topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます - 2008.01.05 Sat

0814-3
新年おめでとうございます♪


お正月をいかがお過ごしでしょうか?



ころんれもんは寝正月(笑)


もっちろん、かーちゃんもです。(^_^;)




0814-2








071125-a
れもんは昨年の11月末に避妊手術を無事済ませました。
抜けなかった乳歯の犬歯2本も一緒に抜歯してもらい、
無料のマイクロチップも埋め込んでもらいました。
手術後、麻酔が切れると痛くて痛くて辛かったのでしょうね。
座ることも寝ることも出来ずに4つ足で立ったままほぼ24時間を過ごしたれもん
ぷるぷる震える足とウトウトして頭を床にぶつけてる姿に涙したのもつかの間・・・
デビルれもんがさらにパワーアップ!(痛みに耐えた者は強し!?)
とーちゃん&かーちゃんに怒鳴られる毎日。
今度先生に『ワルワルに効く』でっかい注射をしてもらわないと!!(笑)


0814-4  ころんは相変わらずまっ~たりと♪


ころれもブログ。
ぐーたらかーちゃんのおかげでぼちぼちな更新ですが、
2008年もどうぞよろしくお願いいたします。

     0814-1

● COMMENT ●

★hiroくん★
ご挨拶おそくなってしまいごめんなさい・・・
新年おめでとうございます(今更ですが(^_^;))
今年もどうぞよろしくお願いします♪

アネラちゃんも手術がんばったのねっ!
アネラちゃん、初めてのお泊りだったんじゃないの?
病院でもきっとおりこーさんだったんだろなぁ~。
hiroくんのお話しでは、
アネラちゃんもどうやら内弁慶っぽいみたいだもんねっ(笑)
マイクロチップ、お世話にはなりたくないけど
万一に備えて(災害も含め)もっと普及するといいですよね。
ころん、お家では暴たりもするしコマンド聞こえないフリするよ!
見習うと大変かも(^_^;)

今年も勉強&部活&ブログがんばって下さいね。
そしてアネラちゃんと楽しい2008年でありますように♪

★ひなるさん★
そーなの。
獣医師会が普及活動されてて
ありがたいことに無料なんです。
マイクロチップってまだまだ高価ですもんねー。
リーダーも互換性があるといいけど
違うメーカーだと読み取れなかったりするみたいだから
日本も早く規格を統一してほしいですよね。

こちらこそ、
今年もころれも&あろんをどうぞよろしくお願いします♪
ひなるちゃんがいい間違えるのを密かに楽しんでるわたくし。
呼ばれるとうれしいんだも~んヾ(@~▽~@)ノ

れもんちゃん、避妊手術したんですね~
さすがれもんちゃんっ、早々と回復したんですね♪
そういえば、沙羅ちゃんも次の日には、復活してました(^0^;)

そちらは、マイクロチップ無料なんですよねー
いいなぁ~
こちらは有料なうえに、リーダーもないところが多いとかで・・・・
早くちゃんとした設備が整うといいのになぁ~

今年もいっぱい世那沙羅と遊んでやってくださいね~
今年の目標は、「ころんちゃんとあろんさんをいい間違えないこと」です(≧▽≦)ゞテヘ

明けましておめでとうございます!
れもんちゃんも、避妊手術したんだ~。
寝ることも、座ることもできないなんて、本当にかわいそうですね(T△T)デビル度がアップしても、元気になってくれて良かったですね(⌒-⌒)
アネラは、11月の初めごろに避妊手術しました!ちなみに、アネラもマイクロチップ、埋め込んでもらいました。手術をしてもらった日は、病院にお泊まりさせたので、どんな状態だったか分かりませんが、次の日はピンピンでした!アネラが静かになる時ってあるのかな~。

ころんちゃんは、ホントにまっ~たりしてますね。うらやましいです!
今年は、アネラがころんちゃんを見習って、おとなしい子になりますように。

ぼくも、なかなか更新できないと思いますが、
今年もよろしくお願いします!


みなさま~。
新年のご挨拶&お返事が遅くなり
大変失礼いたしましたっ!!


★ちとせさん★
おめでとうございます。
れもん、ワルワルです(泣)
穏かで優しいちとせさんもきっとれもんには
“だめっ!!”って大声出しますよ、絶対。(^_^;)
でも怒られても怒られてもメゲナイ
ポジティブれもんなのである意味楽しいです(笑)
いやいや、ころんもしっかりと怒られてますよー。

昨年はちとせさん&ひでくん&ハナちゃんにお会いできて
すごくうれしかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

★みいしゃさん★
おめでとうございまチュー。

おかげさまでれもんは元気になりすぎてしまいました(笑)
術後のカヨワイれもんの面影は微塵もありません・・・

もうすぐ帰国されるとのこと。
デビルれもんがお待ちしております^^
関西弁のワルワルにとらくんびびらないでねー。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そしていつかお会いできる日を楽しみにしております・・・

★airiさん★
新年会ありがとうございました♪
体調がお悪いのに押しかけて
またまた食い逃げでホントスミマセン・・・
しかもデビルれもんがご迷惑をおかけして(苦笑)
ちびちびチャン達には参った!!
可愛いすぎです。
成長を楽しみにしてますね♪
airiさんもどうぞご無理なさらずに子育てがんばってくださいね。

こちらこそ、今年も食い逃げ一家をどうぞよろしくお願いいたします!

