topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初シャン&初服 - 2007.07.03 Tue

れもんの姉妹のアネラちゃん♪ ピンクのお洋服が似合っててめっちゃ可愛い~!


0773-2そーいや、れもんにも買ってあったんだっ♪サイズどうだろねぇー。^^
でもその前に、我が家での初シャンプーでさっぱりとね。
目の周りの毛もカットしてあげないと (眉毛ボーン!)
おやつのボーロをチラつかせたらすんなりとお顔を差し出すれもん。
食いしん坊万歳!!
最後のほうは「顔かしなっ!」って刃物(鼻毛バサミね♪)チラつかせて恐喝まがいだったかも!? 
   ↑ちびモシャ。
0773-4シャンプー後。0773-3ほんのちょいモヒ?

0773-6

ワイルドな感じのれもん。どーでしょう。



そんな野生児れもんの初服は・・・

0773-5NYのお土産です。0773-9
マスタードはお好みでどーぞ。

エンジェル♪アネラちゃんのお洋服姿は
      
Make a WISH with ANELA 
         
    でたっぷりとご堪能下さいませ~♪
                      
                

● COMMENT ●

★ちとせさん★
こんばんは~。
ノンちゃんに会われたのね~♪
いいなっ。いいな^^
また涼しくなったらお祭りしたいですね!
前回は会えなかったヒデくんにも会いたいです。
うふっ。れもんはハナちゃんのようなおしとやかじゃないのでびっくりしないでねー。

れもんちゃん、もう可愛くてだっこしたいです。この間、レモンちゃんよりも少し大きなノンちゃん(小麦ママの子)に会ってきました。レモンちゃんにも会いたいなー。可愛いんだろうなー。初服も素敵。ころんちゃんよりも濃いい色が似合いそう?
また、コッカプー祭りないかなーて思っちゃいますね。

★かときっち。さん★
ちびモヒ、天真爛漫でおもしろいよー。
モエモエの服、似合ってる??
チョコ買わずに犬服買ってきた(笑)
かときっち。さんもご一緒にファイヤ~!!

★airiさん★
スイッチはいりっぱなしのれもん。
お会いしたときにオテンバぶりにびっくりなされないでね~♪
れもんと目を合わすと突進されるから気をつけてね。違う意味で困らせちゃうわよん。

★アネラママさん★
こんばんは~♪
最近、ちょっかいばっかりかけあってるころれも。バトルが日々激しくなってるので
れもんのことを『このガキー!』って言ってる気もしないでもないです(笑)
ガム噛んでるときだけオトナシイれもん。
アネラちゃんもガム好きなのね♪
ころんは興味なしなのでころんの分も狙うれもんです。
あまり更新されないころれもブログ。
アネラちゃんブログを見習ってコチラこそがんばります。^^

★まゆみさん★
れもん風味のホットドッグ。
早食いでどーぞ。
あごはずれないよーにね(笑)
強火なのでちょい焦げてます。

★ひなるさん★
“耳くっさーーー”のれもんですが、沙羅ちゃんやジャスミンのお仲間に入れていただけるかしら。かなりキョーレツなにほひのれもんですよ(笑)
ころんは世那くんとおんなじにほひかな~♪

罵声入りの動画、ご期待くださいませ。
(最近怒ってばっかりだー。反省・・・)

★appiさん★
あぴちゃんのツボにはいれてよかったわー。
クンクン。よっぽどれもんがくちゃいみたい! ころんもくちゃいけど(笑)
においつきの写真でなくてホッ。

★miki.さん★
ブログ公開、うれしいです!!
おめでとうございます♪
これからもれもん姉妹のアンクちゃんの様子が拝見できるなんて幸せ~。
こちらもリンクさせてくださいね。
さぼりっぱなしのころれもブログをリンクしていただけて光栄です。
こちらこそこれからもどうぞよろしくおねがいします♪

れもんちゃん、やっぱりアンクによく似ているわ~(かわいい)

実は内緒で書いていたブログをこのたび公開することにしました。
どうぞよろしく&リンクさせて下さいませ。

HOTDOG Tシャツ、すごいツボ。
かときっち。さん同様、
小梅にではなく、私に欲しい!!

ちょいモヒれもん嬢&クンクンころん嬢の写真、もう、すんごく好きーーー。

かわいぃ~♪
めっちゃかわいいっすぅ(≧∇≦)
会いたいなぁ~
ジャスミンに会った時は、沙羅ちゃんと同じニオイだったんだけど、
れもんちゃんも同じニオイするのかなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ←(臭いフェチひなる)

また、動いてるれもんちゃん(動画)も見せてくださいね~

あぁぁぁ~ぁ、なんて可愛いんでしょうかっ♪
私もころんちゃんと一緒にクンクンしたいっす。
そして食べちゃいたいっす。
それに、燃え燃えHOT DOG。火加減もっと小さくしてあげてーーーっ(笑

こんばんは~
れもんちゃんの『ちょいモヒ』最高に可愛いです~
ころんちゃん「可愛いわよ~れもんv-238」って
言ってるみたい!

初シャツ、渋ーいヽ(^◇^*)/
ちょいモヒに渋シャツ!かわいい!

ガム噛んでる顔、ちょっと恍惚の表情・・・アネラもこの顔です(^^)
でも、あっという間に飲み込みそうな所まで噛んでしまうから,目が離せない。

アネラのブログ紹介して下さってありがとうございます**(/▽/)**
とっても嬉しいです。
早く,ころれもちゃん家みたいに素敵なブログになるようにがんばります(=´ー`)ノ 

うんうん、可愛いよ~っれもんちゃん。
ちびモヒ似合ってるよ~っ☆
早く可愛いれもんちゃんに会いたいです。
はぁ~、見つめられたらおばちゃん困っちゃう(笑)

ちびモヒ。かわいーーーーー。
んで、にゅーよーく土産のウエア。
m&m's!!
いいねー、燃えてるねぇ。
私も欲しいなぁ、それ。
燃えたいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

気になるぅ~ «  | BLOG TOP |  » 2回目ワクチン

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

