topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お久しぶりでございます - 2007.12.14 Fri

またまたご無沙汰しております(^^ゞ
ころれもは元気にファンヒーター犬を満喫してます。

気が付けばもう12月・・・(半ばだし!)
寒いはずです。
チョット前まではお外でバーベキューしたり、
07114-1

ドッグランで遊んだら、                07114-9

07114-10

喉カラカラになるくらい暑かったのにね~。

       
って、チョット前って?

 *チョット前=11月初めの連休です。(汗)

いつの話しやねん!!なんて突っ込まないでねー。
ころれもも浜名湖合宿の楽しかったおもひでをちゃんと残しておかないと!

とは思いつつ・・・

11月3~4日に浜名湖の貸し別荘にお泊りしてきたころんれもん

浜名湖合宿に参加のコッカプーずは・・・

関東組の小梅ちゃん豆ちゃん
関西組の世那くん&沙羅ちゃんMOCOくん&LOCOちゃん

07114-8 ←クリックしてね。ちょっと大きくなります。
(左から、LOCOちゃん、MOCOくん、ころん、れもん、小梅ちゃん、豆千代ちゃん、沙羅ちゃん、世那くん)

で、お宿でのころれもはというと・・・

07114-12
れもん豆ちゃんと一緒におやつの配給巡り♪

豆ちゃんはころんと姉妹だけど、れもんのほうが豆ちゃんと姉妹なんじゃないの!?ってくらい行動が似てた^^

07114-15
ころんはとーちゃんのお膝でウトウト(-_-)zzz

そうそう、この日がころれもにとって、“おむつでびゅ~”(笑)
れもんは全然平気だったのに、ころんは初めてのオムツでフリーズ状態^^

って、写真・・・これだけです。
カメラの手ブレ機能が解除されててたくさん撮ったけどほとんどボツ(泣)


楽しかった浜名湖のおもひで・・・
なかなかアップされなかったワケです。
(PC不調もあるけどね)
(いつも更新遅いけどね)

ひなるちゃんはじめ参加された皆様、大変遅くなりましたがその節はお世話になりありがとうございました。
是非またご一緒させてくださいね~♪

07114-13

笑顔のまめれもコンビ♪
 

● COMMENT ●

★appiさん★
お返事遅くなってごめんなちゃい・・・

浜名湖で念願のあぴちゃんに会えたっ♪
ホントうれしかったです!!
来年はキャンプに参加しに遠征しようかな~^^

ころんのオムツサイズはねー、
残念!!!
MでもLでもなく・・・Sでした。(笑)
(ユニチャーム製)
ちなみに。
れもんはSSサイズよん。

そうそう、雪玉対策は必要よん。
ころんもオムツ持ってくわね!
れもんは違う意味でも必要だけどね・・・(^^ゞ

★しゃちさん★
お返事遅くなってごめんなちゃい・・・

楽しかったよ~♪
しゃちりんに会えなかったのはホント残念!
次回は豆ティヨふぁみりー全員参加ね。
リンクちゃんにも会いたいなぁ~♪
計画いいねー。
早いにこしたことはないよね(笑)
スキー、待ち遠しいぞー。
めっちゃ仕事が忙しいらしいけど、
勇気と気合で休みを宣言してきた!
クビかしら・・・(笑)

あああー。楽しそうねー。
れもんちゃんと豆似てるねー。
食い意地はってるところとか!?(笑)
いやー。次回はぜったい行くからね。
計画たてようか。もう(笑)。
その前にスキーね♪うふーん。

連続投稿、失礼、失礼。
浜名湖、お会いできて本当に嬉しかったです!
またぜひぜひ合宿いたしましょう。

ここで質問。
ころんちゃん、オムツのサイズはなに??
M? L?
小梅、雪対策(お腹周りの雪玉よけ)に買ってみようかと思っていて。
ころんちゃんと同じサイズでOKだと思うので、
教えてくださいませ!

★airiさん★
あっという間の1泊2日でしたね♪
ホント楽しかったぁ~!!!

お姉ちゃまに教えてもらった“焼みかん”サイコー!
また来年も行こうねっ♪
airiさんにオムツの装着教えてもらえて助かりました。
あはっ、ころんはホントお初のものに弱いです・・・
れもんとのギャップがね、笑えます^^

楽しかったですねー
こちらこそ、色々とお世話になりました♪
おむつフリーズのころんちゃん可愛かったーーーっ
又行きましょうね☆

ふふふっ、まめれも可愛いー♪


管理者にだけ表示を許可する

カレーぱーちー♪ «  | BLOG TOP |  » 健康診断

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

