topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


狂犬病予防接種&パピー教室 - 2007.08.23 Thu

先月末に3回目のワクチンを接種。そして先日狂犬病の予防接種も済ませたれもん

これでやっとこさドッグランやらカフェに遊びに行けるようになりました♪
といってもどちらもまだ未体験。
れもんの唯一のおでかけは、そう『パピー教室』なんです。^^
07821-b 可愛ゆい乙女たち。

そのパピー教室。めでたく(?)女子校から共学になりました。

07821-8 イケメン’sの2トイプーくん達。
お顔がちゃんと写ってなくってごめんなさい。

殿方の登場でハイパーれもん、少しはおしとやかになるかしらん・・・




なーんて淡い希望を抱いてると、

07821-7


07821-3


07821-9

2殿方に対し3乙女。
頭数の合わない合コンにバトル勃発?
いやいや、女子の結束力強し・・・ということで。


07821-1楽しく遊んだあとはちゃんとお勉強もがんばりましょう♪
ON』(しつけ)と『OFF』(遊び)の切り替えはとても大切。
パピー教室ではそういうことも学べる場でもあるんです。
真剣な顔のれもん
『 アイコンタクト 』 ばっちりー♪
その後は 『 マテ 』 と 『 オイデ 』。

れもんはまだまだ『マテ』が上手にできないけど、『オイデ』は頑張りました。
そうそう、呼び戻しができないとドッグランにも遊びに行けないもんね!

07821-4

お家ではとーちゃんとまったりタイム♪

れもん3.7㎏になりました。
そして、前歯が1本抜けました~☆
おめでと~♪



● COMMENT ●

★miki.さん★
ころんを美人といって下さってありがとうございます♪
ちょっと情けない顔がチャームポイントってとこかしら(笑)

アンクちゃんも永久歯、おめでと~☆
れもんは最近歯磨きの練習をはじめました。
ころんよりも上手にさせてくれます。
ころんは歯磨きサボってばかりだったので
大変なんです。自業自得ですが。
体重はあれからまた増えて4㎏を超えました。
豆ねーたんと小梅ねーたんに遊んでもらって
よかったね♪
来年は、200円河原に参加させて下さいね!
とーちゃんがTバックはいて待ってます。
ブーメランのほうがいいかしら!?

★airiさん★
お姉さんぶってますが
れもんがかまってくれないときは姑息な手を使って
遊んでもらってるころんです。
で、れもんがいつも怒られる役目・・・

MOCOLOCOちゃん達のように
仲良くなれるのはいつになるやらです。

何だか、ころんちゃんすっかりお姉さまになりましたね!
れもんちゃんと並んでると色気さえ感じます。

あぁ~っ、相変わらずお利口なれもんちゃん。
そのお利口さ加減をMOCOLOCOに伝授して頂けませんか!?
お願い~っ

いつの世も女子は強い!
それにしてもころんお姉さま美人だわ~。
美人姉にかわいい妹とくれば
ぱぱさん腑抜け状態になっちゃいますね。

アンクもきがついたら
前歯が生え変わっていました。
体重は・・どのくらいかなぁ。
豆ちゃん小梅ちゃんよりは軽かった!(笑)

★かときっち。さん★
晋作ぼんも固まりますかー(笑)
ケロピーさんにはめっぽう強いのにねっ!

れもんの爪の垢、
おトイレ失敗率&おもちゃの破壊率が
高くなりますがよろしいかしら~。
かときっち。さんの爪の垢と交換してもらえ!と、とーちゃんが申してます。
うまうま料理が食べたいそうです。

★aminさん★
あはは。
すでにとーちゃん、なってる!
ころんが膝のうえに乗ってるときは足がしびれるまでじーっと固まってます。
ころれもにはほーんと弱いんだからぁー!!

★peaceさん★
けなげ!?なれもんにびっくりしないでよー(笑)
おっ。すでにJojoくんと同じですか。
教室ではどうぞお気をつけあそばせ~。
バランスボールより怖いかも!
男前のJojoくんに会ったときはおしとやかに
なるコマンドを教えておきますので
これからもどーぞよろしくお願いします。^^

★まゆみさん★
あはっ。
ご褒美目当てのお目目でよければ^^
PIGくん、てだまにとられてる?
いやいや、MILちゃんはいつも優しいお目目だよー。
れもんのイタズラした後のキラキラ輝いた
お目目をなんとかしてほしい今日この頃です・・・

★空豆母さん★
おかえりなさーい♪
長旅おつかれさまでした。

空豆くん、肩身せまいってか!?
風の家さんに全員集合したら大変だよー。
今から女子に慣れとくべし!
ころん、お色気ビームだしてる?^^
空豆くんに会うときはもっとオンナに磨きを
かけときます!

あらま、どこのお教室でも女子のパワー全開!?
空豆の合同トレーニングでもガンガン遊びまくるのは女子。
男子組はマイペースですよ・・・笑
ワンコ界もオンナの時代到来、ですな。

とーちゃん、キレイどころに囲まれて眼尻が下がりっぱなしかな?
ころんちゃん、れもんちゃんと並ぶと
とってもオトナのオンナってカンジ。
色気さえ感じるわ~

れもんちゃ~ん。
素直ーなお目目で飼い主のお目目をみる事、
MILKに教えてやってくれなぁい?
あいつの目は常に見透かした目なんだもん。。。(笑

レモンちゃんのアイコンタクト けなげ~v-352v-353
うちの男子Jojoと体重かわらへんやんv-285
なにせ へなちょこ男子やから。。。v-390v-356

とーちゃんハーレムでご満悦だわね。
ころれももべったりで幸せそう。
↑の殿方のようになっらぬ用お気をつけあそばせ。

どの世界でも女子強しi-221i-189
隅っこでフリーズする男子、あれ晋作じゃない?(笑

れもんちゃん、ホントにお利口さん。
晋作の為に爪の垢、おくれでないかい?


管理者にだけ表示を許可する

ツルころ、ツンれも «  | BLOG TOP |  » ライフジャケット

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

