topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピー教室☆1 - 2007.07.26 Thu

07721-4すっかりサボり癖のついたころんの『しつけ方教室』。
ころれもとぐーたらな毎日を過ごしていたら、先生からお電話を頂いた。
“ちょうど同じぐらいの仔がいるのでれもんちゃんも遊びに来ない?”
おー。すっかり忘れてた(笑)

先生の有難いお言葉に甘えてれもんもパピー教室に初参加させていただきました。

07721-6
ご一緒させていただいた黒ラブMIXちゃん♀とボーダーコリーちゃん♀。女子校育ちになりそうです。



07721-3黒ラブちゃんとボーコリちゃんはすでに仲良しさん♪
追いかけっこしたりして上手に遊んでました。
黒ラブちゃんはいちばんちっちゃいけど体重がすでに6㎏あるそうで(ころんと変わらない^^)なかなかパワフル。
(3ワンズでいちばんお姉さんは一応れもんです。)

07721-2  07721-1
内弁慶れもんはちょっとビビリんちょ。最初のほうは逃げてばっかり・・・
07721-8 
慣れてくると、ラブちゃん&ボーコリちゃんが遊び疲れるのを待って、
07721-12 ちょっとずつ距離を縮めながら・・・
07721-10 
ラブちゃんをひっくり返す!

“ズルい女”のれもんです。
07721-5 そして、ラブちゃんママの隣でくつろぐれもん。

初めての場所&初めてのお友達に緊張してたれもん。
お家でおトイレを済ませて行ったのに、しっかりと粗相してくれました。(泣)
しかも両方・・・。れもんはどうも緊張するとトイレをするみたい。
ころんは逆。慣れない場所や緊張でトイレが出来ない。
なかなか思うようにはいかないです。
07721-9

教室が終わる頃には笑顔のれもん♪
これからずーっと仲良し3ワン’sになれるといいね!

07721-11付き添いのころんも笑顔♪

でもね、実はいちばんビビッてたのは、ころん姉さん。
07721-13
3パピー’sが遊んでるのをとーちゃんの下に隠れて見学。




● COMMENT ●

★miki.さん★
お返事遅くなってごめんなさい。
“ごきげんよう”なんてご挨拶のある女子校
じゃないことは確かだわ(笑)
スカートめくり。あらっ、大変!
NPCGだもん。おパンツはかせなくっちゃ♪
どこでもトイレ。2回目の教室ではお友達のシーツをお借りしてました!
アンクちゃんとおんなじ^^
さすが姉妹です♪

★まゆみさん★
お返事遅くなってごめんなさい。
マイペースなれもん。
笑顔の裏には・・・
あっ、やめとこ!
れもんのイメージが悪くなっちゃう。(笑)

こう毎日暑いとお外でのレッスンは・・・
涼しくなったらPIGくん&MILちゃんのアジリティも復活かしら。
楽しみに待ってます!

れもんちゃん、物怖じしなくて良い子☆
ころんおねえちゃんが見守ってるから安心して遊べたのかな。
そして、笑顔のれもんちゃんキャワイーーーッ♪
私の隣にもくつろぎに来て~っ!!!

ころんちゃんはとーちゃんの所が安全地帯なんだぁ。
とーっちゃんもメロメロだよねっ。

我が家、教室サボりっぱなし(ダメ飼主!)

パピー教室って楽しそうですね。
女子校育ちはスカートをめくってうちわであおいだりするようになるからお気をつけあそばせ(笑)
トイレどこでもOKは5姉妹の特徴かしらね。

★appiさん★
内弁慶れもん、だんだんと化けの皮がはがれていってるかも(笑)
なかなかのしたたかっぷりを披露してくれてました。
小梅ちゃんもお留守番のときはおトイレしないんですよねー。
外出先で粗相も困るけど、我慢されるほうが
もっと心配・・・
ころんは外のお散歩でもなかなか出来なくって。
れもんはそんな心配は無用のようです^^

★Waccoさん★
れもんもお教室デビューです(笑)
ご近所で他のパピーちゃんと触れ合うことがないのでとても楽しそうでした♪

ころんもお散歩でお友達わんこと遭遇するとトイレのことすっかり忘れてお家に帰ってからあわててしてます!
れもんはレオンくん派♪
↑名前も一字違いだわ。

ウェインくん、とってもおりこうです!
ウェインくんは繊細だから慣れてないとこは緊張するんですね。
またウェインくん♡ころんのデートしたいですね♪

★はなもなさん★
こんばんは~♪
遊びに来ていただいてありがとうございますっ!!

れもん、ちっちゃい体なりに頭(悪知恵?)働かせがんばってバトルしてました。
ガツガツご飯食べてラブちゃんより大きくなることを密かに目論んでるかもしれません。
付き添いころん、パピー教室からやりなおしです(笑)いっちばんの弱虫でした。
リンクありがとうございます&リンクさせていただきました♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

はじめまして、はなもなです。
もなのブログにコメントを頂き有難うございました。さっそく、遊びに来ましたよ。

れもんちゃん、しつけ教室がんばりましたね。月齢から言えば一番上だったかもしれないけど、体格からなら一番小さかったれもんちゃん、ラブちゃんをひっくり返せるのは今のうちだけかもね。
そして、付き添いのころんちゃんもお疲れ様でした。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れもんちゃんもしつけ教室に行ってるんですねぇ。
うちなんて、ウェインを連れて行こうと思ったままもうすぐ2歳。
もう、自然でいいかって思ってきました。汗

れもんちゃん、いっぱい運動したらトイレもしたくなりますよね。
そりゃそーだ!笑
レオンは、公園でいっぱい遊んだらこれでもか!ってくらいしてますよ。
ウェインは、トイレもマイペース。
なぜかお散歩で我慢して帰ってきてからやってみたり。
なのに、ドッグランやカフェでは自由にやっちゃったり。
あぁ、躾けの悪さがよくわかります。汗

れもんちゃん、お教室お疲れ様!!
最後にはパピーズで仲良くなれたなんて、
れもん嬢、おりこうだわ。
小梅は、パピー教室初日は、
びびりまくって、歩くことさえできなかったんだから。

ころんちゃんは、本当にとーちゃんLOVEなのね。
足の下に隠れるなんて、かわいい~

トイレは、ワンコそれぞれですよね。
小梅は、ころんちゃんタイプ。
先日、はじめて病院に2泊預けたら、
1日目は頑としておしっこをしなかったそうです。。。トホホ。


管理者にだけ表示を許可する

クリッカートレーニング☆1 «  | BLOG TOP |  » 身体測定

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

