topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ドッグら~ん♪ - 2007.09.04 Tue

れもんの車酔い克服をかねてドッグランに遊びに行ってきました♪
0792-6

れもんの記念すべきドッグランでびゅーに選んだ場所は、
山陽道、三木SAにあるドッグラン
ここなら我が家からそれほど遠くないし、しかも無料!!(笑)
三木SAの下り線にドッグランが出来た頃、ころんを連れてってあげたけど、

今回は上り線♪昨年12月にオープンしてたらしい。

0792-5

日曜日の午前中に行ったけど、先客なし。遊んでても誰も来ず・・・
お友達が出来なかったのはちょっと残念でしたが、

ころれもの貸切りドッグラン状態で楽しく遊ばせていただきました♪

さぁ、日頃の運動不足解消の為にもランあそばせ~♪
ところが
ころんれもんは↓

0792-8

ランせず、カメラに向かって笑顔!
ころんはドッグランでもランせずいつもとーちゃんの傍から離れないけど、
れもんもそーなのか!?
0792-17

って、車酔いしないように朝ごはん抜きだったんだ(笑)
ちなみにれもんの食べ物の恨みは怖いのでころんも朝ごはんもらえず。車に酔わないのに。。。
食べ物持ってきてないよ。お水しか・・・
しかたないので、SA内のお店に行って、ころれものごはんをGET!


0792-10←“タコヤキ”のたこやん♪
お土産売り場にありました^^


0792-9さぁ、ごはんだよーーーん。
0792-12


       
    すばらしい先攻ダッシュのころんれもん、出遅れる!!
0792-13  ころんが先に獲物捕獲か!?
0792-15

やっぱり・・・(笑)


0792-7“たこやん”のおかげで、
ころんれもんもいっぱい走り回ることができました♪
そして、帰りの車ではクレートの中で爆睡のころれも

心配していたれもんも車酔いせずで一安心♪

0792-4


余談ですが。
なぜ、上り線かというと・・・

0792-1
 宝塚ホテル直営のレストラン&ベーカリーショップがあるから♪
焼きたてパンと“れもんケーキ”をお土産に^^
0792-2 ←ちなみにこれはただのれもん


0792-3もしかして、最初からこれが目当てなんじゃ!?
アタシの記念すべきドッグランでびゅーーーが!!!!!(怒)
                            Byれもん


● COMMENT ●

★かおりさん★
おめでとうをありがとうございます♪
関東のほうがSAのドッグランの数が多いですよね。
関西はやっと増えてきたところかしら。
ホント助かります!
あらやだ!目的はもちろんれもんのデビューよ~。(ピノキオになりそう^^)

リンク、ありがとうございます♪
ぼちぼちブログなので
またお暇なときに覗いてくださればうれしいです。
デカプーということで(笑)
こちらも是非リンクさせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

★miki.さん★
私はアンクさんとうじゃくんコンビが欲しいですぞ~♪

<そんなこと気にする我が家ではないので・・・
↑とーちゃん大爆笑!!

私もさほど気にしてないのですが、
心配性なのが我が家には若干一名おりまして。(笑)
れもんもじゃんじゃんバリバリだよ、とーちゃん!
いつの日か姉妹再会、楽しみにしてますね~♪

★appiさん★
ころんはれもんにおもちゃ盗られっぱなしです。
れもんはおもちゃをぜーんぶ独り占め。
でもね、れもんだけがケージの中の時間があって(ころんのストレスを軽減するために)
その時はおもちゃをわざと見せびらかして遊んでるころんです。(笑)
あとの仕返しが怖いのにね~。

小梅ちゃんVSれもんバトル、楽しそうーーー♪

★空豆母さん★
ころれもいつでもお届けに参りますわよ~。
ケーキ作って待っててねん♪
美人な空豆母さんの鼻血ぶーもご披露くださいませ^^

そうそう、ころれものおかげで幸せ太り!(笑)
とーちゃんはころれもがいると仕事の疲れも吹っ飛ぶらしいので
汗水たらしてがんばってます。(ちょっとバテぎみ!?)

ホント、appiさん同様ワタシも鼻血出る。
なんてかわいい姉妹なの。
レモンケーキも食べたいけどころれもも食べたい。
あ、くらいかわいい。
優しいお姉ちゃんにちゃっかり者(笑)の妹。
あろんさんは幸せ者じゃ~(当然とーちゃんも)

ドッグランデビューも楽しくて良かったね♪

ころれも、かわいすぎる。
鼻血が出そうです。

ころん嬢、れもんちゃんにたこやんを譲ってあげたのねえ。やさしいなあかわいいなあ。
小梅だったら、がっつりくわえて、
絶対誰にも渡しませぬ。

スマイル×スマイルのころれも、
会いたいわーーーーー。

私はリボンに包まれたただのれもんが欲しいです!

アンクも吐いたことがありますが
そんなこと気にする我が家ではないので
じゃんじゃん車に乗せていたら
ばっちり、平気になりました!

ドッグラン楽しそう。
車酔いを克服したら中間点で姉妹再会できるといいなぁ。

ドッグランデビュー、おめでとうございます♪
SAのドッグランって。なかなか穴場ですよね!
関東のSAドッグランも貸切度高いです!
でも。。。目的はレモンケーキでしたのね(笑)

事後報告で申し訳ありませんが、
ブログのリンクを頂戴いたしました♪
犬種カテゴリーが、トイプーの中にしてしまいましたが
ご愛嬌ということでお許しいただけたらって思います。

★さくら母さん★

さくらちゃんもランでびゅーおめでとうございます♪
さくらちゃん、モテモテで追いかけられちゃったのね。
最初はちょっとびっくりだけどたくさんお友達と遊べた
かしら。

SAのドッグランはとても助かります。
遠出したときなどたまに利用しますが
トイレ用のゴミ箱やお水飲み場も完備されています。
リフレッシュできるのでわん達も楽しそうです。

他の目的・・・こっちのほうがメインだったりして(笑)

★スニさん★
おめでとうをありがとう~♪
ひまわりちゃんもちゃっかり屋さん?^^
スキーシーズンまでに
れもんの車酔いをちゃんと克服しないとね。
来シーズンも岐阜に行くからね~~♪

ケーキもらえなかったけど
お家帰ったら秒殺でフードを食べたれもんでした。

★hiroくん★
おめでとうをありがと~~♪
そっかぁー、アネラちゃんは
病院で注射が待ってるのね~。
アネラちゃん、がんばれー!!

