topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


こちらにお引越ししてまいりました。 - 2007.05.02 Wed

               ころん07.4.30-1

     コッカプー♪ころん♪からこちらにお引越ししてまいりました。

ぼちぼち更新のブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いしまーっす。

そしてそして。コッカプー♪ころん♪から飛んできていただいた皆様、もうお気づきかしらん?

ブログのタイトルも変わりました♪





ぐははははっ。
そーなんです!!
『ころん、お姉ちゃんになりました!!!』

4月6日に風の家さんで蜜柑ちゃん&小豆くんのべいべーが誕生♪
その5姉妹コッカプーの4女がころんの妹なんです。
          れもん07.4-4

                   名前は、『 れもん 』。

れもんはただいま、風の家さんでスクスクと元気に育てて頂いてます。
離乳食を食べ始めたそう。早く会いたいなぁ~♪

というわけで、これからも“ころん&れもん”のブログをどうぞよろしくお願いします。
         
*コッカプー♪ころん♪をリンクしていただいてた心優しい皆様。
お手数ですがアドレスの変更をお願いします。
        
  コッカプー♪ころん&れもん♪ http://coronlemon.blog84.fc2.com/


       ころん07.5.2

● COMMENT ●

★みいしゃさん★
ありがとうございま~す♪
うふふっ。れもんのお迎えに行ってきました。チビチビなれもんにころんはおっかなびっくり!でも少しずつ距離が縮まってるみたい^^
これからもころん&れもんをどうぞよろしくお願いします。
とらくん、退院おめでとう!お腹の調子がよくなったようでよかったですね。どうぞお大事に・・・



遅遅ですが・・・

きゃぁ~~~~!!と大騒ぎしながらコメント打ってます!

ころんちゃんが飛んでたっ!!
れもんちゃんが、れもんちゃんが家族になるんですね!
おめでとうございます!!

ころんちゃんれもんちゃんのツーショット、楽しみだよぉ♪

★ヒロヒロさん☆★
ありがとうございます!
うひゃ♪びっくらした??
まだお迎えの日にちは未定ですがたぶん6月の半ばあたりぐらいになるかと。
お里帰りご一緒したいですね♪
きっとと~ちゃんさんもべいべ~ちゃん達に会えば説得する必要なし!!でもれもんを連れて帰っちゃやーよ!

★かときっち。さん★
ゲリラライブの客席にいるであろうかときっち。さんがTVに写りますよーに。(笑)
ブル仮面よろしく!!
一言、大歓迎♪ねっ、あぴちゃん!!

★スニさん★
fc2に仲間入りさせてもらいました~。
れもんにおめでとうをありがと~^^
リラちゃんのように優しいお姉ちゃんになってくれるといいな~♪
これからも“ころれも”をどうぞよろしくお願いしまーーーっす♪

お引っ越しお疲れ様です~
fc2なんですね~♪いぬblogさんの時は自宅pcからコメが出来なかったので嬉しいです~♪
そして~e-350
レモンちゃんおめでとう~v-314
コロレモ家になるのね~
ころんちゃんどんなお姉ちゃんになるのかな~?
とっても楽しみにしていますv-290

お。ナイスコメント返し♪
目をつぶれば君がいるぅ~。だねん。

これからも一言コメントにしよっかぁ~(笑

こんにちは~♪

お引越しおめでと~ございます!!

そして、なんと“れもん”ちゃんをお迎えなんて!!
ビックリしましたー!!
っていうより、うらやましい~~~v-238

今回のベイビーちゃん達が生まれてから、
むしょ~に、
里帰りしたいなぁ~って、思ってたんですよ~

いつですか?
それから、うちのとぉ~ちゃん説得してくれません?

★airiさん★
いちばん乗りありがとうございま~っす♪
お知らせが行き届かなくってゴメンナサイ。

我が家も間もなく憧れの多頭飼いデビューです。ころれももMOCOくん&LOCOちゃんのように仲良しになってくれるといいなぁ~☆
またいろいろと教えてくださいね。
13日、お会いできるのを楽しみにしてます♪

★ココママさん★
うふっ♪
れもんはシフォンちゃんの妹分!
お迎えがめっちゃ楽しみなの^^
シフォンお姉ちゃん、これからもよろしくね!

