topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


初泳ぎっ♪ - 2007.08.14 Tue

ころんの泳ぐ姿をこの目に焼き付けろ!!』

↑我が家のお盆休みのテーマなり。
で、行ってまいりました♪


07812-7

07812-6記念すべき初泳ぎに選んだ場所は、姫路を流れる夢前川上流。
鮎釣りでも有名な清流で、車で1時間ちょっとぐらい。
すでに河原にはたくさんの人が川遊び&BBQを楽しんでました。


07812-5

初めての川遊びはこんなもん。(笑)→コチラ






目に焼き付けれないので強引に。

07812-3
とーちゃんにサポートしてもらって見事?初泳ぎに成功のころん

めちゃめちゃ短い距離の初泳ぎ動画もどーじょ。


先週からお散歩デビューのれもん。4ヶ月での初泳ぎ♪

07812-8

あははっ。
ころん姉さんより見事な泳ぎっぷり!(でも動画を撮る余裕なし。)ハラハラ・・・

07812-4 師匠、弟子にして下さいっ!!


07812-2
初めての遠出にれもんは車酔い。あとちょっとのところで・・・
心配をよそに、お腹を空かせたれもんはカバンを物色。
で、怒られて反省ポーズ。
ちょっとずつ車にも慣れようねっ!

そうそう、かーちゃんも反省。
ころんをいっぱい泳がせるぞーの意気込みでとーちゃんには水着を着用してもらった。(お家から)
でも着替えを入れたカバンごと忘れた。
すまぬ、とーちゃん。

07812-9
なので、今回はあまり深いところでの泳ぎはなし。
ころんにとってはラッキー!?

溺れるぅーーー!








● COMMENT ●

★aminさん★
れもんも泳げたよ~(笑)
目が訴えてる?
“この鬼ーーーっ”
スパルタ教育真っ最中です。
私も暑いとこ苦手!
日焼けすると真っ赤になって大変なことになるし。
川は涼しくって良かったですよ♪
冬合宿、またしましょう!
↑aminさんのバリバリの行動力を期待してまする。

★アネラママさん★
アネラちゃんはプールでクールダウン!?
毎日暑いのでお家でプールはうらやましいです。
優しいお兄ちゃんと一緒というのがさらに・・・
アネラちゃんと一緒に泳ぎたいなぁー。
海なんてどうですか?
是非ご一緒しませんか♪

★かときっち。さん★
祝って頂いてありがと~♪
晋作くんに続け!と初泳ぎしてきました。
晋ちゃんみたいに華麗な泳ぎじゃないけどさ・・・

とーちゃん、かろうじてノーパンは免れました。
マッパで運転してたら即逮捕(笑)
あぶない、あぶない。

れもん、普段は野生児なのにねー。
車なしではどこも行けない田舎っぺなので
慣れてくれるようにちょっとずつ練習しますね。
れもんへのご声援ありがとうございます!

★はなもなさん★
もなかちゃんも初泳ぎおめでと~☆
岸辺でクールダウンのもなちゃんの表情がなんともいえません^^

晩御飯の材料をゲットしてくれるように
潜水犬をめざそうかしら(笑)
タコを“とったどー”のころれもを乞うご期待!!

★しゃちさん★
動かない動画、見てくれてありがとー。
れもんは怖いもんなしです。

ライジャケ、記事にしてみました。
参考になればいいんだけど・・・
豆ちゃんはアズパパ骨格だから
ころんより小さいXXSサイズがいいかも。

愛しのキョンリーノ、お誕生日おめでと~♪
キョンちゃんのライジャケ、来年にはれもんが使えるかも!?
ゴルゴルサイズを目指してるらしいので。
アネゴれもんに豆ちゃんも気をつけるべし。

★appiさん★
ころん、足すら浸れなかったので
噂の“にんにく入浴”にチャレンジ出来ずにいたの。
これでやっとこさ、試せそうです。
タープに非難の小梅ちゃん、川の流れにびくびくだったんですね。
ころんも早く川から出たくって必死でした。

ライジャケ、時間のあるときに読んでみてね。
参考になるといいんだけど。
そうね、いとしゃち大先生はスパルタだもんね(笑)
小梅ちゃんもライジャケあると安心して泳げるかも。
カヤック遊び、ころれもは泳いでいくからよろしくね!

ころれもも、川デビューだったのね!
小梅は足だけ浸かったことはあるけど、
しっかり入ったのは初めて!
流れが怖かったようで、びっくびくでした。
ころんちゃんも同じかなー。
でも、優しいとーちゃんさんのサポートがあったから、
小梅よりは安心してデビューできたはず。
とーちゃんさん、腕の筋肉モリモリですものね!

おっとりころんちゃんと
わんぱくれもんちゃん、
すごく良いコンビですね~
どちらをみても、ニヤニヤニマニマよだれが
でます。

うちも、ライフジャケットのサイズを知りたい!
次回、いとしゃちせんせーにカヤックに乗せてもらうときは、
やっぱり必要かなと思っているので。


最初の動画、微動だにしないのがころんちゃんらしい(笑)。
どうしたらいいのかかーちゃんの顔みてるし。
ライフジャケットよさそうだな。
うちは買おうとしたけど、近くで売ってなくて
サイズもわからんのでまだ買ってないのだ。。。
キョンのはあるんだけど、大きいしー。
どこのライジャケでサイズはいくつですかい?
教えてちょうだいなー。
それにしえも、さすがれもんちゃん。
ころんちゃんは妹分になりそうだ(笑)。

ころれもちゃんも初泳ぎだったんだ!
もなも初泳ぎして来ましたよ。

ワンコの泳いでる時の顔って笑えますよね。
もなも必死の顔で岸まで泳いでいましたよ。

水の中まで潜っちゃうワンコ、TVで見たことあるけど
あ~んなん絶対無理だな、ころれもちゃん挑戦してみる?

お。行って来ましたか川!
祝!カワウソ姉妹の初泳ぎ。
ころんたん、バタバタの泳ぎっぷりがかわいーーーん。
れもんちゃんは、やっぱり恐い物なしみたいね。

かーちゃん(爆
とーちゃん、マッパで帰宅させようとしましたのね。

れもんちゃん、車酔いしちゃったのかぁ。
そのうち慣れるよー。がんばれ!

うわ~いいなぁ~
アネラはお家でビニールプールにお兄ちゃんと入ってます
(無理矢理入れられてるって感じですが(*^-^))
れもんちゃんは行動的ですね!
うちも、アネラを連れて行ってあげようかって盛り上がってまぁ~す!
夏休みも後わずかだ~~

うっひゃー、泳いでる~!
泳いでる時の必死顔がそっくりで可愛いわー。
耳が横に広がってなんとも言えぬ・・・にんまり。
ウチは2人とも暑い所に向かっていく行動力なし。
爺婆に付き合ってジャスミンも寝てばかり。


管理者にだけ表示を許可する

海へGO~ «  | BLOG TOP |  » サマーカット!?

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

