topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


2回目ワクチン - 2007.06.28 Thu

れもんの2回目のワクチン接種に行ってきました。


07622-4お家ではチビ怪獣で小悪魔れもん。
病院でもさぞや大暴れなんだろなぁ・・・

という心配をぶっ飛ばす女優内弁慶れもん。
おりこーさんを見事演じておりました(笑)

「検便」ではか弱い声でキュイーンと一泣き。(お家ではそんな可愛い声聞いたことないぞ!)
「注射」もぐぅーと我慢。これは声すら出ず。
先生の診察も耳掃除も緊張してフリーズ状態。(ホント、おりこーさん♪)

ご褒美だよー

07627-2→→→07627-3

07627-4

・・・ おいおいっ!!


07622-3

がお~~~~ん


ポンデ・れもん、2.0kg。
順調に育ってます!

● COMMENT ●

★Waccoさん★
ポンデ・れもん、期間限定なのでお早めに!
なお、中身のオテンバは品質にはなんら問題ございませんので、どうぞご安心くださいませ。

ポンデれもん今度買いに行きます。笑
可愛すぎ!!!

★miki.さん★
アンクちゃん、尻尾ふりふりでおりこーさん。大物ですね♪ れもんはふりふりまでには至らず。まだまだ修行が足りないです。

ころんはれもんのすることがいちいち気になってしかたがないみたいです(笑)
miki.さんからの愛をころんにありがとうございます♪

★appiさん★
小梅ちゃんはやっぱり小顔美人!マズルも細いのね!ころんはびみょーに無理かも(笑)
そーーっと覗き込んだころん嬢、その後ダダダーーーーーっ!!最近ちょい切れ気味よ。

★まゆみさん★
がぁわえーーをあんがど~♪
ころん姉ちゃん、れもんの影響で最近オテンバさん。姉妹というより兄弟みたいです。
お団子で寝てくれるようになるかなぁー。

★りんこさん★
れもんはおもちゃをくわえたまんま走り回ってます。カメラマンの指示を無視しまくるわがまま女優ですが、やっとオスワリができるようになったのよ~♪
楽しい毎日、そして怒鳴り声も!でも2つの笑顔に癒されます。^^

★airiさん★
ありがと~♪
airiさんをずきゅんできたかしら。
ころれも揃って内弁慶姉妹。
airiさんにお会いするときもお利口女優でいれることを祈ってます。
(がおーんれもんだったらごめんね)

★かときっち。さん★
ガツガツ食べてるからあっという間に大きくなりそうです。お散歩は3回目が終わってからなので来月解禁予定。来週あたりからは抱っこのお散歩がはじまります♪
ケロピーの応援のおかげでパワーアップしたわよー。あとはかときっち。んの手料理があれば元気100倍と申しております。

★しゃちさん★
いらっしゃいまし~。
お持ち帰りでよろしいでしょうか?
ご一緒にフレンチころんら~はいかが?

★アネラママさん★
可愛いをありがとうございます♪
いじらしいけどオテンバ三昧・・・
アネラちゃんもかなぁ~?^^
アネラちゃんもワクチン頑張ってね~♪
お兄ちゃんも100点応援してるからね!!

★shampooママさん★
バンビちゃんもお注射がんばりましたね♪
あと半年もしたらシャンプーお兄ちゃんより大きくなりそうですね。れもんはすでにころんより態度は確実にデカイです(笑)

バンビもお注射行ってきましたぁ
なんと体重は2.4キロ
Σ(゚Д゚;エーッ!
れもんちゃんより確実にBIGになりそうです・・・

ポンデ・れもんちゃん、すご~~~~く可愛い!
お顔がちゅぶれてる~(*/∇\*)
で、もってカメラ見てるのがなんともいじらしい(●⌒∇⌒●)
ころんちゃん、とっても優しいおねえちゃまに見えますねv-10

参りました。
100円の時に食べにいきます。

ヤラレターーーーー。
カワイスギル ポンデレモン。
マダ2キロかぁ。^^

もうそろそろお散歩解禁?

ころんちゃ~ん。
大丈夫かぁ~。元気かぁ~。
がんばれよーーーーーーーーーーー。
byケロピー

ポンデれもんにやられました☆
かっかわええ~~~っ
病院ではお利口さんでしたねっ
流石、女優!!!

れもんちゃんを見つめるころんちゃん☆
姉妹揃ってかわええよぉ~っ

レモンちゃん、かわええ~~~~。
ちょいと苦しそうだけど、お利口にしてるねえ。ちゃんとカメラ撮るまではあろんさんの言うこと聞いたのかな?

また、毎日が楽しいでしょうね~~。うらやましい限りじゃい。

ポンデれもん、がぁわえーーーっ!!!
携帯待ち受けにしたいくらいだわっ。
それにね、見つめるころん姉ちゃんが
また可愛くって☆
いいなぁ、姉妹って・・・♪

ポンデれもんちゃん、かわいいっ!
小梅も、これやるよ。
頭はムリだけど、マズルがすっぽり入るので!

私も、ベッドを乗っ取られながらも、
おやつを取られながらも、
そーっとのぞきこむ ころん嬢LOVEですっ!

アンクも二回目をすませてきました。
ずっとしっぽふりふり。
おしりにぶすっと針が刺さってもふりふり。
ちょっと神経がおかしいのか?というほど
お利口でした。

れもんちゃんの、がお~~かわいいなぁ。
でも覗き込んでいるころんちゃんにラブv-238


管理者にだけ表示を許可する

初シャン&初服 «  | BLOG TOP |  » がんばれっ!ころん!!

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