★Waccoさん★
ありがとうございます。
まだまだ慣れないブログ&PCオンチなので
四苦八苦してます。

とーちゃん=れもんに大爆笑!
いや~、とーちゃんのイメージからしてありえませんからーーーー!!
ウェインお兄ちゃん、れもんもよろしくね!
ころれもで恋のライバルになったらどうしよう・・・

★appiさん★
出先から書き込みありがとうございます。
リンクはいつでも結構ですのでまたお時間のあるときにでもお願いします。
appiちゃんを叱るだなんて勇気あるわ!(笑)なーんて、このブログのお返事のほうが遅いはず。こちらこそごめんね。

★aminさん★
首長族になっちゃった?
なんせぐーたらなもんでなかなかお引越しがはかどらなくって(笑)

きゃ~♪
れもんはジャスミンみたいにかわいくなりそうかしら?やっほーーーい。
あみんさんのお墨つきなので間違いなしね。
れもんの成長、楽しみにして下さいね。
とーちゃん、まさにマリネよん♪

★空豆母さん★
そーでおま!えへへっ。
れもんは我が家へ来るんだよ~。
来月のお迎えは風の家ママさんにお願いして里帰り祭りにしてもらおうかしら♪

なつかしいキャッチフレーズ!!
そうなるようにがんばりま~っす。
空豆兄ちゃん、れもんをよろぴくね☆

★かときっち。さん★
Macでも大丈夫そうでよかった~。
今までご不便をおかけしました。
かときっち。さんの一言コメントがなくなるのは寂しい気も。(笑)
パピパピれもんに早く会いたいです。
会えない時間で愛育ててますよ~♪

★まゆみさん★
PIGくん&MILちゃんを見てたらやっぱり兄弟姉妹っていいな~ってずっと思ってたの。ころんにもいつか妹を!の願いがやっと叶いました。心配なことは多々ありますがころれもが仲良く楽しく過ごしていけるようにがんばらなくっちゃ!です。
新ブログもどうぞよろしくお願いします。

いや~ん、うふん!
れもんちゃん楽しみですね♪
私も、ころんちゃん&れもんちゃんの様子が今からすっごく楽しみにしていますよぉ☆

お引越しお疲れ様~、
装いも新たにルンルンブログ誕生ですね!

お引っ越し大歓迎!!
よかったぁ~。
全くアクセスできない状態が続いてたの。
ご無沙汰しました。

そんなこんななうちに・・・
ころんちゃんはお姉ちゃまになったのねぇ~。
れもんちゃーーーーーん。
パピパピはかわいーーーねぇ、やっぱり。

待ち遠しいね。
ますます楽しみだーーー。

えぇ~っ!
れもんちゃんのおうちはころんちゃんちだったのぉ~!?
そうか、そうか、うふふふ~
これからは一度で二度おいしいアーモンドグ○コのようなブログになるんですね。
ころんちゃんのお姉さんぶりと、とーちゃんさんのメロメロ倍増ぶりがこれから楽しみだわっ♪
べっぴん姉妹、はやく見たいぃぃ~

あろんさん、登場しましたねれもんちゃん。
首を長くして待っていましたよ。
ジャスミンの赤ちゃんの時とそっくりと思うのは私だけ?
とうちゃんさんの目尻がまたまた下がってるんでしょうね。
あと1ヶ月。
なんだかこっちまでドキドキしてますよー。

あろんちゃん、
お引っ越しのお知らせ&かめへのお祝いメッセージ、ありがとう!
とうとう、れもんちゃん登場ですねー。
ころんちゃんのおねえちゃまぶりが今から楽しみっ!

実は今出先なの。
リンク、帰ったら貼り直すね。しばしお待ちを~
それから、ブログにいただいたコメントへのお返事、携帯からの書き込み容量制限があるらしく(多分・・・。良くわかっていないんだけど)これ以上、書き込めないと叱られました。お返事できなくて、ごめんよぉ。

お引越しおめでとうございます!
そして、なんと家族が増えたんですね!!!
ビックリ。

そそ、右上のプロフィールに『れもん』ってあるから
んっ???とーちゃん改名したの?とか悩んでたら
なんと、コッカプーベビーが仲間入りするんですね。
いやぁん、ころんちゃんお姉ちゃんですね。
そして、ウェインはお兄ちゃん!?笑

とにかく、れもんちゃん可愛いですね。
そして、お姉ちゃんになったころんちゃん
れもん色のTシャツが爽やかでお似合いですよー。

なぬぅーーーー??
ころんちゃんに妹ができるのぉ♪
しかも蜜柑ちゃんベイベーだなんてっ。
うらやましいぞ!!
れもんちゃんもとってもかわいらしいし、巣立ちが楽しみですね☆

あろんさん~遊びに来ました。
れもんちゃん楽しみですね♪
ころんちゃんもお姉ちゃんですね。
私もお会いできる日を楽しみにしています。
その前に13日楽しみにしていますねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

GW 其の1 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

