topimage

2017-04

 - --.--.-- --


MOCOくん&LOCOちゃん家♪ - 2007.10.08 Mon

07930-17

MOCOくん&LOCOちゃんの素敵なご新居へお邪魔しまんにゃわ~♪


ころんはMOCOくんとLOCOちゃんに久しぶりにご対面♪そしてれもんははじめまして!


内弁慶なれもん
みなさまにちゃんとご挨拶できるやら・・・
なんて心配をよそに、

07930-30


ウェインくんをさしおいて幸せいっぱいのヤックルさん&Waccoちゃんファミリーの一員になりすましておりました(笑)



07930-6 ウェインくん、ごめんねっ!図々しいれもんを許してくれ。

さらには。
07930-13 

ヒデくん&ハナちゃんのおやつを横取りしようと、
 新参者にあるまじき行為。
 ホントお恥ずかしい限り。


07930-25 07930-21 07930-16

優しいヒデくん&ハナちゃん♪

07930-18
 おりこうさんの世那くん&沙羅ちゃんを見習ってほしいと思ってたら・・・
07930-32 
またまたおやつを貰おうと世那くんや沙羅ちゃん、ヒデくんを順番抜かし!
07930-14
ヤックルさんが頂いたオミヤまでも狙う始末。

れもんの面倒を見てないとダメなはずのころん姉さんは、その頃・・・

07930-31
とーちゃんのお膝でまったり。  頼りない姉でございます。
07930-5 
ソファの背もたれの上でLOCOちゃんが見つめる先は、airiママ♪
07930-10 07930-33 07930-35


airiママさんがご馳走を作って下さってる間、LOCOちゃんはおりこうにジッーっとこのソファで待ってました♪
ちなみにお料理の写真はほんの一部。
パスタは5種類も作ってくださいました!!
どれもこれもうっまうま~~っo(^▽^)o
airiさん家から帰りたくなくなっちゃいました。


たちゅさんはとてもワイン通な旦那さま♪
そしてそして。


07930-37  
ソムリエMOCOくん♪
か、か、可愛すぎーーーっ♪^^

たちゅさん、airiさん、お姉ちゃん、MOCOくん、LOCOちゃん、
とても楽しいひと時をありがとうございました♪

そして、そして。 ころんに手作りのお誕生日ケーキをありがとうございました♪

また是非ご招待してくださいね!!(厚かましいお願いです^^)




● COMMENT ●

★Waccoさん★
こちらこそ、大変お世話になりました~♪
Waccoちゃんが元気そうでなによりでした*^-^*
ヤックルさんのハートヘアが見れなかったのはちょっと残念(笑)

れもん、ウェインくんと仲良しになってましたか?
ころんとの運命の糸が・・・^^
ウェインくんをめぐって三角関係のころれも。
骨肉の争いが!

おやつ、喜んでもらえてうれしいです。
レオンくん、お留守番お疲れさまでした!

★かときっち。さん★
ころれも、性格がまるで違うので
傍で見てるだけでおもしろいですよー。
最近、れもんパワーでころんもお家では
はじけてます(笑)
かときっち。さん&よねっち。さん姉妹のように
仲良しになれるといいなぁ~♪

MOCOくん、めちゃくちゃ可愛いかったです!!
たちゅさんの“ジット”のコマンドでフリーズMOCOくん。
おりこうさんです♪

airiさんのイタ~リア~ンはホント最高です!
とーちゃんの膝、いつでもどーぞ^^
ちゃんと、“乗ってもいいですか?”と
あごのせて合図してからね♪
↑ころんが勝手に乗るので目下練習中です(笑)

★airiさん★
先日は素敵なご新居にお招きくださりありがとうございました♪
楽しすぎて時間があーーーーーっと間に過ぎてしまいました。
airiさんの手料理、めちゃめちゃおいしかったですヾ(@~▽~@)ノ

あはっ^^
airiさんに料理を作っていただいてるときに
MOCOくんに遊んでもらってました♪
“ジット”のコマンドすごいですね!
ジットしてないれもんには至難の業です(笑)

カレーパ~チィ~、期待してます!!!
うきゃ~♪
楽しみーーー!!

こちらこそありがとうございますーっ
とっても楽しかったです♪
念願のれもんちゃんとの初対面嬉しかったです。
もうホントにヤバイ位可愛かったですよー
ソムリエMOCO、思わず笑ってしまいました。
こんな事してたんですねー

ケーキ、喜んで頂いて幸いです。
次回は、カレーパーチィですね♪

れもんちゃんは社交的。
ころんちゃんは恥ずかしガリ屋さんなのね。
だいたい長女ってそうよねぇ。
下に行く程世渡り上手(笑
あ。わたし、3女です。

ソムリエMOCOちーーーん♪
可愛すぎですわー。犯罪ですわー。

私もワイン飲みながらairiさんのイターリアーンいただきとうございます。
とーちゃんのお膝でまったりしながら・・・(笑

この時はお世話になりましたー。
久しぶりにころんファミリーにお会いできて楽しかったです。
そして、初めましてのれもんちゃん、超可愛い。
初めましてなのに、すぐに私の足元にきてご挨拶してくれました。
嬉しかったです。
ウェインなんて、相変わらずオモチャの事で頭がいっぱいでした。
でも、意外とれもんちゃんにはちょっかい出してたかも。
おやつ、ありがとうございました。
ムチャクチャいい匂いでたまりませんでしたよー。
レオンもウェインもすぐに食べちゃいました!


管理者にだけ表示を許可する

再会♪ «  | BLOG TOP |  » ころん、2歳になりました♪

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

