topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめまて♪れもんですっ!! - 2007.06.18 Mon

16日の土曜日、れもんのお迎えに行って参りました!!

ころんももちろん一緒に風の家さんへお里帰り。
待望のれもんとのご対面です。

07616-10風の家さんでは、姉妹のモネちゃんとケージの中で遊んだり眠ったり・・・
ケージの外に出して頂くと風の家ママさんの後をちょこちょことついて回って楽しそう♪ れもんを抱っこさせていただくと、ほーんとチビチビで軽~い!!シャンプーしていただいた毛がふっわふわ!!
ころんをはじめて抱っこしたときはブルブル震えてたけど、れもんはペロペロと顔を舐めてくれてすぐに慣れてくれた様子。めっちゃ、かわいいっ!!の一言。
07616-4ころんはというと・・・
大好きな風の家パパさん&ママさん&お兄ちゃんにナデナデしてほしいんだけど、風の家ワン’sのガードが固し。
ビビリっぱなしで、パパさんやママさん、お兄ちゃんの傍になかなか近づくことができないころん。

↑小麦ママと。
  ↓小豆パパと。
07616-3で、唯一近づいても大丈夫だったのはやっぱり小麦ママ。
小麦ママはころんをクンクンとにおってくれて優しく接してくれました。
ころんのこと、ちゃーんと覚えてくれてたね。
よかったね~♪ころん。
小豆パパとはビミョーな感じ。
記念に2ショットを撮ろうとしたら隣の小豆パパを突っ張った手で押し戻すビビリんちょころん。アズパパ、ごめんね。
でもころんは小豆パパに性格がそっくりだそう。
れもんはどんな性格かしらね?蜜柑ママかな?それとも小豆パパかな?
これからのれもんの成長が楽しみーーー♪

れもんの可愛い写真は続きをご覧あれ!





07616-11風の家さんを巣立つとき、お兄ちゃんに抱っこしてもらったれもん
車に乗り込む前にれもんの顔をお兄ちゃんの顔に近づけて・・・
きっとれもんに元気で育つんだよーっ、がんばって新しいお家に行くんだよーって心の中でおまじないをかけてくれたみたい。
優しいお兄ちゃんのおかげでれもんは車に酔うことなく無事に到着!!

07616-8お家に着くとすぐにおトイレ。
ちゃんとトイレの上でね♪なんておりこーちゃんなんでしょ。
ご飯もペロリ。
しかも秒殺!!
100点満点なれもんです。

07616-6 
07616-12ころんはお家にいるチビチビに困惑ぎみ・・・
慣れるにはもう少し時間がかかりそう。
れもんが近づくと一目散でクレートに非難。
ころんの後を追うれもん。

ころん、お姉ちゃんになったんだよー。れもんと仲良くしてあげてね♪

皆様もどうぞ、我が家の新しい家族、れもんをどうぞよろしくお願いします!!

          07616-7



          07616-9


最後になりましたが、れもんを育てていただいた風の家ご家族の皆様、ありがとうございました。
れもんを大切に育てていきまので、どうぞ優しく見守って下さいね。

● COMMENT ●

★スニさん★
リラちゃんもまったり系だもんね♪
1ヶ月かかっちゃったんですねー。
ころんもそれぐらいはかかりそうです、ハイ。わやややや・・・・(笑)
ころれもはひまちゃんとも同じアズパパ。
なので、ひまわりちゃんとも姉妹♪です。
新ユニット、“パープル同盟ひまれも”としても、これからよろしくお願いしま~っす!

★まゆみさん★
待っててくれてありがと~♪
PIGくん&MILちゃんのような仲良しさんになれるといいんだけどなぁ~^^
くっついてお昼寝するころれもを想像するだけで幸せーーー。PIG枕ならぬころ枕~♪

母には親孝行らしいこと何も出来なかったので父には・・・なんて思いつつ心配ばかりかけてる娘ですヾ(;´▽`A``
楽しそうな父と一緒に過ごせてよかったです。

ついに、ついに、ついに登場だわね れもんたん♪
待ってたどーーーっ!!!
やっぱり可愛いなぁおチビちゃ~ん。

うふふっ、ころんちゃん
優しいおねえちゃまになりそな
予感がするね☆
PIGは乱暴に優しかったけど・・・(汗

2wanの成長記&写真、ウキウキしながら
楽しみにしているね♪

あろんさん、親孝行の旅よかったですね。
お父様もとってもいい思い出が出来て
心が満ち足りていたでしょうね。

わ~!!!!出遅れだ~~
れもんちゃんv-308
始めましてです~

ころれもちゃんの姉妹ブログ楽しみにしていますね~
パピパピれもんちゃんにタジタジころんちゃん
1年前の我が家を思い出します。
リラはヒマになれるのに1ヶ月もかかっちゃったよ~
ころれもちゃんは父が同じだから
本当の姉妹だものね~
楽しみ2倍以上
わやややややも2倍だよ~ん
可愛いころれもちゃん楽しみにしていますねv-344

