topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お留守番~れもんバージョン~ - 2007.09.14 Fri

れもん姉妹’sの
アンクちゃん” と “アネラちゃん” のお留守番の様子を教えて頂いたので
れもんのお留守番も録画してみることに・・・

デジカメでの動画撮影の為ほんの1時間ほどですが。

0798-5ここ数ヶ月ヒッキーなかーちゃんのおかげで
れもんは今まで長時間のお留守番経験なし。
長くても4、5時間弱。
来月からはお留守番の時間が長くなる予定なので
今から少しずつ慣れてたほうがいいよね!



かーちゃんが出掛けた後はどんなんかいな~?





はじめのうちはれもんも『わお~~ん』。
鳴いて様子をうかがう。

がんばれ! れもん

しまった!
カメラに気付かれた!!!
れもん女優魂が・・・(笑)







お涙ちょーだいの演技もそんなに長くは続かなく・・・




残りの40分はこんな感じでした。

れもん、来月から大丈夫そうです・・・たぶん。

0798-7
我が家はお留守番はケージの中と決めてます。
ころんは生後3ヶ月ごろからケージでお留守番をがんばってくれてました。
最初の頃はトイレシーツをビリビリにしたり、トイレ(プラスティック)を食べたり!(笑)いろいろありましたが、そんなころんも今ではかーちゃんが靴を履く頃にはもうケージの中で寝る支度。


れもんもがんばってくれるといいんだけどな♪
0798-6  


来月からかーちゃんもがんばらねば。
ちゃんと社会復帰できるだろーか・・・(笑)

● COMMENT ●


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

★オリバーパパさん★
お返事遅くなってスミマセン・・・

オリバーパパさん、ご無沙汰してます。
オリーくん、お誕生日おめでと~=*^-^*=♪
オリーくんも元気でなによりです。
オリーくんところん、小さい頃はとても似てましたが今もころんとそっくりかしら^^
オリーくんに会いたいです!!
絶対、兄弟たちと再会祭りをしましょうね♪
お会いできる日を楽しみにしてます。

★appiさん★
お返事遅くなってごめんなさい・・・
おめでとうをありがとーーーー!!
びっぐぶちゅう、しかと受け取りました♪
ころんもおかげさまで2歳になりました。
これから益々磨きをかけて小梅ねーたんのような素敵なレディー目指してがんばります。
めっちゃ可愛いかめくん&小梅ちゃんの写真ありがとね!


★スニさん★
こちらこそ、お返事遅くなってごめんなちゃい。
おめでとうをありがと~♪

お誕生日当日は、シャンプーされたりで
ころんにとってはあまりうれしくなかったかも(笑)
れもんはおやつの分け前を貰えて喜んでました^^
2歳も元気いっぱいで遊んで暮らすころんを
温かく見守って下さいね。

ころんちゃん、ちょっとおそくなっちゃったけれど
お誕生日おめでと♪★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
可愛い妹れもんちゃんとお祝いしたかな?
2歳おめでとうv-308

ころんちゃん、おめでとう!
びっぐぶちゅう!
あぴまみかめうめより。

お久しぶりです。
ころんちゃん誕生日おめでとう!
オリーも元気に走り回っています。
れもんちゃんもかわいいなー
いつかお会い出来ると良いですね。

★かときっち。さん★
れもんには“どっきり㊙”企画は無理みたいです。
フリーズして一応考えてるフリ(笑)
乙女の恥じらいを演じてみました。

来月が刻々と近づくにつれて・・・
ホント大丈夫かしら。
8時間立ちっぱなしなんです(わおーん)
晋作くんの開きがあれば、バッチリ!
晋ちゃんと同伴出勤だぁ~♪(←違うってか?)

★airiさん★
LOCOちゃん、ごめんね~。
れもんのわおーんでびっくりさせちゃって。
MOCOくん&LOCOちゃんと会えるの
楽しみにしてます♪
お行儀よくできるか心配ですが、どうぞよろしくお願いします。

お仕事、ころれもの為にも頑張ります。
ありがとう~!

れもんちゃん可愛いですね!
れもんちゃんの声に物凄く反応してましたLOCOが!
今度れもんちゃんとLOCOの対面楽しみです。
良い子にお留守番出来そうですね☆

あろんさんお仕事頑張って下さいね!
ころれもちゃんが頑張ってお留守番してくれてますからっ

カメラに気づいた「れもんちゃん」がなんとも愛おしいなー。
しばらくフリーズ(笑
ウオーーンって鳴いてた自分が恥ずかしくなっちゃったって感じだよね。
うふふ。きゃわいー。

フルタイムワーカーですか。
すごいなー。
私にはもう無理です。絶対無理です。
がんばれかーちゃん。
がんばれころれも。
あろんかーさんがお留守の間、晋作の開きでもお貸ししましょーか?

