topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ぎりぎりセーフなお花見散歩 - 2012.04.18 Wed

20120415-6 (2)

いつもの農道はすっかり葉桜。
たまたま車で近くを通ったとーちゃん情報のおかげで、
なんとかギリギリセーフな感じのお花見散歩に行ってきた。

20120415-1 (2)



20120415-5 (2)
たんぽぽもまだ咲いてて良かったねー♪


20120415-3 (2)
行き慣れない場所は、いつにも増してくんくんチェックが。。。(^_^;)

● COMMENT ●

★かときっち。さん★
ただいま~~(^◇^)
ひょっとしてくれてありがとーーーー!
れもんにもおめでとうをありがとう!!
おりこーさんになったのは、幻だったみたい(苦笑)
彦さん、“河童の刑”に処されてたね(^^ゞ
れもんも反省はね、ものすごーくするの。
でもすぐ忘れちゃう!で、怒られる。。。の繰り返し。

すでに昨年の更新日数を抜いたわよ~(笑)
ぼちぼちだけど、また覗いてねー。
こちらこそ、よろしくお願いします!

ウエルカムバック!

ひゃ~、びっくり!!
Waccoちゃんとこにコメしてたから、ひょっとして…
と思って来てみたら。
更新してるぅ~。お帰り~。長旅だったね(笑

ころれもちゃん、お久しぶり。
何と、れもんちゃんが5歳!!お誕生日おめでとう。
5歳になると、お利口さんになれますか。そうですかぁ。
あと、1年半ちょい、我慢すれば彦次郎もお利口さんになれるかなぁ…

ころれもちゃんも皆様もお元気そうでなりよりです。
ころれもちゃん、お耳伸ばしてるのね。かわゆすぅ~♪

また今後もよろちくね。


管理者にだけ表示を許可する

スマホでびゅーしたけど。 «  | BLOG TOP |  » ころんの苦手なもの

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

