topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


至福の時 - 2008.01.23 Wed

08120-1


寒い日はころれも湯たんぽが大活躍♪


081202


ころんは背中
れもんは腰を
ぬーくぬく。

でも実は・・・・





081203


かーちゃんの抜け殻が電気毛布代わりだったんだ。(笑)

寝相の違いは性格の違い!?




● COMMENT ●

★airiさん★
お返事遅くなってごめんなさい・・・

MOCOLOCO湯たんぽ、気持ちよさそ~♪
ころれも湯たんぽはちょっとヘビー級(^_^;)
そうそう、ワンたちは暖かいところをよく知ってますよねー。

LOCOちゃんもヘソ天なの!?
以外や以外。
次回のお泊り合宿で
MOCOくんとれもんの寝相対決しましょう^^

★かときっち。さん★
お返事おそくなってごめんなさい・・・

残念っ!夜はころれもはケージなので
マジ寝(うたた寝)限定なの~。
って長時間には変わりないけど(^▽^;)
とぐろ巻き巻きの
晋作湯たんぽバッチリです。

ころれもの毛色、見た目ではすこーし違うぐらいなの。
地肌もちょっとれもんのほうが地黒です。
写真ではころんに色合わせるかられもんが濃くなってます^^

★はなもなさん★
お返事遅くなってごめんなさい・・・

ころん踏み踏みはずっしり感が、
ガサツれもんはジャンピング踏み踏み!
ご丁寧に顔まで踏みつけてくれます(笑)
立派なマッサージ嬢になるのはいつになるやら^^

もなちゃんは踏み踏み上手なのかしら~?

腰に乗ってくれるのって温かくて適度に重みがあって
気持ちいいですよね~。
さらに、踏み踏みしてくれるといいのにネ。

どうぞ、ころれもちゃんをマッサジー嬢に仕込んで
あろんさんの日ごろのお仕事の疲れを取ってもらってくださいな。

いいなー。ころれも湯たんぽ。
少々重くてもイイわ。
24時間暖かい。最高!
晋作湯たんぽじゃ足りないーー。

ころれもちゃん、今更だけど・・
毛色が随分と違うんだね。
今更だよね。すまん。

ヌクヌクで暖かですねー
私もMOCOLOCOとくっついてます。
確かに、私にくっつきたいと言うより毛布目当て!?

ふふふっ、可愛い寝相。
MOCOLOCO共にへそ天です。
特にMOCO、ビックリする位寝相が悪い。

★ちとせさん★
ころれも、あわせて12㎏。
ひでくんといい勝負でしょうか。
ひでくんに背中を踏み踏みしてもらえると
気持ち良さそう♪
ひではなちゃんもはなちゃんの方が
寝相は大胆かしら^^

★空豆母さん★
ヒーター犬の後は
湯たんぽしてもらってます^^
ころれも湯たんぽ、
ご入用の時はいつでもおっしゃって!
空豆湯たんぽも使ってみたいわ~♪

れもんはチビチビの時からヘソ天。
ころんは絶対にしないから
最初はびっくら!
うふっ。さすが兄妹ね。

★appiさん★
了解っ!!
ころん、7㎏になったからちょっと重たいけどぬくぬくはバッチリよん♫

そーなの。ころんのヘソ天はないの。
何に警戒してんだか(笑)
いっつもカミナリ落としてる私におへそを
とられないよーにか!?

小梅ちゃん、でろろーん解禁!?
んじゃ、今度お腹ナデナデさせてもらえるかしらん♪
れもんはいつでもおおっぴろげよん。

うっほーん。
なんてステキナ湯たんぽ。
今度ご一緒するときには、
ぜひ私にも湯たんぽを!!!

ころんちゃん、おなかを見せて眠ることってないの?
さすが慎重派、かわいい。

小梅は、ずうっと
「おなかは見せません、ぜったい」
って言っていましたが、
2歳をすぎたころから、でろろーんと
お腹を出すようになりました。
なぜかしらん???

ベッピン姉妹の寝姿にヤラれたワタシ。
可愛いわーん♪
そりゃあろんさん、間違いなく至福だわ。
そんな湯たんぽ、どこ探しても置いてませんわ。

れもんちゃんの寝相が空豆と一緒で笑えます。
同じくヘソ天でよく寝てます。

ころれもちゃん、可愛い!
寝相は、それぞれ個性がでてていいね~。
ころれもちゃんなら何匹乗っても大丈夫だねー。
うちのひで一匹より軽そう。


管理者にだけ表示を許可する

’08雪山合宿 其の一 «  | BLOG TOP |  » 新年会 in MOCOLOCO家

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

