催されたのがはじまりなんですよ。
関西遠征、待っとおで♪
あぴちゃんもツボにはまってたんだね~。
ここでも、3連荘の一言コメをかときっち。さんに披露してもらおう!!

★しゃちさん★
“ぽろん”の次も考えてくれたんだね♪
ありがとっ!!
ぽろんはころんが『あたちのこと??』って間違うからボツになったけど“ぽとん”はきっと大丈夫だね。でもさ、ぼとんちゃんは豆ちゃんの妹にしてあげようね。(笑)
豆ラナころれも・・・しゃちゴロウにおまかせします。

うがーーー。
かわいいのう。ころれも。
ころん、れもん、ときたら、やっぱり次の子は「ぽとん」にしようよ。
れもんころんぽとん、て。なんだそれ。ぼとんでもいいよ(笑)。
はぁ。いいなぁ。妹。
お出かけするときはころれも預かるからねー。


「インフィオラータ」なんて、初めて聞きました!
さすが、おされな神戸。
いいなあ。行きたいなあ。

ところで、私もかときっち。さんの一言コメントの大ファンでした。
特に「書きたいこと一杯で、途中できれちゃった」なんていうのが、ドツボ。
必死さが伝わって、すごーく好きだったなあ。。。

はじめまして。
“れもんちゃん”の姉(かな?)“あんく”の家族になるmiki.といいます。
風の家さんに「あんくちゃんの姉妹はころんちゃんの妹になるのよ」と聞いてから、ブログにれもんちゃんが登場するのを楽しみにしていました。
どうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

GW 其の2 ~淡路島前編~ «  | BLOG TOP |  » こちらにお引越ししてまいりました。

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

