topimage

2017-03

 - --.--.-- --


3姉妹?! - 2012.05.29 Tue

20120524-1.jpg

スヤスヤころん

でもでも、もれなくれもんがくっついてくる。
ころん的にはちょっと迷惑。(笑)

20120524-2.jpg

↑クッションからずり落ちたれもん(^_^;)




というわけで、新たな仲間が増えました!





20120524-4.jpg

はじめまして!
『ぽろん』です(*^_^*)

20120524-5.jpg


ぽろん、あとは任せた!! byころん。

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★かときっち。さん★
てへっ。(*^^)v
びっくりした?
3頭飼いは夢のまた夢~。
もう我が家にケージ置くスペースありません(泣)
あっ!宝くじ今日までだったわね!

ぽろん、寝てばっかり。
誰に似たんだろね~(^^ゞ
ぽろんが羊だってこと、ころれもはまだ気付いてないみたい(笑)

超ドキドキしちゃった!
ついに3頭飼い!!

って思ったのにぃ。
ぽろんちゃん。かわゆし。
っていうか、みんなかわゆしぃ。

ぽろんちゃんは、たまには起きるのかな?(笑

★Waccoさん★
ウェインくん、白犬さんと険悪なのねー。
ころんは見てないところで、“ぽろん”のタグやら
足先をちゅぱちゅぱしてます(苦笑)
そうそう。寒い時期はくっついてもらいたいけど、
暑くなるとね~(^^ゞ
コハムちゃんやロクオくんに嫌がられたら、
白犬さんでストレス発散かな?(笑)

★スニさん★
なんだかんだ言ってもころんに頼ってるれもんです^^
ヒマちゃんも一緒なのね♪
ころんも最初は拒否してたけど、
最近はあきらめたみたいです(笑)
リラ☆ヒマちゃん姉妹の2ショット寝顔、想像しただけでも
にんまりしちゃうのにぃ。。。
リラちゃん枕はそんなにお安くないのね(^_-)-☆
がんばれ!ヒマちゃん!!

れもんちゃんはお姉ちゃんにくっついていたいのね☆
ヒマもそうなんだけれど・・・
リラが断固として拒否・・・
ころ☆れもちゃんみたいに可愛い2shotの寝顔は見られないわ・・・
これからは、れもポロの2shotかな?

アハハハッ。
超かわいい!!!

ウェイン、白犬の抱き枕に本気で喧嘩売ってます(涙)
これからの季節は、暑いから子供達にもくっついて寝るの嫌がられるし…


管理者にだけ表示を許可する

ころん * 7歳♪ «  | BLOG TOP |  » ドラゴンフルーツ

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

