topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年会 in MOCOLOCO家 - 2008.01.19 Sat

めでたいっ 

1月6日にMOCOくん&LOCOちゃんのべいべー’sが無事に誕生♪

め~~~っちゃ可愛いべいべー’sとご対面させて頂いてきちゃいました。^^

      0816-4

                LOCOママ、おめでとっ=*^-^*=♪

            0816-16 
                MOCOパパもラン♪ラン♪ラ~ン♪


0816-1 

コッカプー新年会。
またまたairiさん宅にお邪魔させて頂きました♪
体調があまりすぐれない上に徹夜でLOCOちゃんの出産に立ち会われたairiさん。
にも関わらず、うまうまなご馳走をたくさん作って下さいました。
もう感謝、感激!!
いつもいつもありがとうございます=*^-^*=


新年会に参加のコッカプー’sをご紹介・・・
0816-3  レオンくん
LOCOちゃんアニキのレオンくんとは久しぶりの再会です。
meimeiさんとパパさんの傍から離れないめちゃめちゃシャイなお兄ちゃん^^
よそ様のお宅ではレオンくんぐらいお行儀が良いとかーちゃんも鼻高々なんですが・・・

0816-17 れもん!!(怒)

0816-6

おやつをちょーだいする時も控えめなレオンくん。じぇんとるま~ん♪

0816-7  
MOCOハナちゃん
MOCOくんと兄妹2ショット♪
0816-9ハナママさん&パパさんがお食事中はお二人の足元におりこーさんに待ってるハナちゃん。
しかーし。お庭に出るとスイッチオーーーン!!
MOCOくんやLOCOちゃんと追っかけっこしたり、れもんともたくさん遊んでくれました。ありがと~♪

0816-11

  0816-10


0816-12  0816-13 
本日の体育の授業は見学させてきただきます。

0816-14

って、めっちゃ、楽しそう!!仮病なころんでした。

新年会ということで、『かくし芸大会』なんかもあり~の。

0816-8

爆笑!?ハナちゃんれもんの『二人羽織

ご紹介コッカプー。
お待たせいたしました!
とりはもちろん・・・



0816-2

MOCOLOCOべいべ~♪

4匹生まれたべいべ~ちゃん達はすぐにお名前も決まり、
2週間たった今ではお目目も開いたようです。

可愛いべいべ~に癒されたい方。
コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪』へ是非!!
とろけちゃうよん=*^-^*=♪

      0816-5

       LOCOママ、子育てがんばっ♪

airi家の皆様、
とてもお疲れの中
可愛いべいべーちゃん達に逢わせて頂いて、
そしてお心づくしのおもてなしをありがとうございました。
生まれたての仔犬ちゃんに接する機会なぞめったにないこと。
すごく感動いたしました。
ころんれもんもこうやって小麦ママと蜜柑ママと風の家さんに大切に育てられたんだな~と改めて実感した日でもありました。
ころれももべいべーちゃん達に負けないくらい幸せにしてあげないとね♪
0816-18我が家の鏡餅。
鏡開きはまだです(笑)

● COMMENT ●

★Waccoさん★
新年会、めっちゃ楽しかったですよ~♪
MOCOLOCOベビーズ、たまんないっす。
あははっ。ホントだ!ウェインくんはおじさんですね。
スネスネしてる場合じゃないよー。

ハナちゃんとれもん、“バロームクロス”状態なの♪(古っ)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
コハムちゃんに会えるの楽しみにしてますね=*^-^*=

★かときっち。さん★
うらやましいっしょ~^^
airiさんの手料理は最高なのよー。
かときっち。亭もいつか参上させてね!
もちろん食い逃げだわよ~

感動したい??
関西にかも~ん♪
早速、さすらいの料理人!?
あっ、出張費だせないよっ!!

れもん、ハナちゃんがいっぱい遊んでくれたから
すんごく喜んでたよ~♪
喜びのあまりハナちゃんのお耳噛もうとするから
怒られたときかも(^_^;)
ひきつり顔は反省の顔ってとこかしら。
ホーント、ワルワルれもんなんです・・・
(ハナちゃん、ごめんね!)

★スニさん★
うふっ♪
風の家さんで生まれたてのひまわりちゃんを
抱っこさせてもらったことを思い出してたのよ~。
まだまだネズミちゃんみたいだった時の・・・
あれからひまちゃんは素敵なレディに。
おばちゃん、年感じちゃうわ~。^^

やっぱり!?
食欲ありありだもんね~。
ころんも仮病はお外だけね!

ハナちゃん、しつこいれもんにも我慢して
遊んでくれました。
リラちゃん&ひまわりちゃんの二人羽織、
是非やってみて~。
リラちゃん&スニさんコンビも楽しそう♪^^

★airiさん★
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます!!
何もお役にたてずに食い逃げでごめんなさいね・・・
ホントにairiさん家に居候したいです。
ウマウマ料理を毎日食べたいっ♪

ベイベーちゃん、スクスクと成長してますね。
巣立ちの頃にまたお邪魔させて下さいね!!
楽しみ~~。

はなちゃんのお耳を狙ってるデビルれもん。
俊敏なはなちゃんにかわされてるとこかな!?。
こんなワルワルなれもんに我慢してはなちゃんは
いっぱい遊んでくれました。
はなちゃんとお友達になれたのもairiさんのおかげです。
ありがとうございます♪

先日はありがとうございますっ♪
とっても楽しかったです。
ベィビー達もピンク色だったきゃわいいお鼻も黒くなってきましたよ。
又、会いに来てやって下さいませ。

はな&れもちゃんどうなってるのですか!?
私も知りたいーーーっ

わ~、Baby's可愛い~e-266
とろけちゃうね~

れもんちゃん、皆で駆けっこ楽しいね~
ころんちゃん~
仮病は見破られてるよ~v-290

v-222は~い
私も二人羽織がどうなってるのか知りたい~

でもって、やってみたいです~v-398

いいなぁー。産まれてすぐにご対面したのね、MOCOLOCOベイビーズに。
そしてウマウマなairiさんのお料理も堪能したのねー。
うらやま、うらやま、うらやま。うらめし。
私も感動したい!

れもんちゃん、どんなことになってるのかわからないんですけど。
顔ひきつってない?(笑

ころれもちゃん、やっぱりくっついて寝るのねー。
くーー。かわいー。

新年会私も参加したかったです。
そして、MOCOLOCOベビーズ、可愛いですね。
ウェインもすっかりおじさんになってしまいました。

ハナちゃんとれもんちゃんの二人羽織ってどうなってるんですかい???

今年もどうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

至福の時 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

