topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


再会♪ - 2007.10.11 Thu

07107-1
風の家さんで5姉妹の4女として生まれたれもん
5姉妹のなかで同じ兵庫県へ巣立ったのは
次女のアネラちゃん
お迎えの日が我が家の都合でそれぞれ違う日になってしまい
今までアネラちゃんファミリーとお会いできずにいましたが、
先日念願叶ってアネラちゃんとれもんの再会を楽しんで参りました。ヾ(@~▽~@)ノ

07616-3一足先にアネラちゃんをお迎えに行かれたアネラママさんがれもんの様子をメールして下さったりと優しいアネラファミリー。
←送ってくださった写真です。
 アネラちゃんのお兄ちゃんの手をカジカジする
2ヶ月の頃のれもん
アネラちゃんのお兄ちゃんにまた遊んでもらえるかな?

07107-8

アネラちゃんだよん♪


07107-15
4ヶ月ぶりに会うアネラちゃんれもん

お互いをクンクンして姉妹を再確認^^
体重も同じ4.6㎏。
めちゃくちゃソックリな“アネれも”姉妹♪

07107-5

見た目ソックリ! でもね、性格の違いが・・・^^


07107-16
まったり系のアネラちゃん。
性格はどちらかというところんっぽいような。
風がちょっと苦手だそう。
たまに強い風が吹くと固まってしまってました^^

おしとやかなアネラちゃんとビビリなころんはドッグランで他のワンコが近づくとちょっとドキドキ!
れもんは、アネラママさんのおやつに釘付けで他のワンコは眼中にない様子!

アネラちゃんがおやつを貰おうとしてると・・・


07107-6


もれなく、れもんもついてます。(笑)



07107-7
アネラちゃんのお兄ちゃんにもなりふり構わず。

お恥ずかしいかぎりです(涙)

おやつを頂いたお礼の、ぶちゅ~

07107-9


アネラちゃんを押しのけて。(ごめんね、アネラちゃん・・・)

07107-2

やりたい放題のれもんを怒ったりしないアネラちゃん。
お顔に優しさがにじみでてます♪
名前通りのまさに天使!

07107-17

小悪魔です^^


ころんれもんはアネラちゃんファミリーに遊んでもらえてとても楽しそうでした。
アネラお兄ちゃんに一緒に走ってもらったり、ナデナデいっぱいしてもらえました♪

07107-3


とても仲良しのアネラちゃんファミリー。
優しいパパさん&ママさん、そしてアネラちゃんの面倒をすごくよくみてあげてるお兄ちゃん達。
お会いできてとても楽しかったです=*^-^*=♪
お忙しい中ありがとうございました。

アネラお兄ちゃん、またころんれもんと遊んでくださいね

アネラちゃん、ワルワルの妹だけどまたれもんと遊んでね~♪

● COMMENT ●

★hiroさん★
こんばんは~♪

先日はとても楽しかったですね^^
アネラちゃんとれもん、姉妹だってこと
思い出したかしらね~。
くんくんしてたからきっと大丈夫よね♪
アネラちゃんも実は内弁慶なの!?
れもんも密かに(笑)内弁慶・・・あれで!?
再会の日は初めての場所だったので
一応おとなしめでした(^_^;)そう、あれで・・・

また遊びましょうね~。
次回はアネラちゃんvsれもんのプロレス観戦したいです。

★ちとせさん★
ころんはミントくん、れもんはアネラちゃんと
関西に巣立った兄弟姉妹が少なかったので
会えるととてもうれしいです!
ハナちゃんとLOCOちゃん、ホントにそっくりですよね♪
同じカットだとわからないかも。
あははっ。^^;
れもんはおやつに目がないです。ハイ!
お目目キラキラ☆でやってくるでしょ(笑)
大好きと言って下さってありがとうございます!!
是非、またお会いしましょうね~ヾ(@~▽~@)ノ

★さくら母さん★
さくらちゃん、6,3㎏なんですよね~。
コッカー骨格ですね♪
ころんもそのくらいありました。
6㎏超えるとそろそろ落ち着くかもしれませんね。
アンクちゃん&モネちゃんはどうかしら。
アネラちゃんとれもんはほとんど同じ。
服着せてなかったらどっちがどっち!?って感じでした。
オテンバなのですぐれもんだってバレますが(笑)
みんなに会いたいな~☆
いつか絶対5姉妹再会を実現させましょうね~♪