★かちきっち。さん★
こちらこそご挨拶が遅くなってしまいました(^_^;)
いまさらですが・・・
おめでとうございます。

元気っす!!
すみませぬ、ご心配おかけして。
今月は仕事ほとんど行かないでいいので
かーちゃんのダラダラ度アップです。

デビルれもん、寝顔はめっちゃかわいいんだけどね・・・
ついこの前もカーペットに“チー”!!
それでもイーです(←ヤケクソ)

今年も何卒よろしくお願い致します。
今年は会えるですよね!? ニヤリ♪

★はなもなさん★
おめでとうございます。
7日、仕事行ってきました~。
でも今月はお仕事が暇なので
ころれものお留守番は少なくてすみそうです。
withグータラかーちゃんなので毎日
睡眠バッチリのころれもです。(笑)
もなちゃん、お留守番がんばってねっ♪

れもんの傷跡どこ? 健気なれもんはいずこ?です。
マルガリータされたお腹の毛もだいぶん伸びました。

こちらこそ、ブログで可愛いもなかちゃんの成長を拝見できて
とてもうれしかったです。
もなちゃんのキュートな笑顔を
今年も楽しみにしてますね。

★スニさん★
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ヒマちゃんと犬歯仲間だったのね~^^
れもんも早く歯を抜いてあげたくて。
ずっと歯がゆかったみたいで
椅子やらカーペットやらガジガジしてました(泣)

エンジェル☆ひまわりら~ちゃんよねっ!
へっ? んじゃ、スニさんが・・・(ごめんなさい(^_^;))

スニさんもお仕事がんばって下さいね♪

★appiさん★
ど根性れもん。
今度Tシャツ作ろうかしら。
ビビリころんは以外と痛みには強いんだけどねー。

ころれも、寒さのおかげで仲良しこよしなの。
ちなみに寝てるのは私の足の上。
癒しにしびれはつきものよー(-_-;)

昨年はあぴちゃんご一家にお会いできてうれしかったです。
今年もどうぞよろしゅうおたのもうしまする!
かめくんに逢いにレッツらGO~♪
関西遠征お待ちしてますわよ~。

今年もどうぞよろしくお願いします!

れもん嬢、よく頑張ったね!!
えらいえらいわ~
立ったまま24時間過ごしたなんて、
そちらのほうが、無理やり横になるより根性いりそう。
さすが、デビルちゃん。

ころれも、くっついて眠るのねー。
いいなあ。癒しだわ~~

今年もぜひぜひ遊びましょうね。
横浜にもいらしてん。

あけきっちゃっいますが
おめでとうございます~e-237
れもんちゃん避妊手術に抜糸
がんばったのね~
ヒマも犬歯2本抜いたのよ~
歯の方が心配したけれど、意外と予想よりヒマは平気でした~
e-277れもんちゃん~
我が家にもe-277が居るのよ~
うふ♪やっぱり姉はまったり~

お仕事がんばって下さいね~
私も昨日からお・し・ご・と

今年もよろしく御願いいたします~e-466

明けまして、おめでとうございます。
もしかして、今日からお仕事だったのでは?

ころれもちゃんもまたお留守番の日々が始まりますね。
もなもそうですが、留守番してる方がよく寝られるみたいで
元気満々です。

れもんちゃん、手術よくがんばったね。エライ、エライ。
もう、傷跡は分からなくなりましたか?

昨年は、ブログを通してお近づきになれうれしかったです。
今年もあろんさんご一家にとってステキな1年でありますように!

遅くなりましたが・・
あけましておめでとう。

かーちゃん元気だった?
仕事がんばりすぎてないですか?

れもんちゃん、24時間4つ足でしたか。
そりゃギネスかも。
よくがんばったね。涙モノだー。
デビルれもん、それでもイーじゃないか。
元気が一番だもんね。
ころんねーちゃんは相変わらず若々しいわー。
そんな目で見つめないでー。とけちゃうから、おばちゃん。

今年もどぞどぞ宜しく。
健やかでハッピーな一年を!

レモンちゃんホントに大変だったのですね。
よく頑張りましたねー
偉いぞぉーレモンちゃん!!!
確かにパワーアップしていた様な(笑)
昨日はありがうございましたっ♪
これからも、MOCOLOCO&ベィビーズをよろしくお願いします。

おめでとうございマウス。

れもんちゃん、元気になってよかったですね。でも、術後は大変だったのね。24時間なんて、考えただけでも涙が出てくる。よくがんばったね。

“デビル”れもんちゃん・・・とは、
いやいや、元気になって本当によかった。

見上げる2ワン、可愛い、めちゃ可愛い。

あけましておめでとうございます。
れもんちゃん、避妊手術したんですね。
痛みに耐えてよくがんばったね。
家のハナは目の手術も一緒で2日ほど入院したので一番痛いときの姿は見ていないので、私にとってはよかったかな?
つらそうにしている姿を見るとつらいですものね。
デビル度もアップですか?(笑)
でもころんちゃんがかしこすぎるのでれもんちゃんの評価はちょっと損してるのかも?
きっと、うちにくるとれもんちゃんはいい子だと思う。絶対。
家の食欲魔人ひでと悪魔ッ子ハナを今年もどうぞよろしくお願いしますね。


管理者にだけ表示を許可する

新年会 in MOCOLOCO家 «  | BLOG TOP |  » カレーぱーちー♪

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