★appiさん★
うししししし!!!
チビチビなれもん、かわいいよ~♪
寝顔がまたたまらんよー。

あぴちゃん家のかめくんの弟or妹計画、いつかしら~。小梅ちゃんもお姉ちゃんになる日を楽しみにしてるわよー♪

★かときっち。さん★
心配してた車酔いがなくてホント一安心。
お散歩デビューしたらいろんなところに連れてってあげたいもんねー。
かときっち。さんの手料理をご馳走してもらいに関東遠征したいしぃ。ころれも連れじゃないとお家に入れてもらえそうにないだろうしさ。(笑)

★airiさん★
MOCOくんもLOCOちゃんを迎えたときは最初びっくりしてましたか?
ころんはれもんが来る前かられもんのケージに?????。で、れもんが家にずっといるのが不思議みたい。でもだいぶん慣れてきたみたいです♪MOCOくん&LOCOちゃんみたいに仲良しになれるといいなぁ~。

★Waccoさん★
れもんも可愛いよー。
ウェインくんの心変わりがちょっと心配なころんかしらね。
ころん、少しずつお姉さんできるようになってきました。とっても優しいんだよ~。
ウェインくん、惚れ直すかもね。(笑)

ドーナツ自体甘くないから、砂糖をどっさりこ!おかげでカフェのテーブル、椅子、床は真っ白でした。なんでもダイナミックな量でした(笑)

★しゃちさん★
ちびっこいぞ~。懐かしい仔犬のにおいがまたたまらんよー。子育てはころんがやってくれてるよ~。楽チン、楽チン!!
ほら、お年頃だとさ、父さんと距離をおくじゃない?ころんもそんな感じかしらねー。
アズパパ、寂しそうだったかもね~。
父の日なのにホントごめんなさいだわ!

いつでも“ころれもサンド”ベッドをご用意いたしますわよー。

★空豆母さん★
心待ちにしていただいてありがとうございます!!
空豆くんの妹ですよ~。
空豆兄ちゃんのように名犬になれるかな~♪
まずはトイレトレーニングをがんばりす!!
ラブ♡プロ、待っててね~。びゅーてぃーペア目指します!!(古すぎ!?)

★ココママさん★
うはっ^^シフォンちゃんに似てるって、うれしいじょー♪蜜柑ちゃん’sべいべーのれもんと小麦ちゃん’sべいべーのころん、お顔は少し違うのよね~。どっちも可愛くってメロメロデレデレですよ~。
ココちゃん&シフォンちゃんのような仲良し姉妹を目指してますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますね~♪

★ひなるさん★
まいどっ!(んじゃ、横山やすし風で)
関西コッカプー’sのれもんをどうぞよろしくお願いします!!
れもんの姉妹のアネラちゃんも関西。次回のお祭りではご一緒できるかしらね。楽しみですね~。
沙羅ちゃんにも似てますね~。うふふっ。うれしいなぁー。あとは沙羅ちゃんのように運動神経も似てくれるといいんだけどなぁ・・
あろんと一緒にいると寝てばっかりなので
無理かしらね^^

★shampooさん★
はじめまして~♪
遊びに来ていただいてありがとうございます!
なんと、シャンプーさんのおうちにもコッカプーちゃんがいらっしゃるのね!!
れもんと誕生日も近いだなんて、うれしいです!お互いにチビチビの子育てがんばりましょうね!
こちらこそ、是非よろしくお願いしま~っす
ボチボチのブログですがまた遊びに来てくださいね♪

★ヒロヒロさん☆★
johanくんの妹なりよ~♪
ちびっこいよー。
是非リベンジでころれもと会ってやってくださいね!
腰痛いかがですか?どうぞご無理なさらずに・・・
ハイっ!お昼寝を我慢してブログを更新しますです!!なーんてもう更新されてないしぃ。週2ペースでまずはがんばります!!えへっ^^

いいな!いいな~♪
ちびれもんv-344

可愛いなぁ~♪
女の子って、感じがしますね!

ホンッと、うらやましい・・・
絶対、リベンジしないと!!!

