topimage

2017-06

 - --.--.-- --


カレーぱーちー♪ - 2007.12.18 Tue

まだまだ11月のおでかけです。

MOCOLOCOちゃん家へGO!GO!GO!

071125-2

めっちゃうまうまのカレーをご馳走になってまいりましたヾ(@~▽~@)ノ
あろん作のカレーとは一味も二味も(いや、もっと!!)違うairiさんのカレーが
また食べたいっす!!!
071125-8もうすぐ2世誕生のMOCOくんLOCOちゃん



071125-7

カレーぱーちー参加のコッカプーずなり♪



071125-1
カレーまだですか?


世那くん&沙羅ちゃん

071125-9 

ひで兄ちゃんはお留守番ですゥ~。

LOCOちゃんの姉妹の
LOCOはなちゃん


071125-14
サンタガールのMOCOはなちゃん

MOCOくんと兄弟姉妹のはなちゃんとははじめまして~♪
毛色や毛質がMOCOくんとそっくり!

足ながーーーい! 可愛いっ♪

071125-5

食後は広いお庭でコッカプーわらわら祭り!
青々とした芝生の上をいっぱいラン出来てみんな楽しそう^^

071125-15 071125-3 MOCOはなちゃん&MOCOくんは仲良しさん♪
071125-12たちゅさんのおやつ配給にまたしてもれもんは一番乗り!(ひよっこのくせに!)
071125-10たくさん頂いたのにジャンプでくれくれアピール・・・お恥ずかしい

071125-16ころんはおやつ持ってないとーちゃんに甘えてみたりして

071125-4
“こっかぷー団子”(笑)
071125-13


MOCOLOCOふぁみりーの
たちゅさん&airiさん&お姉ちゃま、
おいしいカレーをご馳走さまでした。
食い逃げ常習犯のころれも一家ですが、
またパーティーに呼んでくださいませ!

カレーぱーちーにご参加の皆様、
おみやをありがとうございました♪






幸せいっぱいのころれも =*^-^*=にこっ♪

● COMMENT ●

お返事遅くなってゴメンナサイ・・・

★appiさん★
airiさんの手料理はホント最高よっ!
お店より絶対おいしいもんヾ(@~▽~@)ノ
のーまんたいっ!
実は私も辛いの苦手。
でもairiさんのカレーは辛さ控えめのマイルド味なので
お腹いっぱい食べちゃいますよ^^

あぴちゃんの乱入にはあろんもお供させて頂くざんすっ。

★かときっち。さん★
ご無沙汰してすみませぬ。
ちょっと早いけど勝手に仕事納めてきました(笑)
あははっ・・・

ワイン好きがここにもいた!(笑)
airiさんちの空ボトルが倍の数になるんだろなぁ~^^
楽しそうー。
かときっち亭にもいつか参上させてもらいます!
もちろん食い逃げよん♪

★airiさん★
いつもいつもご馳走をありがとうございます!
お片づけもせずに食べるだけ食べてトンズらでごめんなさい・・・

airiさんちの素敵なお庭でいっぱい遊べて
こっかぷーずも大満足♪
みんなお団子状態になるくらい仲良しで
見てるだけで癒されました。
ホントありがとうございます。

新年会、またよろしくねん♪
べいべーちゃん達に会えるの楽しみだ~=*^-^*=

★空豆母さん★
ころれも、こっそりと楽しんでましたー(笑)
コッカプー団子、もちろん美味でございます~。
空豆母さん、一口でいっちゃう?
ころれもはちょっと燻製のようなにほいが・・・
これはこれでいい味だしてるかしら(笑)

万歳がえしっ!
東海コッカプーズ、万歳!!
いつか遠征するからね~♪
関西にも来てねん。

★ちとせさん★
うふっ、食い逃げサイコー!
新年会楽しみにしてますね~^^
ベイビーちゃん達に会えるのワクワク。
次回はヒデくんも是非!
とーちゃんがファンなので(もちろんわたくしも♡)

ハナちゃん、おやつ強奪常習犯のれもんだけど
どうぞよろしくお願いします(^_^;)

★ヒロヒロ☆さん★
お久しぶりです♪
カレーの香りがお伝えできてなにより!(^^)!
airiさんのカレーはめちゃめちゃうまうまですぞ。
いつか全国大会でカレーパーチーやりたいですね!
って、食べるの専門あろんですが(笑)
あっ、可愛いからってjohanくんまでは食べないよ~、
たぶん。。。
来年こそは是非再会いたしましょうね♪

う、う、う、、、、
うらやましい限り、、、

うらやましすぎて、コメントできませんでしたv-8

っが、、、
カレーの香りに耐え切れず
そして、みんなの可愛さに思わず涙しそうなくらいです。
いいなぁ~e-266

食い逃げ2号で~す。
楽しかったですねー。
今度は出産後ですよね。
楽しみですねー。
ころれもちゃん、ちょっぴり内弁慶ハナとまた遊んでやって下さいね。

ころれもシスターズ、元気そうで何よりでした。
それにずい分楽しい思いをしていたようで・・・
このーこのーうらやまじーぞー

コッカプー団子、さぞかし美味しいんでしょうね・・・
食べちゃいたいくらい可愛いとはこのことよね。
あぁ、関西コッカプーズ、万歳!です。

こっかぷー団子可愛い・・・
お日様が怖いのであまりお外に出なかった私ですが
あぁ、ワラワラ・ピョンピョン楽しそう♪
食い逃げ大いに結構です!
新年会も楽しみ♪

お久し振りぃ~。
お仕事ご苦労さん♪

いいな。いいな。
カレーとコッカプー。
私の大好物ばかりです(笑
私もairiさんちでコッカプーまみれになりながらカレー食べて、ワイン飲んだくれたいわ。
もちろん私も食い逃げします。

ひいいいい。
おいしそうなお料理に、コッカプー団子。
目の毒だわ・・・

辛いものが苦手な、おこちゃまなワタクシですが、いつか乱入するざんす!!


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » お久しぶりでございます

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

