topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


海へGO~ - 2007.08.17 Fri

とーちゃんのお盆休み最終日は車で10分ぐらいの小さな漁港へ。
砂浜はちょっとしかないけどほとんどプライベートビーチ状態♪
波も穏かなので泳ぎの特訓にはもってこいの穴場です。


07815-13



07815-9去年は波打ち際でビビってたころん
でも今年は違いました!
とーちゃんを追いかけて躊躇なくドボン。

07815-7れもんはなーんにも考えずにドボン
07815-1

あわてんぼーれもん→→→動画はココなり~ “足届かへんやん!”と途中で気づくれもん(笑)

07815-4スイスイころん♪→→→動画はココころん
07815-3
余裕(?)のカメラ目線☆

やっほーい♪
ころんの泳ぎっぷりを目に焼き付けれた!07815-12

暑かったけど海も楽しいねっ!また行こうね♪
シャンプー後のころれも。
いつもはひんやりマットを独占のれもんもちょっとだけころんに譲ってあげてた。

最後に、れもんの泳ぎっぷりを楽しんでくだされ。

● COMMENT ●

★かときっち。さん★
ライジャケ着けてると溺れないという
安心感があるからかなぁー?
川よりも海のほうが泳ぎやすそうでした。
でもさ、ちびれもんにはライジャケなしで
泳がすってどうよ?って感じですよねー。(笑)
れもんはほーんとおっちょこちょい!
慎重派のころんと性格がまるで違うので
れもんの行動を見てるだけでおもしろいです。

やっほーい♪
かときっち。亭の看板作って待ってるぞー。
関西遠征是非!!
来年の花火、よろしくっ!!

格段に上達してるじゃないですかー、ころんねーたん。
ススイのスーイってもんだ。
ライフジャケットのおかげなのかしらん?
ブカブカそうには見えないよ。
カッコイーなー。

れもんちゃんのUターン、笑った!!
そしてれもんちゃんの泳ぎっぷり、立ち泳ぎかと思ったよ(爆
かわいーーー。

しかし、イイナ~。歩いて10分で海かぁ。
そこに「かときっち。亭」開こうかしら。

★さくら母さん★
海といってもホントに小さな漁港なんですよ。
もう少し足をのばせば海水浴場もあるのですが、今はまだ混んでるのでしばらくはここで特訓しようかと。

ころん、かなり上達しました♪
去年はぜんぜんダメだったんです・・・
れもんはもうほとんど溺れかけ。(笑)
でも懲りずに海に向かってダーイブ!
おもしろい性格です。

さくらちゃんも泳げるといいですね♪
お兄ちゃんに特訓してもらえるかな?

★Waccoさん★
えせアウトドアな我が家です。
へたれアウトドアともいいます。

ウチもいろいろと探してました。
キャンプ場あたりをいろいろと調べて
結局姫路ぐらいしかわからずで。
川遊びは足元が滑りやすいので気をつけてね♪

海水浴シーズンが終了したらワンコ達のシーズン到来です。
駐車場とか無料になるし。人もいなくなるし。

Waccoちゃんの体調のいいときに是非ご一緒したいです。
ウェインくんをドボンしよう!!
以前行った海カフェ、バーべキューできるみたいです♪いかがかしら。
あそこなら日差しをさえぎれるししんどくなったらすぐ休憩出来るし。
いつでも連絡してね~♪
平日でもOKよん。
とーちゃん抜きなのでいざというときはヤックルさんよろしく!

★peaceさん★
お久しぶりです♪
ずいぶんとご無沙汰してしまって・・・ヾ(;´▽`A``

遊びにきていただいてめっちゃうれしいです!ありがとうございま~っす。
あははっ。教室サボって遊んでばかりなのが
バレバレじゃないですか。
れもんのパピー教室に付き添いばかりのころんなのでもうJojoくんに忘れられてしまったかしら。
26日の運動会はころれも揃って参加させていただきます。
Jojoくんに会えるかな♪
オテンバれもんにJojoくんびっくりしないでねっ!

★miki.さん★
川では大活躍のアンク隊長。
海はお嫌いですかい?
れもんは砂浜でチビカニにロックオン。
もう少しでゴックンするところでした(笑)

大磯ロングビーチでアイドル水泳大会。(古っ)
ころれもはビキニで参加いたします♪

★風の家ママさん★
ころん、がんばってます。
躊躇なく海に入っていけるぐらい
すんごく進歩しました♪
れもんはホント天真爛漫な性格です。
溺れかけても全然平気。
で、またおなじことを繰り返す・・・
来年はもっともっと上手になってるかな。
小麦ママより蜜柑ママのほうが
もしかして泳ぎが得意なのかしら?

★aminさん★
お猿さんも犬かきなんだ^^
犬猿の仲なのにね~(笑)
小さい頃からいろんな動物に囲まれて育った
aminさん。やっぱり素敵ーーー。

ジャスミンも一緒にビーバーになろうっ!!
それとも平泳ぎをマスターする?
ころれもの目標は背泳ぎよん。

ころんちゃんすっかり上手になったね。
スイスイ犬かき気持ち良さそう。
れもんちゃんはビーバーみたいでカワユイ!
立ち泳ぎも得意だったのね。
昔飼ってたおサルも犬かきでスイスイ泳ぎました。
サルだから平泳ぎをすると思っていた幼い私は「なんでー!」って不思議だった事をおもいだしてしもーたわ。

こんばんは~!
ころんちゃん泳ぎが上達したね。うまいうまい!
こんな砂浜が車で10分なんていいなぁ(^^)
れもんちゃんはおもろい。引き返すところも笑ったけど、溺れかけてる?ような泳ぎも笑った~。でも生後5ヶ月だもんね、すごい上手だよ~。
パパさんがしっかりライフセーバー役ですね。

楽しそう!
かわうそころんちゃんもときどき沈みかかっているれもんちゃんもかわいいなぁ。

アンクも川に行くたびに泳ぐのに
海はなぜか苦手。
ひたすら砂浜を掘っています。

いつか合同水泳大会できるといいですね。

初めまして(^・^)
そして お久しぶりですv-354
いつも 可愛いころんちゃん れもんちゃん
ブログで拝見してまーす(^^♪
また 是非お会いしたいですね!!
もちろん へたれのJojoも。。。
相変わらす 日曜日のam 教室に行ってます。
かわゆい れもんちゃんのことも 聞いてますよv-352

      

いやぁーん、関西でもアウトドアーなファミリーがいるじゃないですか!!!
川に海に楽しそう。
そういえば、去年から近場の川で泳げる所を探してたんですが
結局、あんまりいいところが見付からず・・・
姫路まで行けばいいとこあったんですねぇ。
海まで近いのもうらやましーーー。

もう海は行かないのですか???

海も近くていいですねぇ~。
ころんちゃん見事な泳ぎっぷり!!
れもんちゃんはすこし危なっかしい泳ぎが可愛いです。
さくらも泳げるのかなぁ?


管理者にだけ表示を許可する

ライフジャケット «  | BLOG TOP |  » 初泳ぎっ♪

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