★まゆみさん★
MILちゃんのオテンバは晋作くん&漆くんのおかげね(笑)
PIGくんもいつか絶対弟くんや妹くんと会える日がやってくるはず!!
だってとてもPIGくん、すごく優しいいいこだもん!!
まゆみさんの願いが一日も早く叶いますように☆
黒いコッカプーちゃんだと特に生年月日が気になります。
PIGくんと同じ5月11日生まれのコッカプーちゃんに
是非会えますよ~に☆
PIGくん&MILちゃんが
Dr晋作くんと一緒に遊んでる姿を見ていつも癒されてます。
こちらこそ、ありがとね^^

★airiさん★
そうなんですよね~♪
姉妹再会の夢がやっと叶ってとてもうれしいです!
LOCOちゃんはハナちゃん、
MOCOくんもはなちゃんと再会できましたもんね(*^_^*)
MOCOLOCOちゃん’sは同じ名前というのもすごく運命的
でしたよね!!
他の兄弟姉妹ちゃん達とも会える日がきますよ~に☆

カレーパーチー、楽しみにしてます!!!ヾ(@~▽~@)ノ

★Waccoさん★
アネラちゃん、めちゃくちゃ可愛かったですよん♪
同じ兵庫コッカプーですよっ!!
アネラファミリーもお祭りに参加されるのを
楽しみにされてたので
また近いうちに皆さんで集まりたいですね!!
ウェインくん、アネラちゃんに会って
瞳がv-10になっちゃうかもですよ~。

アネラちゃんカワイイーーー。
もしかして、うちとお近くですか???アネラファミリー???
関西コッカプーズが増えて嬉しいです。
また、コッカプー祭しないですかねー。
そろそろして欲しいなぁ。

やっぱり、兄弟姉妹にお会いすのって嬉しいですよね♪
私もハナちゃんやはなちゃんとお会いした時は感動でした。
まだまだ、見つかってない兄弟姉妹にもいつか会いたいですよーっ

その前に、ころれもちゃんにお会いしたいわっ
カレーパチーそろそろ日程決めましょう!

姉妹のご対面嬉しいよねっ!
MILKは末っ子の女の子はMILだけ。
みぃんなお兄ちゃん達なの。
そのせいか未だにお転婆が過ぎます(汗
PIGはみんな弟・妹の長男なんだけど
どこで暮らしてるのかも未だ皆無(淋しっ

でもれもんちゃんのご対面話が
可愛くって、とてもウキウキな気分になれました☆
ありがとっ!

わ~~いいなぁ~さくらも会いたかったよ~。
でもさくらは同じ姉妹とは思えぬほど、デカイかも?なんせ6.3kgですから!!

なぜだろう?他の姉妹で6.3kgの子いませんか~?

姉妹対面っていいですよね。
私も初めてLOCOちゃんに会ったときはそっくりなのでびっくりしました。
れもんちゃんはとっても元気でおしゃまさんって感じなので、アネラちゃんの方がお姉さんぽかったのかな??
おやつ貰いにくるときのれもんちゃん、最高に可愛いですよね。私、大好き。
また、近々お会いできるといいですね。

こんにちは~v-278
ぼく達もころれもちゃんに会えた事をブログに書こうと思いながらも忙しくて書けず・・・

本当にアネラ&れもんちゃんはそっくりでした!
確かに性格は、ころんちゃんに似てました。でも、あんなにおとなしかったのは、ころれもちゃんに会ってた時だけかもしれませんv-292
アネれもをお膝に乗っけた時もアネラは暴れてたし、降りたいのかカメラを見ずに下しか見てないし・・・
れもんちゃんの女優魂を見習いなさい、アネラ。って感じです!
ころれもちゃん&パパさん、ママさんに会えて、とっても楽しかったですv-290ありがとうございました!また、会いたいです!


管理者にだけ表示を許可する

健康診断 «  | BLOG TOP |  » MOCOくん&LOCOちゃん家♪

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

