topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


がんばれっ!ころん!! - 2007.06.22 Fri

07620-1

耳をカミカミされても、

07620-2

乗っかられても、

07620-3

ひっくり返されても


   
            07620-5
                         優しく見守るころん♪

                   





おもちゃを取られても、




れもんのことを怒らないころん・・・

ありがとね♪お散歩のときに、れもんに内緒でいっぱい遊ぼうね!



07619-8
明日は雨なんじゃないの~(にやりっ)

07619-2***おまけ***
ころれもの2ショット!
正面から撮ろうとするとれもんがカメラに向かって
突進してくるので真上から(笑)

● COMMENT ●

お返事おそくなってごめんなさい・・・

★ひなるさん★
ころれもの行動、めっちゃ世那くん&沙羅ちゃんに似てますよ~。
一人っ子で育ったからか、世那くんもころんもおっとりやさん。れもんはすばしっこい!
投げたおもちゃをころんよりも先にとってるし。沙羅ちゃんみたいに俊足になるかもしれません^^ 跳躍力も期待しよーっと♪

★miki.さん★
アンクちゃんもカメラに突進!
さすが、姉妹ですね(笑)
ほんと風の家さんのようなナイスショットは難しいです・・・5姉妹集合は感動もんです♪
そろそろ、2回目のワクチンですね。
アンクちゃんはもう行ってきましたか?
れもんは注射どうだろな~。

是非是非姉妹再会をいつか実現いたしませう!!

★airiさん★
れもん、元気ありすぎです(苦笑)
でも、だだだーーーって遊んでぱたっと寝ちゃう姿がたまらなく可愛いです♪

おソロ、ぜひっ!すいかとーふちゃんはMOCOくん?LOCOちゃん?どっちだろ~♪
たちゅさんだったりしてー(笑)

★appiさん★
昨日あたりから、ころれもはプロレスやってます!なかなか激しいバトルを繰り広げております(ハラハラ)
ころんもだいぶん戦い方をマスターしたみたいなので小梅ちゃんの相手はいつでもOKですわよ。

籐をカジカジ・・・さすがあぴ様。よくおわかりで(笑)れもんの歯ブラシがわりです(泣)

★ココママさん★
ころんはどんくさい動作がおそいので、おもちゃを取り返せないのー。
そこがころんのいいとこなんだけどね~♪
ココちゃんVSシフォンちゃん・・・
果たして勝者はどちら!?
予想はシフォンちゃん。どうでしょう。

ころんのベッド、マンションのモデルルームでインテリアに使用されてたものでたしか2~3000円だったのよー。ちなみに人用のベッドも同じぐらいでした(笑)

★Waccoさん★
ころんが怒ったこと・・・ないかも!
“仏のころん”と呼んでやってください。
とれびあ~ん!(意味ないです)

れもん、カジカジしてます。
ころんのベッド、今ではれもんのソファへのステップになってるのでころんがオチオチ寝てられません。ふびんじゃ~。

★空豆母さん★
“おしん”と呼んでやってください。
(れもんを背負ったころんがアカギレの手で洗濯してます)

空豆くんのお嫁さんにしてくれるなんてうれしい~♪姉さん女房でもいいかしらん。
嫁姑問題でみのさんに電話しないでいいようによろしくお願いします。

★スニさん★
大きさではリラちゃんにかなわないけど口ではひまわりちゃんが優勢なのかしら♪
ひまわりら~の口ゲンカ、見てみたいな~。

れもんももっちろん黄レンジャー!
新ユニットのデビューに備えてれもんもダンスの特訓だわ!

★まゆみさん★
ありがとうをありがとうございます!
優しいPIGお兄ちゃんっこのMILちゃん、気が強そうに見えないよ。PIGくんが優しすぎるからかな~♪
れもんもころんのようになるとホントいいんだけど・・・次女はなかなかのオテンバちゃんです(苦笑)

★風の家ママさん★
ころんの尻尾、すっごく高速回転でしょ~♪
れもんのこと、とっても可愛がってくれてます!最初はどうなるかと心配しましたが、れもんもころんがいると安心するみたい。^^
お散歩中にころんをいっぱいハグハグしてあげるとパピーころんに戻って楽しそうにしてます。れもんには内緒ですよ~♪

★shampooさん★
やっぱりシャンプーくんところんは性格が似てますね~♪そうそう、ころんもれもんのことをしょっちゅう見に行ってます(笑)
バンビちゃんがお散歩デビューできるようになったらシャンプーくん、バンビちゃんのボディガードになるんだろなぁー。うっとり~♪
リンク、ありがとうございます!
こちらも是非リンクさせてくださいね♪

わぁ~。我が家もまったく同じ状況
ですよ~。なんだかおにいちゃんはいつも
耳をかじられ、ぶら下がられ、
眠たいときにも突進され・・・。
でも気になるようで、ちょこちょこ様子を
見に行ったりしています。
癒されますよね~~~(´▽`)

遊びにこさせていただきやすいように、
私のブログにリンクを貼らせていただきました。事後報告でごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ

ころんちゃんおりこうだなぁ(^^)
おもちゃを取られてしまってるけど、ちゃーんと尻尾が上がっていてプリプリ振ってますね~。
れもんちゃんのお手本になるお姉ちゃんだ(^_^)
お散歩でいーーっぱい遊んでもらってね。明日は晴れるかな??