子育て奮闘記楽しみにしてますんで
忙しいと思いますけど、ドシドシお願いしま~すv-363

はじめまして!シャンプーといいます。
実は我が家でもコッカプーを飼い始めまして
コメントさせていただいた次第です=*^-^*=
我が家には先住犬のトイプーがおります。
コッカプーは4/13生まれ。
れもんちゃんと近い年齢です。
これからも遊びにこさせていただきますね!
よろしくおねがいしま~す。

れもんちゃん、関西にいらっしゃ~い(三枝風に(笑))
とうとう来たのね、れもんちゃん♪
ころんちゃんは、優しいのできっとすぐに仲良しになるね。

それにしても、沙羅ちゃんのちっちゃい時にそっくりだわぁ~
でも、きっとあろんさんちで育つとおしとやかになるんだろうなぁ(^0^;)

これからも、れもんちゃんの成長楽しみにしていますね~

うきゃーーーーーっ!わおおおおおおっ!
か、かわいい♪♪可愛すぎるぞお。
蜜柑ママ&小豆パパのベイベーだからシフォンにも似ている気がするしぃ。って、いうか子犬ちゃんは無条件でかわいいね。あろんさん&ころんパパさんもデレデレなんでしょうねー^^目に浮かぶわ☆
ころんちゃんもきっともう少しすれば慣れて一緒に遊ぶだろうなぁ。。。そうしたらまたその姿に胸キュン♪ですね(*^_^*)
れもんちゃんの成長が楽しみだわ!!

待ってましたっ!ついにあろん家の次女登場っ!
いつかいつかと心待ちにしておりましたのよーん♪

か、かわええ・・・
なんだか世那くんちの妹沙羅ちゃんの小さい頃に似てるような気がする・・・

益々賑やかになりますね。うふふ。
これからの「ころれもブログ」、楽しみにしてます♪
二人のラブリーなプロレス(そんなのありか?)
はやく見れたらいいなぁ~

あはははー。ほんとにちびっこいのう。
これからまた子育てだにー。がんばれー。
ころんさん、手であずくんをむにーって押し返したんだ。
父の日なんて無視だね(笑)。
ああああああ。いいなぁ。いいなぁ。
2コッカプー。うおおおおおおお。
いいなぁーーーー。
挟まれて寝たいなぁ。
早く遊びにいかなくっちゃ!

うぉぉぉ。
レモンちゃん初めまして♪
可愛いーーー。
ちっちゃいーーー。
おりこーーー。

そっかぁ。ころんちゃん変な感じするよねぇ。
急に家にちっこいのがウロウロしてるんやもんね。
でも、ころんちゃんの表情がグッとお姉さんぽくなりましたね。
これからのころんちゃんとれもんちゃんの日記を楽しみにしてますね!


そして、ニューオリンズに行かれてたんですね。
ジャズ好きなお父様渋いですね。
お父様、大喜びだったんでしょうね。
そして、砂糖まぶしすぎドーナツは何かの間違いですか・・・!?笑

くわぁ~~~~~っ
ついに、れもんちゃんのお迎えに行かれたのですねっ
やっぱり、おチビちゃんは可愛いですよね♪

ころんちゃん、そのうち慣れてちゃんとお姉さんするんだろうなぁ
私もころれもちゃんのご様子楽しみにしています。

きゃーーー。
ついにやってきたのね、れもんちゃん。
やっぱりいいなぁ、ちっこいワンコ。
おトイレもちゃんとできるし、
車酔いもしないのね、れもんちゃん。
おりこーーーーー。
ころんちゃんは、何か変な感じなんだろーね。
すぐに慣れてくれるといいねぇ。
あーーーいいなぁ。
楽しいでしょーーー?
子育て日記楽しみにしてるよ。

↓ニューオリンズ。
いや、ホントシブイです。
孝行旅行いいね。
粉砂糖かけすぎドーナツに
ザリガニ。
食文化っておもしろいなぁーーーー。

おおおおお!!!!!!!
とうとう、れもんちゃん登場!
かわいいなあ。ちいさいなあ。おりこうだなあ。
ころんちゃんと並ぶと、本当に小さいですねえ。
れもんちゃんを迎えること、とてもうらやましく思っていましたが、
こうやって写真でころれもが一緒にいるところを見ると・・・
くーーー。ほんっとーにうらやましい。
ああ、うちもちっこいのがほしい。。。

ころんちゃん、困惑気味なのね。
そこもまたかわいいわ。
ちょっとずつ、ゆっくり慣れるよね、きっと!
今後のころれもの様子、楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

ころんは1000点満点♪ «  | BLOG TOP |  » 父娘の絆は強し!

プロフィール

あろん

Author:あろん
♪ころん♪♀
 ・2005年9月29日生まれ
 ・コッカプー

♪れもん♪♀
 ・2007年4月6日生まれ
 ・コッカプー

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お気に入り♪

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  04  02  01  11  09  08  07  03  02  01  10  09  08  05  04  02  01  12  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

RSSフィード

special thanks

