topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


’08雪山合宿 其の一 - 2008.02.15 Fri

昨年ご一緒させていただいた豆千代ジャスミン、そして白馬リベンジの小梅と共に
今年も白馬での“こかぷぷぷぷぷー雪山合宿”を楽しんできました♪



      08hakuba8

      08hakuba12

      普段は寒がりのころんれもんも雪の中を楽しそうに駆け回ってました^^


08jhakuba19白馬リベンジの小梅ちゃん。
皆様ご存知のとおり、めっちゃべっぴんさん♪
ころんとおなじ小豆パパ&小麦ママのお姉さん世代で大きさもほぼ同じぐらい。違うのは・・・くりっくりのキラキラお目目とお顔のおっきさ(笑)小顔美人の小梅ちゃんは白馬で3歳のバースディを迎えました。おめでと~~~~♪

08hakuba11ころんの同世代姉妹の豆千代ちゃん。
秋の浜名湖合宿以来の再会です。小梅ちゃんとは大の仲良し!
『どこでも我が家』がモットー(笑)で部屋の扉が開いてるとおじゃましまんにゃわ~っと遊びに来てくれるフレンドリーでマイペースな豆てぃ。
れもんに落ち着きをプラスした感じの性格かしら~^^

08hakuba18ジャスミン嬢♪
れもんとおなじ小豆パパ&蜜柑ママでお姉さん世代。
昨年の白馬は4ヶ月のおチビちゃんだったジャチュが見違えるほど素敵なレディに成長してました♪
ジャスミン父しーさんのメロメロっぷりももちろん健在^^
ニューバージョンのしーさん音頭もご披露していただきました

こーんな可愛いこちゃんこかぷ姉妹たちをいーっぱいはぐはぐできた雪山合宿。
サイコーーーーっ!!

08hakuba7
ジャスミン母あみんさんお手製のおソロコート。




08hakuba4ワンコOKの白馬岩岳のゴンドラに乗って山頂へ。
すこーし揺れるゴンドラにガクガク、ブルブルの可愛い乙女が1わん&おひとり^^
で、初ゴンドラの我が家のはれもんはというと・・・
ぜーんぜんへっちゃら!
さすがデビルれもん。(笑)

山頂付近では豆父いとさんが雪をホリホリしてテーブル&椅子を作ってくれてティータイム♪
08hakuba3

こかぷ’sもみーんな仲良しこよし♪
08hakuba5


ころんはなぜか顔面を雪にスリスリ。
顔についた雪が気になってしかたなかったのかしら?
で、しまいには・・・

08hakuba1

                       美白女王ころんの誕生なり(笑)

そして今年は“こかぷゾリ”に初挑戦!




積載量オーバーのかーちゃんは無理なのでしゃちりん&あぴちゃんに試乗してもらいました(^^ゞ

スキー場も楽しいけど今年はスノーハイキングも。
08hakuba13

こちらはまた次回に・・・
そのうちにね~~♪

● COMMENT ●

皆様、お返事が大変遅くなり失礼いたしました・・・

★しゃちさん★
いやいやいやいやしゃちりんは軽々よ~。
いつも私の肩に乗ってるじゃないの~。うふっ♪
ホーント楽しかったねーーーーーっ!!!
いとしゃち様のおかげです。
また来年楽しみにしてます^^

★appiさん★
appiちゃん、お写真まだ整理できてなくてごめんねー。
メールのお返事もできてないままで・・・
ホントごめんなさいっ!!

ゴンドラで聞いた“きゃ~”はとても
可愛かったわよー。
高所だけでなく普段も乙女なあぴちゃんだよん♪

来年もこかぷぞりしようねっ!

★aminさん★
雪玉すごかったねー(^_^;)
2年連続雪玉女王ころん・・・
おまけに今年はれもんまですごいことになってたし(笑)
aminさんお手製の完璧な装備には脱帽です。

是非是非犬ぞり改良計画よろしくお願いします!
わたくしは体の改良をせねば・・・(苦笑)

★かときっち。さん★
んじゃ、
引っ張るのは晋作っち。に任せた!
よっ、男のこ!!
女子こかぷーずはかときっち。さんと一緒にそりに乗せてね~♪
かときっち。さんの為ならえんやこーらで引っ張ってくれるよね!ね?

とーちゃんの後を我先に行こうとするころれも。
おしくらまんじゅうみたいに体当たりしながら前進しとりました(^_^;)

★Waccoさん★
そうそう、関西犬は笑いをとってナンボの世界!
体はってがんばってました(笑)
れもんも海パンいっちょで雪遊びしましたが
誰にも突っ込んでもらえず・・・
雪よりも冷たい世の中です。
ってかコジマ氏も服着てるよねー、近頃。
いいのかぁ?

★みいしゃさん★
遅くなりましたが、
お帰りなさ~~い♪
少しは落ち着かれましたか?
寒いとなかなか思うように片付けもできませんが
どうぞご無理なさらずにね!

普段寒いのが苦手なころれもも
寒さなんて忘れてすごく楽しそうでした。
お年頃のころん、日焼けは禁物のようです(笑)

★ヒロヒロ☆さん★
雪遊び、楽しかったですよー。
雪山散策はホント貴重な体験をさせていただきました。
野生動物の足跡を見れたり、ガイドの方に植物のことを
教えていただいたり・・・

ころんの美白パック。
効果のほどはいかがなものかと・・・
というより雪焼けしたかも(笑)

めちゃめちゃ楽しそ~v-10

白銀の世界、うらやまし~ですe-266

雪ゾリなんて、最高!
ワンコと一緒に、雪山散策できるなんてすごいすごすぎるv-344

それにしても、ころんちゃんは、そんなに美白にこだわっていたとはね(笑)

いやあ~もう本当に楽しそうだ♪
スノーハイキングもお天気に恵まれて、気持ち良さそうですね!!

美白女王ころん姫、私もあやかりたい!美白!

美白女王ころんちゃん、お約束ですね。
さすが関西人!!!笑

犬ぞり試乗きぼ~♪
チビチビかときっち。が乗ってあげるよー。
だから連れて行ってちょーだい。
雪の中歩くのイヤだからずーっと引っ張ってね(あほかっ

雪玉ころんたん、カワイー。くくくく。カワイー。
父さま?の後ろをくっついて歩くころれもちゃんが愛しいのー。

雪玉ころんちゃん健在!
かわええーーー。
去年も雪玉女王だったしね。

また行こうね。
↓犬ぞりも本格的に計画する??

おおおおお。
雪玉美白ころん嬢、
写真がきれいにとれてるー。
保存しちゃうわ。

「かわいい乙女」なんて書いてくれて、
ありがとう、あろんたん。
そのとおり、ワタクシ、高所ではかわいい乙女に大変身いたします。笑

積載量オーバー、わたしもよ。
だって、みんな全然引っ張ってくれなかったものね。
とーちゃんが引っ張ってくれて、なんとか動いたものねえ。涙

いやいやいや私も体重オーバーですから。
大型犬じゃないと無理ですなぁ。
それにしても楽しかったねー。
またいこうねん。うしゃーー。


管理者にだけ表示を許可する

’08雪山合宿 其の二 «  | BLOG TOP |  » 至福の時

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