れもんはまだカフェ行ったことないの。
アネラちゃんのように
カフェで大人しくしてくれるかが心配です。
おトイレも!
アネラちゃんの前で粗相したらどーしよう。
笑って許してね^^
ちょいモヒ姉妹の再会、楽しみにしてますね~♪

★はなもなさん★
ここのSAもお盆はさすがに混み混みだったみたいです。
噂ですが・・・
普段、山陽道は渋滞もあまりない道路なんです。
そのせいか、ドッグランも空いてるようです。
ドッグランでお友達がいないととーちゃん&かーちゃんも
一緒にランしないといけないので大変です(笑)

もなちゃんもこんなお顔するのね^^
ふんがーーーってお目目がなんともいえませんよね♪

★airiさん★
おめでとうをありがとうございます!!
ころれもオソロ、ころんのはもう色褪せてます(笑)
れもんのは袖ぐりが不細工だし・・・
あろん作のオソロな服、またがんばって作らないと。

レモンケーキ、おいしかったです(^_^)
れもんは美味しいかどうか、微妙です。
お耳くさいので。(笑)

★かときっち。さん★
ありがーとさ~~ん♪
車酔いOKでした。
朝ごはん抜きが良かったみたいです。
でもころんがとばっちりを食うので
これからちょっとずつ様子をみながら
ごはんを食べさせて車に乗せようかと。

足の太さはころれも、同じくらいかな。
れもん、足短くって太いよねー。
将来が楽しみです(^▽^;)
ちなみにあろんの足はものすごいっす!!
将来、膝をこわすでしょう・・・(泣)

★Waccoさん★
そうそう、どっちもあるんだよー。
ちょい前に知ったので早速行ってみました♪

三木まではちょっと遠いもんねー。
ほらっ、西宮のダディーズだっけ?(合ってる?)
ウェインくんが以前行ったところ!
あそこだったらヤックルさんの許可おりそう??
ダメなら宝塚でもどこでも会いに行くよーん。
こちらこそいつでも誘ってくださいね♪
川でも海でもどこでもOKよん!!

★まゆみさん★
そろそろ川も貸切りみたいなようで(笑)
カッパになってませんか~??
うらやましい川遊びの連続です。
来年は送迎つきで参加させてもらえそうなのでよろしくお願いしますね!!

あらっ、お茶だけといわずにほらっ!
お返事書いてる私の手にはサブレが・・・
こんな時間なんですが(笑)

ドッグランデビューが貸しきりとは、
なんとラッキー♪
思いっきり姉妹で遊べたね☆
レモンケーキぃ?やばいっこんな時間に
お腹がぐ~っ・・・だ!!
ころれも見ながらお茶にしとこっ(笑

三木SAには、上下どっちにもドッグランがあるんですか???
一度行って見たいとは思ってるのになかなか・・・です。
誰もいないドッグラン、淋しいですよね。
でもころれもちゃんズなら楽しいですよね。
ウェイン1匹だと、ホントに楽しくなさそう・・・
いつか誘ってくださいね!

ちゃっかりモノツンれもちゃん、ドッグランデビューおめっと。
車酔いもなくってよかったねー。

ころれもちゃんの2ショット。
足のカットのせいかもしれないけど、
れもんたんの方が足が太い?
足やっぱり大きいよねー。
かなりな大物の予感?

れもんちゃん、ランデビューおめでとうございます!
ツルころちゃんもツンれもちゃんも可愛いよ~
そかもお揃えなんてもうヤバイ位可愛いです!

レモンケーキ・・・美味しそう、いや美味しいに違いない!

ツルころちゃん、ツンれもちゃんペアルックでドッグランは楽しかったですか?
高速のSAのドッグランはお盆の時期はいっぱいでしたよ。
混み混みもイヤだけど、ドッグランで他の子に会えないのも淋しいね。
最後の写真の目をひんむいてるれもんちゃんのお顔、もなにそっくり!!

ドッグランデビュー、おめでとうございま~す!
アネラは、狂犬病予防接種まだうけていないので、ドッグカフェには行ったことがあるんですが、ドッグランには行ったことありませんv-12

れもんちゃんのモヒ、すっごく可愛いです\(o⌒∇⌒o)/アネラは現在、ボサ子です。カットしてもらう時は、ちょいモヒもいいかな。

早く、れもんちゃん達に会いたいです!

れもんちゃん~ランデビューおめでとうv-308
やっぱり下はちっゃかり者?
れもんちゃん車酔い無しで良かったね~

レモンケーキ・・・
そうか、そうだったんだー
れもんちゃん~だから上の線だったんだよ~

ドッグランデビューおめでとうございます。
無料でしかも貸切、なんて羨ましい!!
最近は高速のSAにあるんですねぇ・・

さくらもいっぱいランしましたよ(追いかけられて)最初はみんなそうみたいです。

れもんケーキ、私も大好きです。
やっぱり何か他の目的も欲しいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

ようやく完成♪ «  | BLOG TOP |  » ツルころ、ツンれも

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。