★さくら母さん★
ちょっとゴミを出すだけで
れもんはケージの中で外まで聞こえるぐらい
キャンキャンと鳴いていたので
すごく心配だったんですが
だいぶん落ち着けるようになってるみたいです。

さくらちゃんはお留守番の先輩ですね♪
れもんもさくらちゃんのようにがんばれると
いいんですが・・・
ころんの小さい頃は“お帰り~”の喜びダンスをトイレの上で披露してくれるので後片付けが大変でした。
れもんもきっと・・・(笑)
さくらちゃんはどうでしたか?

れもんちゃん せつなそうに遠吠えなんて可愛いです。
さくらはうちにやって来た時から毎日、6時間のお留守番をしています。(ケージの中)

最初はれもんちゃんのように可愛く切なそうに遠吠えをしていたんですかねぇ?

今では私が出かける時には、もう寝てます(泣)

★アネラママさん★
録画出来たのは1時間だけでしたので
残りの時間はすんごい暴れてたりして(^_^;)

アネラちゃんもお留守番慣れてくれます!
最初はキュンキュンとしてますが
諦めるとあとは寝てるようです。
ころんが小さい頃はお留守番が続くと
2,3日はおりこうにしてましたが
退屈なのかイタズラしたりも・・・(泣)

アネラちゃん、がんばれ~♪

★みいしゃさん★
れもんはころんよりも寂しがり屋さんなので
ちょっと心配してましたが
れもんが女優だということを忘れてました(笑)

今までぐーたらに過ごしてたので来月大丈夫かしら。

ギックリ腰、あまりご無理なさらずにね。
どうぞお大事になさってくださいね!
ブラックベリーを見たらみいしゃさんを
思い出してしまいそう^^

大変なときにタイミング悪し!!
ホントにいつでも結構ですので無理しないでね~。

★miki.さん★
アンクさんも相当な演技派とみた!^^
“えーーん”の演技指導をよろしくお願いします。

アンクさんと同居できるの!?
いやーん、ウェルカム関西よ~。
って、れもんが行くのかしら(笑)

はーい^^
お言葉に甘えてころれもあろとーちゃん、
全員で神奈川へGO!
送迎お願いしま~っす♪

★はなもなさん★
あははっ。
ころんが頼れるかどうかは疑問ですが
ころれもでかしましいお留守番では
なかったのでちょっとホッとしました。
2匹で合唱してたらどうしようかと・・・

フルタイムです。
パートタイムがいつのまにか(^_^;)
いつも一番にタイムカード押して
ダッシュして帰ってます。
帰りに寄るスーパーでは走るカートおばさん(笑)
来月は帰った時にはもう真っ暗だろな~。

れもんちゃん、女優デビューですね。
頼れるころん姉ちゃんがいるから、お留守番も
大丈夫そうですね~。
あろんさんのお仕事はフルタイムですか?
これからは日暮れも早くなって大変ですが、頑張ってください。

女優れもん嬢。
やるなぁ。

その目線、そのしぐさ、漏れるため息。
あ~~たまりません。
アンクと同居しませんか?

ころんちゃんやっぱり麗しいわ~。
れもんちゃんはお留守番もお姉ちゃんがいて心強いですね。
がんばれ~。
さみしかったら神奈川においで(しつこいって!?)



れもんちゃん

最初は、「かあさん、どこ?」って呼んでみたりもしたのかなって感じだったけど、がんばりましたね。カメラが作動していることに気づいての目線、まさに女優だったわ!(^_^)

お留守番も、全然問題ないですね。
れもんちゃん、偉い!

来月からお仕事ですか。秋の風を感じながら、新鮮な気持ちでがんばれそう。

私のぎっくり腰も段々と回復してきました。
ころんちゃんれもんちゃんのプロフィールアップ、今週中にご連絡します。遅くなってごめんなさい。

れもんちゃん、
おりこうさ~ん!強い!えらい~~~!

あの、ソワソワした感じ、何考えてるんでしょうね(^_^)

カメラに気付いたのはビックリ!
意識してるのが、また可笑しい♪
アネラも部屋の隅に置いてたビデオに気付き、ドアップで覗き込んで映ってましたよ~(⌒▽⌒)

アネラも慣れてもらうようにがんばります。




管理者にだけ表示を許可する

ころん、2歳になりました♪ «  | BLOG TOP |  » ようやく完成♪

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