ころんちゃん、優しいなぁ~♪素敵だなぁ~♪
すごく、こころが温かくなっちゃった。
ありがとう☆
やっぱり女の子らしいんだね!
PIGは優しかったけど、乱暴気味だったから
MILの気が強くなったんだね。
れもんちゃんもおねえちゃんみたいに
きっと優しく育つんだと思います。
いいなぁ・・・。

わ~♪仲良しさん~
おっとり長女にちゃっかり次女☆
我が家もです~、でも最近は口げんかが多くなってきてちょっと煩い・・・
ころれもちゃんまだ1週間未満で仲良しさんになったのね~
羨ましいわ~

れもんちゃん、パープル'sでユニット組みましょうね~
それとね☆ヒマワリのイメージカラーはイエローなの~
れもんちゃんもイエローかな?

健気だわ・・・ころんちゃんってば。
んもー見ていて「がんばれ、がんばれよっ」って叫んじゃいました、おばちゃんは。

ころんちゃんは本当に穏やかなお嬢ちゃまですね。
べっぴんだけでなく性格もおしとやかとなれば
ヨメにしたいワンコNo.1ですな。
兄弟でなければ空豆の嫁に来てほしいくらいです。
あ、とーちゃんに反対されそう。あんな馬のホネってさー。
空豆一応犬なんだけどね。笑

れもんちゃん、動きがまんまベイビー。
やんちゃぶりがかわいい~。
どんな女ん子に成長するんでしょうか?
楽しみですね♪

ころんちゃん、お姉ちゃんバッチリですね。
えらいなぁ。
ちゃんと子供って事わかってるんですよね。
それよりも、ころんちゃんが怒る事ってあるんですか?

私もころんちゃんのベッドがムチャクチャ気になりましたよ。
みんなと一緒。笑
れもんちゃんかじったりしないんですね。
ほんと、おりこーですね。

きゃわいいなぁ♪
ころんちゃんほんとやさしいのねん(*^_^*)
おもちゃを取り返さないなんて。えらいっ。
うちは取り合いになってたまーにマジケンカになるよー^^;

ころれもちゃん、もうはや寝姿シンクロしてるねー。仲良しの証拠だ!!

私もころんちゃんのベット素敵だなぁ。。。って思ってました^^お高そうね。

いや~~~
ころんちゃん、ほんとえらいわ。えらすぎるわ。
ツメの垢を小梅にわけて。

ああ、やさしいころんちゃんに会いたい!
ころん嬢、しっぽをぶんぶん振っているので、もう、れもんちゃんと大丈夫ね。よかった~

れもんちゃんは、
パピーらしく元気でかわいい!
ころれも、見ているとなーんにもできなくなるぅ。
最後の真上2ショット、かわいすぎ。

そうそう。書き忘れてたけど、
ころんちゃんのベッド、とっても素敵ね。
籐の部分、れもんちゃんイタズラしない??

う~ん、なかなか元気が有って良いですよね~っ
それにしても、ころんちゃん優しいお姉さん♪
仲良し姉妹ですよね☆

すいか・・・私も欲しいと思っておりました。
ころんちゃんとおソロにしょうかな(笑)

ついにれもんちゃん登場ですね。
かわいい~!アンクと同じくらいに。。(親ばか)
れもんちゃんは優しいお姉ちゃんに見守られて幸せですね。いつか姉妹でお会いしたいです。
ちなみにアンクもカメラを向けると突進してきます。かわいい写真をたくさん撮って下さった風の家さん・・・尊敬v-22

ころんちゃん、ちゃんとお姉ちゃんしてるのねぇ~
やっぱり、思った通り優しいお姉ちゃんだわ♪

コムちゃんの子供より蜜柑ちゃんの子供の方が身軽だと思いますよぉ~(オテンバともいう)
考えられない行動をすることも・・・・
まるで、猫のような跳躍力だしね~
結構高さのある机の上にジャンプして乗ったりします(^0^;)
ってか、沙羅ちゃんだけかなぁ?

早くれもんちゃんに会ってみたいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

2回目ワクチン «  | BLOG TOP |  » ころんは1000点満点♪

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

