topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツルころ、ツンれも - 2007.09.01 Sat

07828-4
かーちゃんカットでしばらく辛抱!
なーんて考えてたのに、あまりの不細工さに我慢が出来ず・・・
やっぱりカットしてもらいに行ってきました。


最初はれもんだけの予定が・・・

07828-9


ころんもキレイさっぱり♪

07828-3


そして、↑のれもんが・・・




07828-7

モヒれもん どすえ~

またまたワイルドになってしもーた(笑)

07828-5

ころんはツルっ!


07828-6

ツルころとツンれもになりました。


どっちがどっちでしょう。

07828-1

れもんの肉球ってかなり大きいかも^^
将来でっかくなりそーだ。




● COMMENT ●

★かときっち。さん★
さすがは、料理の鉄人かときっちん。!
れもんのかもし出すお味をおわかりいただけてうれしゅうございます。
ええ味だしてまっしゃろ♪
ロリころん路線で突っ走ったほうがいい?
やっぱしお笑い系かしら。

らじゃっ!
いっぱいごはん食べていちばん目指します♪
うまうまごはんの宅配ヨロシクね^^
ごっつぁんです!!

★まゆみさん★
作詞:まゆみさん。
作曲、編曲:お好きにどーぞの鼻歌(笑)
ころれもに“オイデ”させるときに
歌わせてもらいます。
MILKちゃんって大きいの????
MILKちゃんのように足が長くなれば
いいんですが・・・
かーちゃんに似たらどうしよう。
って、足のサイズだけ小さいんだった
私!!^^

おやまぁ~っ、お美人姉妹さん方だぁぁぁっ☆
ツルころ~ん♪モヒれも~ん♪
鼻歌出そうに、ご機嫌なお顔で
本当にcute!!
れもんちゃん、大女MILKと同じになるかなぁ?

ちびっ子レディーれもんちゃん。
あらあらモヒがお似合いじゃな~い。
クククッ。なんだか味がある。
ころんたんは、またまた幼な顔になりまちたねー。
お二人とも美人だわ。

ほ。ほんとだー。
れもんちゃんの方が肉球でっかく見える。
将来楽しみですなー。
目指せ!日本一。コッカプーレディースの部。

★かおりさん★
また遊びに来ていただいてうれしいですっ♪
ありがとうございます~。
アメコさんのモヒ見たかったです!
巷で噂!?の“もひコカプ”の波に乗っかっちゃいました。
ミルくんもトリミングでしたね。
かっこいいカットにうっとり~☆
“秋冬バージョン”が今から気になります。
アレくんのツヤツヤな毛が素敵ーーー♪

★miki.さん★
ツルツル・・・なんだか喉ごしよさそう。
ツンツン・・・これは何をイメージいたしましょう^^
あは、いけない!
アラレちゃんの“つんつん”と○をつつくのを想像してしまいました。
食べれません。

ムシムシしすたーずちゃん達のことかしら♪
いやーん、会いたーーーーい!
関西までの送迎、カタジケナイ。
何色のブーメランにしよっかなぁ~。
4ギャルズにウハウハのとーちゃんですぞー♪
“5姉妹モヒ”の日は近し!?

★アネラママさん★
アネラちゃん、もし再会できたら
ワイルドなれもんに驚かないでね^^
てか、アネラちゃんもモヒしちゃう!?
えへへっ♪

ホント、伸びるの早いですよね。
ころんも2ヶ月に1回のペースでトリミングをお願いしてるのですが、その間にお家でシャンプーの時にちょこちょこカットしてます。
“ころれも”になった今は3ヶ月に1回に
しようかと企んでますが・・・
次回のかーちゃんカットをお楽しみに(笑)

★Waccoさん★
いやいや、“モヒ王子”ウェインくんにはかないませぬ!
モヒれもん、ご近所では男の子でとおってます。
ころれもはどうもカップルらしいです(笑)
ウェインくんを抜かしそうな食べっぷりなので・・・
おっきくなってもウェインくん、遊んでね~♪ Byれもん

★ちとせさん★
れもんはクセ毛が立ってるのでモヒ向きかもしれません(笑)
ころんはがんばってみましたが、志半ばでモヒ断念です・・・

ミニコッカプー祭り、楽しそうでしたね♪
ハナちゃん、8㎏に見えません!
お顔が小さいからかしら・・・
LOCOちゃんも小さいけどNonちゃんも小柄のようですね。
れもん、ころんのおやつをちゃっかり奪ってるので大きくなる予感です^^
そーなったら、れもんに姉さんになってもらってころんを守ってもらいます!

★aminさん★
お家カット宣言、もうすでに撤回です。早っ!
aminさんのような腕があればなーーー。トホホ。
ガタガタカットは伸びると無残ということが
身に染みました・・・
“ムフ~ン♡”でとーちゃんを手玉にとってるころれも。
ジャチュはどんな作戦でしーさんをノックアウトしてるのかしらん。
ジャチュに会った頃はまだ小さかったですよね。
またジャチュをハグハグしたくなっちゃった♪
白銀パラダイス、また行こうね!!!

つるつる姉妹かわいいーじょー!
ころんちゃんすごーく変身したね、つるっと似合ってるよ。
二人並んで同じ口元してるね、ムフンって感じがたまらない。
ジャイ子の前足肉球もかなり大きいのでびっくりです。今6キロ。

モヒれもんちゃん、最高ー!
心なしか目元もきりっとしてモヒカンに似合ってるかんじですね。
最近、モヒちゃん多いのですごく惹かれるんですが、なかなか毛がねちゃって難しいですよね。
この間、LOCOちゃんとハナの肉球の大きさを比べたらやっぱりハナの方が大分大きかったです。れもんちゃんも8キロクラスにいらっしゃーい。v-238

れもんちゃん、ちっこいのにモヒカン似合ってるーーー。
ウェイン、負けました・・・ 涙
ころんちゃんもすっきり可愛くなりましたね。
リボンが似合ってる。カワイイなぁ。
れもんちゃん、ころんちゃんより大きくなるのかなぁ。
そしたら、間違いなくウェインよりでっかくなる・・・

わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
きゃわゆ~い!れもんちゃん!
すっきりレディーな、ころんちゃん!

アネラはただいまボサ子です。
一ヶ月とちょっとしか、カットがもたない~( ̄ー ̄;
私は、確か2ヶ月以上美容院も行ってない~(。>0<。)

アネラもモヒ、挑戦しようかな~
性格的にもモヒ的かも!

追伸
パパ様に来年はブーメランで
お願いします。
関西までお迎えに上がります。
とお伝えください。

おお~ツルころツンれも。
なんだかおいしそうな響き。

おしとやか長女にワイルド次女。
人間もわんこも姉妹関係はこうなるのですねぇ。
れもんちゃん・・モヒ似合ってる!
アンクも挑戦しようかしら。

モヒモヒ、れもんちゃん、かわいいですぅ~☆
カット。。。ママカットだとやはり納得いかなくて
駆け込みたくなる気持ち。よーくわかりますぅ~!!
この夏、移動中の高速SAで、ブラウンのアメコさんの、
とってもかっこいいモヒモヒすたいるを見ました♪
コッカプーでも、最近モヒモヒの子増えましたよね。
どんな風になっていくのか、れもんちゃんに期待してますっっ☆


管理者にだけ表示を許可する

初ドッグら~ん♪ «  | BLOG TOP |  » 狂犬病予防接種&パピー教室

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

